自キャラクター紹介板(CAIN)

[*.古][#.新]
[2.返信] 4.最古 6.最新

[1] By FEVER
レベル:30
クラス:メイジ
皆様、初めまして(^-^)/
ナメクジメイジのFEVERと申します('-^*)/

面白楽しく色々な場所に行ければな‥と思います


今の目標はブラック装備
速く黒ローブを装備したいなーと夢見てます(笑)

もし見かけたら気軽に声をかけちゃって下さいですo(^-^)o


フレンドの方やPT組んだ方とかいらっしゃいますかな(*^ー^)ノ
[返信] [編集] 10-26 15:37 [W41CA] 男

[47] By AIKO
レベル:
クラス:メイジ
少し おじゃまします
覚えてくれてますか 31日昼1時半に
ジュラ中層ネムドで お互いのパーティーバインドで
その場で 誘っていただいた メイジです
本当にありがとうございました
優しい言葉まで かけて頂いて
本当に嬉しかったです またお会い出来たら嬉しいです
フレンドさんかな RUSIORAさんにも よろしくお伝えください
お名前の綴り間違っていたらごめんなさい長文 失礼しました


[返信] [編集] 12-31 13:34 [W43SA] 女

[46] By SATOPPU SATOPPO SATOPPE
レベル:大まぁどう4だー
クラス:わぁははははぁ
あげ
久しぶり
覚えてるかな?
ではまた
[返信] [編集] 12-25 00:14 [W52H] 男

[45] By FURANDOOL
レベル:30
クラス:ファイター
FEVERさん見つけたー!いつもパーティー組んでくれたりしてありがとうねまた機会があればスカウトさんとの3人でまた盛り上がりたいなぁまた遊んでやってくださいなぁm(_ _)m


長文失礼します
[返信] [編集] 11-25 21:49 [W42CA] 女

[44] By MAXX
レベル:30
クラス:ファイ
>>FEVERさまさまさま


先ほど鉄壁のベルト
手に入れましたであります


とりあえず私信終わり
[返信] [編集] 11-24 11:35 [W41H] 男

[43] By nanaII
レベル:30
クラス:ファイタ-
FEVERさんおはよう こんなとこに投稿場所あったんだね
発見してつい嬉しいくなってカキコしちゃいました
また遊んでね

[返信] [編集] 11-12 09:23 [W51T] 男

[41] By FEVER
レベル:でがわぁ
クラス:トイレのかめ虫(チガッ)
>SATOPPUさん

いやぁ〜あの時は非常にお恥ずかしい(T_T)
あれ‥僕、普通に戦闘してたのにスリープをHPギリギリまで粘って打たない自己責任ですょ(笑)

またお会いしたいですなぁ(またバインドきた笑)


>はふっ君

ボルツ負けないぞーヾ(≧∇≦*)ゝ

けど、はふっ君なら余裕そうだよね

せんぱーーい(笑)


>MAXXお師匠様


そうそしてクラストをジャンプでかわs‥(出来ません)

いやはや今日もまた変な場所で会いましたねぇ
その後、ロバチフどうでした〜


>ミスたー

おっ、ミスたーのところにも勿論遊びに行くから(^O^)/(笑)


くっそ〜いつもかめ虫ってー(笑)

森の妖精とかもうイジメられるだけきぇぇぇぇえ!!なーんて(笑)

ごめん
トイレの妖精だったね


>ZIPPOOOさん

きぇぇぇぇえ!!!

はぁーい
でがわぁで〜すヾ(≧∇≦*)ゝ




‥( ̄口 ̄)


違いますょ(笑)


僕、一応ネタとかじゃなくてマジにゲームしてまっせ(うわっ)


失礼しました

今度またミスたーのスカウトと3人で青オオカミとかいっちゃいましょうずぇ(笑)
[返信] [編集] 11-11 20:31 [W41CA] 男

[40] By ZIPPOOO
レベル:30
クラス:ファイター
こんばんはー

でがわあ3見っけだ

いつも面白メイジぶりに楽しんでます。
これから頑張り〜くだし〜。


いつもキュア・ポイズンごめんょ
キュア・パラライズ持ってないんだょ〜

[返信] [編集] 11-10 23:05 [W43S] 男

[39] By AVRIL JUDYXMARY
レベル:
クラス:
私もココの自己PR作ったので一応ヨロシク

きえええええ

後がるだる行くなら連れてって下さいょお〜

に自慢のお見舞いしますよ

きえええええ
[返信] [編集] 11-09 20:07 [W44K] 女

[38] By MAXX
レベル:30
クラス:石
>>FEVER大先生


FEVERさまならエレクの
ヘビーもかわしつつ
華麗にこうげk(略
もちろんはだk(略


ではでは
ガルダルよろしくお願いしますね

とことん楽しみです
[返信] [編集] 11-09 19:33 [W41H] 男

[37] By XWXWXWX=はふっ(弱すぎます)
レベル:ボルツなんか…
クラス:あの野郎なんか…
















まずは先に俺がいただき(笑

まあサラマンドラマントとかウォーホーズがきたら行こうやぁっ


まるちゃんは強すぎますからなあ…
いつになるやら(笑
[返信] [編集] 11-09 18:48 [W51K] 男


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/5


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」