自キャラクター紹介板(ABEL)

[*.古][#.新]
[2.返信]

[1] By TANTO(た案と)
レベル:35
クラス:須賀
よかったら面倒見てやって下さいなダメスカウトです
[返信] [編集] 04-30 09:39 [W44S] 男

[10] By ATURA
レベル:23…
クラス:ローグ
早く戻ってこいよ

いないと辛いぞ
戻って来たら、いっぱい手伝いさせてあげるわら

また楽しくエターナルやるよん

[返信] [編集] 05-11 18:29 [W43SA] 男

[9] By SPなあ
レベル:
クラス:
たんだ速く戻ってきてね〜

みんな待ってるからさぁ
また、みんなで楽しく遊ぼうよ

約束がありますだからね


[返信] [編集] 05-11 02:46 [W52SA] 男

[8] By  
レベル: 
クラス: 
TANTOさんごめんなさい。
最近インしていないけれど、単なるリアルがちょっと忙しいだけ;;
また会おう
[返信] [編集] 05-10 08:21 [W54T] 女

[7] By TANTO(た案と)
レベル:35
クラス:須賀
5さんうーむ…コマッタ(´Д`)
[返信] [編集] 04-30 16:27 [W44S] 男

[6] By ATURA
レベル:レベル1かも…
クラス:スカウト
弱すぎだけど、遊びましょう
[返信] [編集] 04-30 14:21 [W43SA] 男

[5] By TANTO(た案と)
レベル:35
クラス:須賀
3さんその時は失礼しました確かに非常識でした…ごめんなさい…そぅ思われても仕方ありません

2さん
確かにフレンドです。ダークネスと思いたければ構いません間違ってもないですし…
[返信] [編集] 04-30 13:48 [W44S] 男

[4] By XMANAX
レベル:35
クラス:呉
私は、た案とのフレンドだけど、ダークネスじゃないと思う。
てか、誰のフレンドだから、コイツもダークネスって、、、
知らないのに、そうゅう事言ったらダメだょ
てかぁココって自分紹介の場だょね
みなさん間違えてるよぉ
た案いつでもつきあうょ弱すぎますでぇよかったら
[返信] [編集] 04-30 11:59 [W52CA] 女

[3] By クレ
レベル:35
クラス:クレ
ちょっとマジレス。

当時ブラックHPに晒されてた人と私の名前が似てました。
でも私はXで囲ってたしスペルも若干違います。
しかし彼は見えない場所からテルで
「あなたが噂のブラック?」
などと聞いて来ました。こちらからは見えないから答えようもなく、一方的に言われました。
当時私はブラックHPを知らなかったので、訳が分からずものすごく不快でした。
礼儀を知らない人だと今でも思ってます。


スレチなのでこれで終わりにします。
[返信] [編集] 04-30 11:31 [W51T] 女

[2] By あ
レベル:あ
クラス:あ
悪質LOVEMAKERのフレンドだから
こいつもダークネスじゃね?
[返信] [編集] 04-30 09:50 [W44K] 男


[*.古][#.新]
[8.←戻る]


[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove