自キャラクター紹介板(CAIN)
[*.古][#.新]
[2.返信]
[1]
By NONOYAN
レベル:15
クラス:ファイター
始めたばっかりで
よくわからずです
今はソロで浮浪者
してます(゚Д゚)
友達募集とPTも
募集してます

見掛けたら気軽に
声かけてください
自分勝手な人とか
レベルが違いすぎ
る人とか独り占め
するような人はお
断りします(;ω;)
[返信] [編集] 10-29 16:27 [W47T] 女
[4]
By うは
レベル:自キャラ紹介で
クラス:質問してるわぁ
思わず吹いた
[返信] [編集] 10-30 18:45 [W43K] 女
[3]
By HACK
レベル:29
クラス:駄ファイター
そのレベルならクルート1通って行けば大丈夫ですよ。
1レベルからでも行けますからW
[返信] [編集] 10-30 18:26 [W52SA] 男
[2]
By NONOYAN
レベル:15
クラス:ふあいたー
ラプトまで1
人で行くに
はレベルいく
つあれば大
丈夫ですか
(;Д;)?★
[返信] [編集] 10-30 18:13 [W47T] 女
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓