自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
[1]
By XXKAZUMXX
レベル:がふっ
クラス:クレリック
皆さん、初めまして
昨日からCAINにキャラ作りました
まだまだ弱いですが、皆さんよろしくお願いしますね
レベル30になったら、討伐屋の
CAIN担当にする予定です
詳しくは『
〜カズマの討伐屋〜
』雑談板です。
現在はEVEでレベル30のファイターが活動中です。
ADAMはスカウトを育成中
[返信] [編集] 10-18 03:35 [W32SA] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓