自キャラクター紹介板(ABEL)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By HANOA(はの茶)
レベル:35
クラス:ファイター
ゴーラの銅貨
コナ-(´・ω・`)−イ
ください
でる茶>
毎日パーティー
ありがとヽ(・∀・)ノ
助かるわぁ(
´艸`
)
ポクサン>
今日こそ
火杖とるぞぉ(≧◇≦)
[返信] [編集] 01-28 17:48 [W53T] 女
[52]
By 非戦闘ファイター
レベル:24
クラス:ファイタ
やっとあなた様を見つけました
どうしてもお礼が言いたくて
あの日は、深夜にも関わらず色々お世話になりました。
ヒーターシールド
ゴブアク改
ダッチベルト
戦士のベルト
ホーンドヘルム
こんなにたくさんいただきまして本当に助かりました。
心よりお礼申し上げます。
[返信] [編集] 04-30 09:27 [W51SH] 男
[51]
By MEGUMEGU
レベル:11
クラス:クレリック
レベル11になったのにヒールUとアクアがまだ使えな〜い
どうしたら使えるようになるの
[返信] [編集] 02-21 12:01 [W51CA] 女
[50]
By SHACKLE
レベル:23
クラス:
ラプトで『魔人の杖を手伝ってくれませんか?』と伺った者です。
あの時は快く引き受けて頂きありがとうございました。
ドロップして頂いた魔人の杖は愛用しています(*´ω`*)
[返信] [編集] 02-20 21:37 [W52H] 男
[49]
By MEGUMEGU
レベル:8
クラス:クレリック
昨日あれからゴブ狩りしようと頑張ったら瞬殺されちゃいました
只今アックにいま〜す
レベルなかなか上がりませんね
[返信] [編集] 02-19 08:40 [W51CA] 女
[48]
By HANOA(はの茶)
レベル:35
クラス:ファイター
JUDGEMANさん 暇な時ゆっくり話ましょう
うは
でる茶 名前ごめんなさい
すぐに修正しました
[返信] [編集] 02-19 07:43 [W53T] 女
[47]
By DEL茶
レベル:35
クラス:スカウト
はの茶
メイジさんの名前

KEIJIじゃなくてKEIJUですょ
ぅは
またお願いしますネ


[返信] [編集] 02-18 19:37 [W52SA] 男
[46]
By DEL茶
レベル:35
クラス:スカウト志願
昨日は久しぶりにパーティーしたネ

少しだったけど楽しかったさぁ
[返信] [編集] 02-18 07:27 [W52SA] 男
[45]
By JUDGEMAN
レベル:20
クラス:ファイター
壁|ω・`)
ラプトで話しかけたファイターです
特に用がなかったけど話しかけちゃいました
(σ・∀・)σ
よろしく(´・ω・`)
[返信] [編集] 02-17 18:18 [W53H] 男
[44]
By XXXHANZOXXX
レベル:33
クラス:φ
はの茶さん大丈夫ですか
無理しないで下さいね
ホムペは本当に急ぎではないのでゆっくり作って下さいねえ

急にメンバー増えても大変ですし少しずつチームを盛り上げて行きましょう
新しい仲間が入りました宜しくね

[返信] [編集] 02-17 01:50 [W52SH] 男
[43]
By DEL茶
レベル:35
クラス:スカウト
はの茶今日さっきごめん

怒ってる
俺が勝手にゴーラ行ったから…
本当に申し訳ないです。
おやすみなさい。
[返信] [編集] 02-17 00:34 [W52SA] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓