自キャラクター紹介板(ABEL)
[*.古][#.新]
[2.返信]
[1]
By DOHC
レベル:31
クラス:ファイター
どーも
最近ウォーホーズとソリッドサバトンが欲しくてたまらないDOHCです
よくサキレス岩礁やエルト湿地、スナンタウンにいるのでよかったら声かけてください

じゃあ失礼いたしました
[返信] [編集] 03-12 09:46 [W52SA] 男
[8]
By くるきる
レベル:35
クラス:ファイ
遠茶最近見ないけどずっとサブかな
また遊びましょや
[返信] [編集] 04-30 04:34 [W52SA] 男
[7]
By XXKILUAXX
レベル:1笑
クラス:スカウト
やっほー
暇だから掲示板捜してきたぜぃ
[返信] [編集] 03-27 11:34 [W52SH] 男
[6]
By XXRYUYAXX
レベル:35
クラス:スカウト
をを
フレンド発見
やぁっ
こんばんはきぇぇぇぇぇ
またエタゾで会いましょう
[返信] [編集] 03-25 00:35 [W61SH] 男
[5]
By DOHC
レベル:32
クラス:ファイター
ををくる切る3
昨日はナメクジとオーガはかなり楽しかったね
名前はなんでもいいよ

SKYWAVE3
いえいえ
ブラッディナイフよかったですね
これから愛用しちゃってください
[返信] [編集] 03-18 00:24 [W52SA] 男
[4]
By SKYWAVE
レベル:32
クラス:スカウト
を
これは偶然
先日はブラッディナイフ手伝ってくれてありがとう
お陰様で愛用させていただいてます
また見かけたら声かけますよ
[返信] [編集] 03-17 11:43 [W53CA] 男
[3]
By KOOLKILL
レベル:31
クラス:くる切るファイター
フレンド登録ありがとうね
本当に楽しいわあ(≧∇≦)エタ内で何て呼んだらいいかな
これからもよろしくです(・ω・)ゝ
[返信] [編集] 03-17 06:04 [W52SA] 男
[2]
By KOOLKILL
レベル:31
クラス:ファイターきぇぇぇぇぇ
わあっ(・ω・)ノ
良く会うフレンド登録してなぃフレンド発見(≧∇≦)わいわい
また絡みましょ
[返信] [編集] 03-16 10:55 [W52SA] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓