自キャラクター紹介板(CAIN)

[*.古][#.新]
[2.返信] 4.最古 6.最新

[1] By GACHO
レベル:30
クラス:明治
とりあえず立ててみました^^;
 
よく分かりませんが宜しくです^^
[返信] [編集] 10-17 21:45 [W42K] 男

[15] By GACHO
レベル:お
クラス:にや
>>14
壁|ω^)見つかったか…にや
 
なるほど
仕事大変そうですなぁ
まぁ時間があるときにでも鉄壁行きましょう

私でよければ…ですけど^^;
[返信] [編集] 11-16 22:38 [W42K] 男

[14] By GANDA
レベル:お
クラス:おお
が超3発見
いつもお世話になってます最近仕事が忙しくてインしてないけど見かけたらヨロシクです

あ、後…鉄壁欲しい
[返信] [編集] 11-16 12:12 [W43S] 男

[13] By GACHO
レベル:生む
クラス:生む
生む^^;
なんだかな…
やることない
 
だれか手伝ってくださいしますよ
[返信] [編集] 11-16 11:54 [W42K] 男

[12] By GACHO
レベル:うーむ
クラス:うーむ
最近やること茄子
(´・ω・`)
 
ソーサリー欲しいかも
。。。(_ _)σ‖
[返信] [編集] 11-11 12:23 [W42K] 男

[11] By KENTAM
レベル:をを
クラス:行くぞ
みなさん新ゾーンにうじゃうじゃなるだろうから 近々 行こう(´・ω・`)
[返信] [編集] 11-01 07:14 [W42S] 男

[10] By GACHO
レベル:うーむ
クラス:うーむ
ブラックフード欲しい…
(´・ω・`)
 
ブラックフードさえあれば全身黒なのに…
(´・ω・`)

 
える弓倒したのは…
まくりだったのかな…
 
だれかえる弓行きませんか?
[返信] [編集] 11-01 04:33 [W42K] 男

[8] By KENTAM
レベル:やぁ
クラス:やぁ
おはよ えとな、ログイン8時半くらいになりそうや
んで 一応フレンドスカウトも誘ってますから
[返信] [編集] 10-21 07:18 [W42S] 男

[7] By GACHO
レベル:うーむ
クラス:ふっふっふっ

グレートハンマーきたんだ
 
おめでとう!
 
次は斧だねにや
[返信] [編集] 10-20 13:25 [W42K] 男

[6] By KENTAM
レベル:やぁ
クラス:おはよ
グレートハンマーきた( ̄ー ̄)
[返信] [編集] 10-20 07:04 [W42S] 男

[5] By KENTAM
レベル:やぁっ
クラス:やぁっ
いいね
俺もネムドえいっ 行きたいわ(´Д`)

[返信] [編集] 10-18 19:58 [W42S] 男


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/2


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove