自キャラクター紹介板(ABEL)
[*.古][#.新]
[2.返信]
[1]
By NAKANAKA
レベル:24
クラス:ソーサラ
ふっふっふっ…
いっか同じくらいレベルなったラグ リフェールで戦うしたいわあ わああら
[返信] [編集] 05-16 17:28 [W51P] 女
[5]
By NAKANAKA
レベル:29
クラス:ソーサラ
かわあ
ここならいやらしい言葉沢山表現できるきえええええ!!
[返信] [編集] 05-20 11:48 [W51P] 女
[4]
By かわぁ
レベル:28
クラス:ウォーリア
なか茶きぇぇぇぇぇ!いやらしいわぁ、ここで会うとかいやらしいわぁ

[返信] [編集] 05-19 01:09 [W43H] 男
[3]
By NAKANAKA
レベル:24
クラス:ソーサラ
プラネット茶の携帯私前使ってたよ


しかし…
きえええええ!!
クリアボタンが取れて操作出来なくなって…機種変したラグ…
対応機種じゃなかった…
だから昔の携帯を使ってるなり
W54Sは皆さん買わないように… わああら
[返信] [編集] 05-17 06:38 [W51P] 女
[2]
By PRANET
レベル:なめくじ
クラス:めいじ
なか茶は私には勝てない!
パラライズさはね!ww
[返信] [編集] 05-17 02:09 [W44K] 女
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓