自キャラクター紹介板(CAIN)

[*.古][#.新]
[2.返信]

[1] By XXKAZUMXX
レベル:がふっ
クラス:クレリック
皆さん、初めまして
昨日からCAINにキャラ作りました
まだまだ弱いですが、皆さんよろしくお願いしますね

レベル30になったら、討伐屋の
CAIN担当にする予定です

詳しくは『〜カズマの討伐屋〜』雑談板です。
現在はEVEでレベル30のファイターが活動中です。
ADAMはスカウトを育成中

[返信] [編集] 10-18 03:35 [W32SA] 男


[*.古][#.新]
[8.←戻る]


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!