自キャラクター紹介板(CAIN)

[*.古][#.新]
[2.返信]

[1] By Wessy
レベル:24
クラス:ヌカウト
どうもッ(・∀・)ノ

飲み薬採集部隊
ガシガシやりまひょ(゚∀゚)


主武:スチールナイフ
補武:マイティシールド
頭 :アイアンヘルム
首 :クロウネックレス
胴 :ライトメイル
腰 :レザーベルト
背 :スニークケープ
脚 :ライトホーズ
足 :クローリングブーツ
飾1:コレクト
飾2:コレクト
[返信] [編集] 10-14 20:08 [W52CA] 男

[11] By SHELLAC・SUIGIN・DRAP
レベル:あ
クラス:あ
私も無事26レベルになりました
次のレベルもあと半分まで経験値ためました


なら今度お友達になりましょ
[返信] [編集] 10-30 20:26 [W51CA] 女

[10] By Wessy
レベル:ふひ
クラス:ふひひ
SHELLACタソ>
売っちゃったんですか(笑)

ワタクシ一人で地道に集めてたらレベルが一つ上がってしまいました◎

てかワタクシあまりインする時間がないからフレンド登録してる人はみんな30レベルで相手してもらえません(笑)
[返信] [編集] 10-30 18:10 [W52CA] 男

[9] By SHELLAC
レベル:あ
クラス:あ
のみぐすり全部売ってしまった

スカウトは足速くてぃいよなぁ
ファイターは一人じゃ絶対無理


リングは必要じゃないなら金にしてしまえっっ
という私は装備してますが
[返信] [編集] 10-30 13:47 [W51CA] 女

[8] By Wessy
レベル:のみぐすり
クラス:11個たまりました◎
SHELLACタソ>
過去二回挑んでみましたが
雪原でバインド…orz

しかし昨夜パーティ組んで行ってきましたよ(゚∀゚)

クマタカリングは売り払って良いの?(;´Д`)
[返信] [編集] 10-30 01:31 [W52CA] 男

[7] By SHELLAC
レベル:あ
クラス:あ
スカウトならすぐ行けるじゃないですか
[返信] [編集] 10-29 18:40 [W51CA] 女

[6] By Wessy
レベル:あ…
クラス:ああ…
ヌナンタウン行きたい…
(´へ`、)))…
[返信] [編集] 10-28 14:35 [W52CA] 男

[5] By Wessy
レベル:ひゅー(゚∀゚)
クラス:ひゅー(゚∀゚)
みなさんどうもデス(・∀・)

とりあえずワタクシ今からインです☆

見つけたら絡んで下さいね(゚∀゚)
[返信] [編集] 10-15 22:46 [W52CA] 男

[4] By LIFA
レベル:22
クラス:メイジ
こちらこそ昨日はありがとうございました
敵意獲得率考えなさすぎなダメ明治ですみませんでした

またよろしくお願いします
今度は3人パーティーとかいろんな組合せでやってみたいですね
ではノシ
[返信] [編集] 10-15 18:17 [W44K] 女

[3] By NOIZ
レベル:23
クラス:スカウト
私もガシガシに行きますよ〜
[返信] [編集] 10-15 00:53 [W51CA] 男

[2] By SHELLAC
レベル:あ
クラス:あ
やりたいやりたいガシガシ狩りたいよぉ
[返信] [編集] 10-14 21:20 [W51CA] 女


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/2


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove