自キャラクター紹介板(CAIN)

[*.古][#.新]
[2.返信]

[1] By NONOYAN
レベル:15
クラス:ファイター

始めたばっかりで
よくわからずです

今はソロで浮浪者
してます(゚Д゚)

友達募集とPTも
募集してます
見掛けたら気軽に
声かけてください

自分勝手な人とか
レベルが違いすぎ
る人とか独り占め
するような人はお
断りします(;ω;)


[返信] [編集] 10-29 16:27 [W47T] 女

[4] By うは
レベル:自キャラ紹介で
クラス:質問してるわぁ
思わず吹いた
[返信] [編集] 10-30 18:45 [W43K] 女

[3] By HACK
レベル:29
クラス:駄ファイター
そのレベルならクルート1通って行けば大丈夫ですよ。
1レベルからでも行けますからW
[返信] [編集] 10-30 18:26 [W52SA] 男

[2] By NONOYAN
レベル:15
クラス:ふあいたー

ラプトまで1
人で行くに
はレベルいく
つあれば大
丈夫ですか
(;Д;)?★

[返信] [編集] 10-30 18:13 [W47T] 女


[*.古][#.新]
[8.←戻る]


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」