自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By MAL
レベル:15
クラス:スカウト
バスカル近辺で、ちまちま金策兼ねてLv上げてます。
ソロでぷらぷら大好きです(・ω・)
武器:ブロンズダガー
補助:山賊の盾
頭:盗賊の髪飾り
首:山賊の首飾り
胴:レザーベスト
脚:アイアン…なんか(・ω・)
足:クローリングブーツ
アクセ1:ボーンリング
アクセ2:ボーンリング
[返信] [編集] 10-21 11:11 [W45T] 女
[24]
By MAL
レベル:16
クラス:スカウト
知人が見るかもなので、上げ〜(*^−')ノ
[返信] [編集] 11-16 20:31 [W45T] 女
[23]
By IXE
レベル:21
クラス:ファイター
おお
やっぱり
レベル上げ頑張ってるみたいだね
ゴーラネムド行く時は声かけて下さいなぁ
深夜ならば付き合えますョ
俺のスレもここあるょよかったら来て下さいなぁ
[返信] [編集] 11-05 17:44 [DRAPE] 男
[22]
By MAL
レベル:うひ〜
クラス:見て無い間に
レスがついてる(>_<)
XBELLXさん
あぅ…確かに居ましたが、Lvはまだ15です(>_<)
最近は、オルラプでゾンビ殴ってます(^^;)
ROARさん
フレ登録してから、私も深夜のログインが多くて…
また、遊んで頂けたらうれしいです(≧▽≦)
IXEさん
見付かった(>_<)
メンバーのまるですよ〜
まさか、上がってるとは思わなかったです(・ω・)
[返信] [編集] 11-05 17:22 [W45T] 女
[21]
By IXE
レベル:21
クラス:ファイター
あり?
もしやマルサンー?
間違えてたらゴメンなさい
メンバーのマルさんですかぁ?
[返信] [編集] 11-05 13:52 [DRAPE] 男
[20]
By ROAR
レベル:30
クラス:ファイター
MALさん
今晩和。
先日はお疲れ様でした。
レベル上げ、順調ですね!
最近インしていない私ですが、是非またパーティーご一緒させて下さいませ。
それでは(^^*)
[返信] [編集] 11-04 21:09 [W51S] 女
[19]
By XBELLX
レベル:うは
クラス:今日
8カラット草原で見掛けたよ
17レベだったね ソロでレベ上げオルラプがいぃと思うょ
[返信] [編集] 11-04 01:08 [W43K] 男
[18]
By MAL
レベル:14
クラス:スカウト
今日は、スニークケープとレザーベルトを取る為、ザインを走り回りました。
スニークケープは即座に売っちゃいましたが(^^;)
Lvもやっと14になり、スニークアタックまでもう一息!
ゾンビ狩りが、楽になりそうです(*^−')
[返信] [編集] 11-01 03:28 [W45T] 女
[17]
By MAL
レベル:13
クラス:スカウト
やっぱり、スニアタ無いと短剣スカウトはよわよわなんでしょうか?(-"-;)
同じ位のLvの人もあまり居ないし、パーティでサクサク上げたい気もするんですが…
アシッドヒール頑張るんで、見掛けたらパーティ誘って下さい(>_<)
時間的に組めない時もありますが、その時はご了承下さいね(>_<)
[返信] [編集] 10-29 17:30 [W45T] 女
[16]
By MAL
レベル:13
クラス:スカウト
今日は、お友達が増えました〜\(≧▽≦)丿
クローリングブーツ取りを、二度も手伝って頂いた方です!
二度目の本日、無事げっと出来ました(>_<)
ありがとうございました!
オルラプでゾンビ殴りながら、お金貯めてライト装備買いますよ〜(>_<)
頑張れ私p(>_<)q
[返信] [編集] 10-29 04:24 [W45T] 女
[15]
By MAL
レベル:13
クラス:スカウト
昨晩、山賊に追われて逃げて来た方がいました。
ヒール終わってたので、戻る山賊スカをえいっ
首輪出ました(((;'Д'))
その後、高LvスカさんがHP減らした山賊ファイくれました。
盾も出た(((;'Д'))
スキル上げまで手伝って頂いたスカさん(名前は晒しになるかもなので伏せます)ありがとうございました!
でも、アクアのスキル間違えてて20までしか上げてませんでした(-"-;)
@5…頑張ります(>_<)
[返信] [編集] 10-28 23:02 [W45T] 女
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓