自キャラクター紹介板(ABEL)
[*.古][#.新]
[2.返信]
4.最古
6.最新
[1]
By 大魔法使い
レベル:リング
クラス:パイロン
フーラにアトム昔ゎ面白いかったなぁ
[返信] [編集] 03-12 20:57 [W51K] 男
[31]
By 光魔法使い
レベル:この間は
クラス:ごめんね
ちょっと報告
ちょっと早いけど…
『アレ』出ちゃいました

お疲れ私
[返信] [編集] 05-03 11:55 [W53T] 女
[30]
By 大魔法
レベル:ゴメンネェ
クラス:久しぶり
違うゲームしてたわぁ ワラ
元気かぁ〜(^O^)
順調に行ってるかなぁ?
久しぶりにまた遊ぼぉ〜(≧ω≦)b
[返信] [編集] 04-27 16:56 [W51K] 男
[29]
By 光魔法使い
レベル:最近
クラス:どうしたかな?
忙しいのかな?
あれ以来、ちょっとも遊べなくて淋しいなぁ〜
気長に待ってるッス

[返信] [編集] 04-23 08:15 [W53T] 女
[28]
By 光魔法使い
レベル:12
クラス:スカ
がはぁ
素敵な反応ありがとう

だよね!バインド必至だよね

をふっ
行きますわぁ
[返信] [編集] 04-15 17:52 [W53T] 女
[27]
By 大魔法
レベル:うわっ
クラス:今見たぁ
ゴメンA
今見たよぉ
出会った場所行く前にバインドだから ワラ
バスカルアックのさぁ倉庫に来てよっ
今日なら6時ぐらいにいるよぉ
違う日とか違う時間がいぃなら書いておいてぇ
[返信] [編集] 04-15 15:25 [W51K] 男
[26]
By 光魔法使い
レベル:がはぁ
クラス:レベル遅くてズビバゼン
やはりか
しかも…この歳にして初乗り
(笑)
を
シムシティてスーファミからあるのかぁ
待ち合わせ
前キャラで初めて会った場所で
…バインド覚悟
(笑)
[返信] [編集] 04-14 20:12 [W53T] 女
[25]
By 大魔法使い
レベル:お疲れ
クラス:(б′∀`)б
かはぁ〜 ワラ
危ないなぁ ワラ
飛行機かなりまずいだろぉ
俺の時ゎ絶対ダメとか言われたぜぇ ワラ
何してんだかぁ
てかシムシティ懐かしいなぁスーファミでやったぁ ワラ
パーティーしよぉ〜ぜぇ
野良とやっても全然面白くなくてあんまりやってねぇ〜よ
待ち合わせよろしく
[返信] [編集] 04-14 18:59 [W51K] 男
[24]
By 光魔法使い
レベル:とりあえず11
クラス:スカぽんたん
最近わぁ実は2泊3日旅行に行ってた(笑)
ギリギリなぁ感じなのに飛行機乗ったきえええぇ

そして頭痛…
シンドカッタ
そして…
DSのシムシティにハマる私
アレの準備しながらDSして、ちょっとした合間にエタゾやってるよ
やってるなら、また一緒にパーティーしてのんびりレベル上げやらNM戦やらをしたいなぁなんて思いながらね

[返信] [編集] 04-14 15:32 [W53T] 女
[23]
By 光魔法使い
レベル:只今
クラス:頭痛と格闘中
なんと!
いないのか〜と思ってほとんどログインしてなかったよ〜(^^;)
スカレベル10で止まってます…ひー
似たような名前使ってるから…見掛けたら分かるかもよぅ(^^)
[返信] [編集] 04-13 22:30 [W53T] 女
[22]
By 大魔法使い
レベル:やぁ
クラス:やぁ
白ちゃ最近何してんだぁ〜
結局またやってる自分がいる ワラ
ファイターがレベル13になったよぉ
スカやってる
[返信] [編集] 04-13 17:21 [W51K] 男
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓