自キャラクター紹介板(ABEL)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By AJCTY
レベル:30
クラス:クレリック
見かけたらチャットお願いします !3!
スナンタウンウロウロしてます…わああら
[返信] [編集] 03-04 19:09 [W53S] 女
[19]
By まそら
レベル:32
クラス:ファイ
ヤメないで…
[返信] [編集] 05-04 22:45 [W53T] 男
[18]
By AJCTY
レベル:8
クラス:ビショップ
エターナル辞める事になりました

お世話になった皆様この場を借りてありがとうでした
(´・ω・`)
またどこかで会えたらよぃですなぁ

またこっそり戻ってくるかも…
[返信] [編集] 05-03 17:18 [W53S] 女
[17]
By AJCTY
レベル:32
クラス:クレリック
しばらく諸事情にて休憩します
ごめんなさい
皆様帰ってくるまでまっててくださいね…
[返信] [編集] 04-07 21:18 [W53S] 女
[16]
By ジャス
レベル:最近
クラス:オンライン
全くないねよね…


寂しいなぁ…

[返信] [編集] 04-05 04:53 [W52SH] 男
[14]
By SYO…SYOU
レベル:35 33
クラス:メイジ ファイター
スナンタウンにて発見
わいわい
ナメクジ
残念です…今日も1回倒して短剣…そしてアイテム切れ
がはぁ…長剣くださいきぇぇぇぇぇ
レベルおめでとうございます
心よりお祝い申し上げます。
また見かけたらチャットしますねー
わいわい
[返信] [編集] 03-17 01:23 [W52CA] 男
[13]
By AJCTY
レベル:32
クラス:クレリック
やっと32レベルになりました
強すぎますなるべくまだまだ頑張りまぁ
[返信] [編集] 03-15 15:08 [W53S] 女
[12]
By SYO…SYOU
レベル:35
クラス:メイジ
昨日サキレスにて見つけました
サキレスではラグ防止のためにチャットフィルタつけてること多いので
てか昨日は通信量制限ヤバいかった……もうドキドキさぁ
そうそうナメクジネームドいってきますた…一回目短剣…2回目は俺がやられましたが倒し短剣……長剣こないきええええ!!またアイテム集めさぁ
[返信] [編集] 03-15 06:46 [W52CA] 男
[11]
By SYO…SYOU
レベル:35
クラス:メイジ
うは…もちろんわかりますよー
たしか……えーっと……( ̄□ ̄;)!!カウンタークレリック3だ
わいわい

危ない危ない(えっ)
[返信] [編集] 03-14 20:26 [W52CA] 男
[10]
By SYO
レベル:35
クラス:メイジ
ふっ…発見しますた
やはりここだったかー
今日はネームド狩りお疲れ様でーす
また今度行きましょうねー
最後に ……俺誰か覚えてます?(笑)
[返信] [編集] 03-14 16:55 [W52CA] 男
[9]
By 右なあ
レベル:35
クラス:ふぁいた
今日は忘却の帯おめでとう

一回できたからよかったよ
運がよかった
後はレベルとどうかたげになったね
がんばりましょう
[返信] [編集] 03-12 04:02 [W52SH] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓