自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By FEVER
レベル:30
クラス:メイジ
皆様、初めまして
(^-^)/
ナメクジメイジのFEVERと申します
('-^*)/
面白楽しく色々な場所に行ければな‥と思います

今の目標はブラック装備

速く黒ローブを装備したいなーと夢見てます
(笑)
もし見かけたら気軽に声をかけちゃって下さいです
o(^-^)o
フレンドの方やPT組んだ方とかいらっしゃいますかな
(*^ー^)ノ
[返信] [編集] 10-26 15:37 [W41CA] 男
[47]
By AIKO
レベル:
クラス:メイジ
少し おじゃまします
覚えてくれてますか
31日昼1時半に
ジュラ中層ネムドで お互いのパーティーバインドで
その場で 誘っていただいた メイジです
本当にありがとうございました
優しい言葉まで かけて頂いて
本当に嬉しかったです
またお会い出来たら嬉しいです
フレンドさんかな
RUSIORAさんにも よろしくお伝えください
お名前の綴り間違っていたらごめんなさい
長文 失礼しました 
[返信] [編集] 12-31 13:34 [W43SA] 女
[46]
By SATOPPU SATOPPO SATOPPE
レベル:大まぁどう4だー
クラス:わぁははははぁ
あげ
久しぶり
覚えてるかな?
ではまた
[返信] [編集] 12-25 00:14 [W52H] 男
[45]
By FURANDOOL
レベル:30
クラス:ファイター
FEVERさん見つけたー!
いつもパーティー組んでくれたりしてありがとうね
また機会があればスカウトさんとの3人でまた盛り上がりたいなぁ
また遊んでやってくださいなぁm(_ _)m
長文失礼します
[返信] [編集] 11-25 21:49 [W42CA] 女
[44]
By MAXX
レベル:30
クラス:ファイ
>>FEVERさまさまさま


先ほど鉄壁のベルト
手に入れましたであります

とりあえず私信終わり
[返信] [編集] 11-24 11:35 [W41H] 男
[43]
By nanaII
レベル:30
クラス:ファイタ-
FEVERさんおはよう
こんなとこに投稿場所あったんだね
発見してつい嬉しいくなってカキコ
しちゃいました
また遊んでね
[返信] [編集] 11-12 09:23 [W51T] 男
[41]
By FEVER
レベル:でがわぁ
クラス:トイレのかめ虫
(チガッ
)
>SATOPPUさん
いやぁ〜あの時は非常にお恥ずかしい
(T_T)
あれ‥僕、普通に戦闘してたのにスリープをHPギリギリまで粘って打たない自己責任ですょ
(笑)
またお会いしたいですなぁ
(またバインドきた
笑)
>はふっ君
ボルツ負けないぞー
ヾ(≧∇≦*)ゝ
けど、はふっ君なら余裕そうだよね

せんぱーーい
(笑)
>MAXXお師匠様
そうそしてクラストをジャンプでかわs‥(出来ません
)
いやはや今日もまた変な場所で会いましたねぇ

その後、ロバチフどうでした〜

>ミスたー
おっ、ミスたーのところにも勿論遊びに行くから
(^O^)/(笑)
くっそ〜いつもかめ虫ってー
(笑)
森の妖精とかもうイジメられるだけきぇぇぇぇえ!!なーんて
(笑)
ごめん

トイレの妖精だったね




>ZIPPOOOさん
きぇぇぇぇえ!!!
はぁーい
でがわぁで〜す
ヾ(≧∇≦*)ゝ
‥( ̄口 ̄)
違いますょ
(笑)
て
僕、一応ネタとかじゃなくてマジにゲームしてまっせ
(うわっ
)
失礼しました

今度またミスたーのスカウトと3人で青オオカミとかいっちゃいましょうずぇ
(笑)
[返信] [編集] 11-11 20:31 [W41CA] 男
[40]
By ZIPPOOO
レベル:30
クラス:ファイター
こんばんはー
でがわあ3見っけだ
いつも面白メイジぶりに楽しんでます。
これから頑張り〜くだし〜。
いつもキュア・ポイズンごめんょ
キュア・パラライズ持ってないんだょ〜
[返信] [編集] 11-10 23:05 [W43S] 男
[39]
By AVRIL JUDYXMARY
レベル:
クラス:
私もココの自己PR作ったので一応ヨロシク

きえええええ
後がるだる行くなら連れてって下さいょお〜
に自慢の
お見舞いしますよ

きえええええ
[返信] [編集] 11-09 20:07 [W44K] 女
[38]
By MAXX
レベル:30
クラス:石
>>FEVER大先生
FEVERさまならエレクの
ヘビーもかわしつつ
華麗にこうげk(略
もちろんはだk(略
ではでは
ガルダルよろしくお願いしますね

とことん楽しみです
[返信] [編集] 11-09 19:33 [W41H] 男
[37]
By XWXWXWX=はふっ(弱すぎます)
レベル:ボルツなんか…
クラス:あの野郎なんか…
まずは先に俺がいただき
(笑
まあサラマンドラマントとかウォーホーズがきたら行こうやぁっ
まるちゃんは強すぎますからなあ…
いつになるやら
(笑
[返信] [編集] 11-09 18:48 [W51K] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓