自キャラクター紹介板(ABEL)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By ZALTYS
レベル:35.3
クラス:監督
何となく作ってしまった\(≧▽≦)丿
フレがカキカキしてくれたら嬉しいなぁ(≧Д≦)ゞ
[返信] [編集] 03-08 23:00 [W52T] 男
[67]
By ヘビ
レベル:どうやら
クラス:マジで飽きてきた
何だか同じ事の繰り返しに飽きてきたので、エタゾ辞める事にしました。
フレの皆さん、今までありがとうね(^o^)/
[返信] [編集] 05-01 17:12 [W52T] 男
[66]
By ヘビ
レベル:私は
クラス:常習犯
>>65
いえいえ、気にしないで
私に比べたら…orz
[返信] [編集] 04-20 12:12 [W52T] 男
[65]
By 愛那
レベル:25
クラス:メージ
ヘビーさんとひこさん、昨日は寝落ちしてしまいました…ごめんなさいm(_ _)m
[返信] [編集] 04-20 10:20 [W52SA] 女
[64]
By ヘビ
レベル:フレンドみなさん
クラス:おやすみなさい
>>63
だはは\(≧▽≦)丿
気になるならいつでも戻っておいで(^O^)
私はエタゾやめよおと思う度にサーバー変えしてきた。
ここはまあまあ居心地いいから、しばらくはいるはずだけど(-.-)y-~~~
[返信] [編集] 04-15 13:26 [W52T] 男
[63]
By ばるはら
レベル:意思
クラス:薄弱
やめる…といいつつ毎日ここ見てる俺…(´ω`;)
なんだかなぁ
[返信] [編集] 04-15 01:44 [W44T] 男
[62]
By ヘビ
レベル:長い間
クラス:ありがとね
>>61
お疲れ様ー。
また一人フレがエターナルから離れたか…(; ̄_ ̄)=3
まぁ、私もいつまでいるか分かりませんが、またお会いしましょう
(^O^)/~~ see you !
[返信] [編集] 04-12 06:04 [W52T] 男
[61]
By ばるはら
レベル:まことに
クラス:勝手ながら
エターナルをしばらくやめることにしました。
戻ってこられるといいですが今のところ分かりません。
仲良くしていただいた皆さんには本当に感謝しています。
今までありがとう。
またいつか…
[返信] [編集] 04-11 21:12 [W44T] 男
[60]
By ヘビ
レベル:へぇー
クラス:なるほど
>>59
いろんな人がいるねー(^_^;)
…で、さりげなく私は寝落ちしてました…
ρ(..、) ヾ(^-^;)
[返信] [編集] 04-08 06:08 [W52T] 男
[59]
By ねびる
レベル:任されました
クラス:姉さんです
ちょーっと長くなるかもだけどできるだけ簡潔にします
それはレベル14のファイターでした
がそのファイターで
が私ね
私がスナンタウンにいたらその
がずっと私をストーカーしてきていきなり
「私オーガ1人で倒せますよ」
「へぇーそれはよかったねぇはいはい」
「本当なんですよ!見てください」
「怪しい」
ちょうどそこにはるがきたのではると一緒に見に行くことに
「私オーガの名前緑色なんですよ」
「早く戦ってください」
「準備があります」
(何の準備?)
「ちょっと待っててください」
すると
がオーガに攻撃してすぐさまスナンタウンに逃げていってしまいました
私とはるが追いかけてスナンで見つけて問いつめると
は
私がオーガ倒せるのは当たり前だとかメインもってきていいですかとか意味不明発言
挙げ句のはてには倒せたら本当のお金をくださいという馬鹿馬鹿しい発言
最後のほうにはもう逃げたくてしかたない空気が流れ、結局もう一度行くと言った直後に消えて逃げてしまいました
全く
少し面白かったからいいけど、まぁ私的にはもう少しイジメてみたかったけどねぇイヒヒ( ̄∀ ̄)
全く変な人がいるもんだ
という私の今日の日記でした
おしまい

[返信] [編集] 04-08 01:31 [W52SA] 女
[58]
By ばるはら
レベル:新米
クラス:珍プレイヤー報告
さっき変なプレイヤーに会ったぞv(`∀´v)
いわゆる頭防具パラライズて奴だ(^_^;)
詳細は姉さんに任せた!
[返信] [編集] 04-08 00:45 [W44T] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓