自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By GACHO
レベル:30
クラス:明治
とりあえず立ててみました^^;
よく分かりませんが宜しくです^^
[返信] [編集] 10-17 21:45 [W42K] 男
[15]
By GACHO
レベル:お
クラス:にや
>>14
壁|ω^)見つかったか…にや
なるほど
仕事大変そうですなぁ
まぁ時間があるときにでも鉄壁行きましょう
私でよければ…ですけど^^;
[返信] [編集] 11-16 22:38 [W42K] 男
[14]
By GANDA
レベル:お
クラス:おお
が超3発見
いつもお世話になってます
最近仕事が忙しくてインしてないけど見かけたらヨロシクです
あ、後…鉄壁欲しい
[返信] [編集] 11-16 12:12 [W43S] 男
[13]
By GACHO
レベル:生む
クラス:生む
生む^^;
なんだかな…
やることない
だれか手伝ってくださいしますよ
[返信] [編集] 11-16 11:54 [W42K] 男
[12]
By GACHO
レベル:うーむ
クラス:うーむ
最近やること茄子
(´・ω・`)
ソーサリー欲しいかも
。。。(_ _)σ‖
[返信] [編集] 11-11 12:23 [W42K] 男
[11]
By KENTAM
レベル:をを
クラス:行くぞ
みなさん新ゾーンにうじゃうじゃなるだろうから 近々 行こう(´・ω・`)
[返信] [編集] 11-01 07:14 [W42S] 男
[10]
By GACHO
レベル:うーむ
クラス:うーむ
ブラックフード欲しい…
(´・ω・`)
ブラックフードさえあれば全身黒なのに…
(´・ω・`)
える弓倒したのは…
まくりだったのかな…
だれかえる弓行きませんか?
[返信] [編集] 11-01 04:33 [W42K] 男
[8]
By KENTAM
レベル:やぁ
クラス:やぁ
おはよ
えとな、ログイン8時半くらいになりそうや
んで 一応フレンドスカウトも誘ってますから
[返信] [編集] 10-21 07:18 [W42S] 男
[7]
By GACHO
レベル:うーむ
クラス:ふっふっふっ
お
グレートハンマーきたんだ
おめでとう!
次は斧だね
にや
[返信] [編集] 10-20 13:25 [W42K] 男
[6]
By KENTAM
レベル:やぁ
クラス:おはよ
グレートハンマーきた( ̄ー ̄)
[返信] [編集] 10-20 07:04 [W42S] 男
[5]
By KENTAM
レベル:やぁっ
クラス:やぁっ
いいね
俺もネムドえいっ 行きたいわ(´Д`)
[返信] [編集] 10-18 19:58 [W42S] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓