自キャラクター紹介板(ABEL)

[*.古][#.新]
[2.返信] 4.最古 6.最新

[1] By 大魔法使い
レベル:リング
クラス:パイロン
フーラにアトム昔ゎ面白いかったなぁ
[返信] [編集] 03-12 20:57 [W51K] 男

[31] By 光魔法使い
レベル:この間は
クラス:ごめんね
ちょっと報告



ちょっと早いけど…



『アレ』出ちゃいました



お疲れ私
[返信] [編集] 05-03 11:55 [W53T] 女

[30] By 大魔法
レベル:ゴメンネェ
クラス:久しぶり
違うゲームしてたわぁ ワラ


元気かぁ〜(^O^)
順調に行ってるかなぁ?


久しぶりにまた遊ぼぉ〜(≧ω≦)b
[返信] [編集] 04-27 16:56 [W51K] 男

[29] By 光魔法使い
レベル:最近
クラス:どうしたかな?
忙しいのかな?


あれ以来、ちょっとも遊べなくて淋しいなぁ〜


気長に待ってるッス

[返信] [編集] 04-23 08:15 [W53T] 女

[28] By 光魔法使い
レベル:12
クラス:スカ
がはぁ
素敵な反応ありがとう
だよね!バインド必至だよね



をふっ

行きますわぁ
[返信] [編集] 04-15 17:52 [W53T] 女

[27] By 大魔法
レベル:うわっ
クラス:今見たぁ
ゴメンA
今見たよぉ


出会った場所行く前にバインドだから ワラ


バスカルアックのさぁ倉庫に来てよっ 今日なら6時ぐらいにいるよぉ


違う日とか違う時間がいぃなら書いておいてぇ
[返信] [編集] 04-15 15:25 [W51K] 男

[26] By 光魔法使い
レベル:がはぁ
クラス:レベル遅くてズビバゼン
やはりか
しかも…この歳にして初乗り(笑)



シムシティてスーファミからあるのかぁ


待ち合わせ
前キャラで初めて会った場所で


…バインド覚悟(笑)
[返信] [編集] 04-14 20:12 [W53T] 女

[25] By 大魔法使い
レベル:お疲れ
クラス:(б′∀`)б
かはぁ〜 ワラ
危ないなぁ ワラ
飛行機かなりまずいだろぉ
俺の時ゎ絶対ダメとか言われたぜぇ ワラ

何してんだかぁ


てかシムシティ懐かしいなぁスーファミでやったぁ ワラ


パーティーしよぉ〜ぜぇ
野良とやっても全然面白くなくてあんまりやってねぇ〜よ


待ち合わせよろしく
[返信] [編集] 04-14 18:59 [W51K] 男

[24] By 光魔法使い
レベル:とりあえず11
クラス:スカぽんたん
最近わぁ実は2泊3日旅行に行ってた(笑)

ギリギリなぁ感じなのに飛行機乗ったきえええぇ

そして頭痛…シンドカッタ



そして…


DSのシムシティにハマる私

アレの準備しながらDSして、ちょっとした合間にエタゾやってるよ

やってるなら、また一緒にパーティーしてのんびりレベル上げやらNM戦やらをしたいなぁなんて思いながらね
[返信] [編集] 04-14 15:32 [W53T] 女

[23] By 光魔法使い
レベル:只今
クラス:頭痛と格闘中
なんと!


いないのか〜と思ってほとんどログインしてなかったよ〜(^^;)

スカレベル10で止まってます…ひー

似たような名前使ってるから…見掛けたら分かるかもよぅ(^^)
[返信] [編集] 04-13 22:30 [W53T] 女

[22] By 大魔法使い
レベル:やぁ
クラス:やぁ
白ちゃ最近何してんだぁ〜


結局またやってる自分がいる ワラ


ファイターがレベル13になったよぉ


スカやってる
[返信] [編集] 04-13 17:21 [W51K] 男


[*.古][#.新]
[8.←戻る]
/3


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove