゚*:.   B L ♂ C H A T   .:*゚
゚・*:.。 伝 言 板 。.:*・゚

18 / 740 頁
<< rank   伝言板   entr >>

   平城
了解。それなら今日の夜21時30分に俺の部屋でと言う事で。
No.39460- 2019/07/09 18:45  
   平城父さん
返信ありがと。今日だと19時はちょい厳しいかな……。
夜だったら、頑張って21時前後ぐらいからなら時間作れると思う。けど、それがダメなら日時を考え直す方向でお願いします。
ちなみに部屋は父さんの部屋が有り難い。
No.39459- 2019/07/09 18:31  
   平城
今日丁度早く帰って来たから話せるぜ?ただ、今からだと19時位までと言った所かな。
タイミング合わなかったら日にちや時間考え直すから返信貰えると嬉しい。
あ、もしかしたらあまり時間はとれねえが今日の夜でも大丈夫かも知れない。とりあえず返信待ってる。
No.39458- 2019/07/09 17:10  
   平城父さん
ちょっとお話あるから暇な日を教えて下さいな。
No.39457- 2019/07/09 07:18  
   くーちゃんへ
ごめんね!急な用事が出来て来れなかった。

また、暇な日ができたら教えて欲しい。
No.39456- 2019/07/09 01:03  
   ツッキーです。
明日、君に会いたいと言ったら無理かな?
本当は今夜会いたかったけど急には無理だろうし…
No.39455- 2019/07/08 22:04  
   アキへ
出逢うのがむずかしいなあ
連絡先書けないのがな、きづいてもらえんしなー
No.39453- 2019/07/08 01:07  
   倉崎 > さー兄
今日とか明日、暇かい?いきなりだけど、やっと予定空いたから会えたら嬉しい。
No.39452- 2019/07/07 22:48  
   作間 > るーちゃん
大丈夫だよ、眠かったのに話してくれてありがとね。
うん、また話そー(にっ)
No.39450- 2019/07/07 13:43  
   作間くんへ
また寝落ちしちゃった、ごめんね?また話そうね…
No.39449- 2019/07/07 09:41  
   酒殿サンへ
お気を遣わせてしまってすみませんでした…。

作った俺はウザいし素は可愛くないですが…またしりとりとかして下さるとうれしーなーなんて
No.39448- 2019/07/06 23:05  
   倫太郎 > 愛生
だーいじょうぶ。気にすんなって。
結局仕事しちゃったんだな。遅くまでお疲れサン。
ん、また話そうな〜
No.39447- 2019/07/06 10:25  
   愛生 > 佐藤さん
ううん、いいよー!月曜日!何時頃かな…?ひとまず、月曜日は夜あいてるから、俺は夜なら大丈夫だよ!お返事くれてありがとう。
No.39446- 2019/07/06 03:50  
   愛生 > 倫太郎さん
ごめん!
電波悪くて上手く表示されないのと格闘してたらお店の人に呼ばれてしまった…。またお話する機会あったら、よろしくお願いしたい!
No.39445- 2019/07/06 03:48  
   佐藤 > 愛生さんへ
すまない。今頃気付いて、今酷く慌てている。
会える時間が欲しい、との事だったが…月曜日ならば。何とか時間を作れそうだ。
本当にすまないな、待たせる時間が長くて。
No.39444- 2019/07/06 03:35  
   倫太郎 > 飴玉さん
流石だわ…酒も強いんだな。俺も弱い方じゃないんだけどさー。
風呂の事は気にせんで。また酒飲もーな(へらり)

悪い、忙しいところ時間とってもらってありがとな。すごく助かる。
んじゃ明日の22時にroom1で待ってる。
夜勤、頑張ってな。
No.39443- 2019/07/05 13:15  
   飴玉 > 倫太郎
はよっ。俺は平気だぜぇ。(けろ)
此方こそ、風呂行く前だったのに長いこと引き留めちまったわ。楽しい酒だったなぁ。(に)

ん?聞きたいこと?いいぜ。今日は夜勤だから、明日の22時くれぇとかどうよ?
No.39442- 2019/07/05 10:42  
   倫太郎 > 飴玉さん
はよー…二日酔いしてねぇ?俺は絶賛頭痛中…酒が原因か分からんけど(笑)
昨日は楽しかった。長時間付き合ってくれてありがとな〜…
つーか楽しすぎて聞きたいことあったの忘れてた。たぶん俺から捕まえるの至難の技っぽいから、呼びだしさせてもらいたいンだけど時間、貰えるか?

No.39441- 2019/07/05 10:09  
   くらさき > さー兄
ううん〜大丈夫!えっと明日?てかもう今日か。今日の夜、同じ時間かもう少しはやめにこれるかも。来れなかったらごめん。
No.39440- 2019/07/05 03:37  
   くーちゃんへ
ごめんね、先に寝ちゃいます……。

くーちゃんの暇な時があったら教えて?また話したい。


No.39439- 2019/07/05 02:42  
   相棒さんへ
そんなに時間かからんかった(笑)
No.39438- 2019/07/04 22:13  
   緑の相棒へ
了解。そんなら、相棒が入った部屋に行くぜよ(親指ぐっ)
No.39437- 2019/07/04 22:10  
   相棒さんへ
わり、ちと遅れっかも
No.39436- 2019/07/04 22:02  
    > あき兄
まじか!わかった、じゃあその時間帯ちょくちょく覗くようにする!今日はちょい用事があってでかけちゃうんだ、ごめんな(しょぼ)
No.39435- 2019/07/04 18:33  
    > かわいい弟
おかえり、また話せる時が来て嬉しいよ
基本は夕方から夜はのんびりしてるからいつでもいいぞー
日曜日から金曜日は予定入ってるけど休みだから
顔出せる時出そうと思ってる。捕まえてくれ(笑)
No.39433- 2019/07/04 12:11  
   愛生 > 佐藤さん
めうくんは言葉の真相が気になって仕方ありません!
佐藤さんいつ頃だったら来れるのー?
No.39432- 2019/07/04 03:44  
   緑の相棒へ
了解、4日の夜10時以降でどっかの部屋でおけ!
よっしゃ、癒しパワー全開で行くぜ!!その前にひと休み(すやぁ)
No.39431- 2019/07/04 01:11  
    > あき兄へ
にいちゃん!
同じ時間帯に戻ってきたから
また話したいっす。
来そうな時間とか空いてる日
あったら教えて(にっ)

弟より
No.39430- 2019/07/04 00:48  
   相棒さんへ
お、連絡さんきゅー!
えーあーんーどーしよっかなぁ
じゃ、明日の22時以降、どっかの部屋でおけ?
No.39429- 2019/07/03 23:01  
   緑の相棒へ
お待たせ、4日の夜10時からならいつでも空いてるぜよ!部屋と日にちはそっちに合わせるからお好きに決めてくれて構わんよ(にへ)
No.39428- 2019/07/03 22:10  
   しおんちゅ > ふちゃそ
なるほど!!
書き込んだ後に見た。
おれのほうこそごめん!
また日を改めてあそぼー!
No.39427- 2019/07/03 21:42  
   しおんちゅ > ふちゃそ
すまぬ、連絡おそくなってしまった
いまから大丈夫になったけども、今日はもう遅いかな
No.39426- 2019/07/03 21:41  
   風楽
しおんちゅごめん!誘っといて俺が無理になった…

No.39424- 2019/07/03 19:58  
   ミドリンガーへ
聞いたやつエラー出てっからもっかい教えてくれ

今日の22時頃待ってる。無理なら連絡くれ
No.39423- 2019/07/03 10:02  
   新羅 > 神様
へい、一狩り行こうぜ。
No.39422- 2019/07/03 01:51  
   玲へ
0時ぐらいまで待ってたけど、来なかったから落ちた。ごめんね
No.39421- 2019/07/02 23:58  
   玲へ
気にしてないよ(頭撫で)
じゃあ、今日(2日)の22時半から、場所はルーム1で。
会えるの楽しみにしてる
No.39420- 2019/07/02 12:57  
   
結局寝落ちてました、、
ん、22時半からならいつでも
ルームはお任せするよ
No.39419- 2019/07/02 12:19  
   飴玉 > 凛太郎
俺も良く寝たわぁ。寝相良いってのは本当だったんだな。(笑)
差し入れ喜んで貰えて良かったわ。ナッツ嫌いとか言われたら一人で食うとこだ。おっ、ビックリさせてくれンの?たっのしみぃ〜。
あ、でもハリセンで頭殴るとか無しな?(笑)
No.39418- 2019/07/02 10:13  
   飴玉さんへ
めちゃくちゃ安眠できたんだけど(笑)
昨日は酒とツマミさんきゅーでした。眠いのに1時間近く話してもらえて嬉しかった。叶うならいつか俺の方から声掛けして驚かせてやりたいなー…
No.39417- 2019/07/02 08:07  
   小倉 > 凛ちゃん
もう見てないかな……、久しぶりに会いたくなっちゃった
No.39416- 2019/07/01 23:20  
   玲へ
明日って2日の夜だよね、大丈夫だよ。時間と部屋はどうする?
少しでも会いたかったから、待ってたけど来なかったから落ちた。すれ違ってたらごめん。
No.39415- 2019/07/01 22:02  
   芙蓉 > 眞白母さん
返事遅くなってごめんね。
今日の夜中とかいるから、時間が合えば会えると思うよ
No.39414- 2019/07/01 21:56  
   
おまたせしました。
明日の夜はどうかな?
今日も少しならいると思う。
No.39413- 2019/07/01 21:16  
   ルナへ
ん、大丈夫だよ。よく眠れた?ふはっ、わかった。ルナが来るの覚悟して待ってるから。楽しみにしてる(にっ
No.39412- 2019/07/01 16:06  
   流涙 > 作間くん
おはよう、そして寝落ちしちゃって、ごめんね?また作間くん見かけたら遠慮なしに突撃するから覚悟しててほしいなぁ、なんて、ね…(くすくす)そして誕生日当ててみせるから…
No.39411- 2019/07/01 08:15  
   J
リョーカイ。楽しみにしてんわ
No.39410- 2019/06/30 17:20  
   藤路
20時ぐらいに顔出すわ。
No.39409- 2019/06/30 17:15  
    > JJ
よ、久しぶり。今日なら夜からどうだ?22時以降にr1で。
No.39408- 2019/06/30 13:59  
   キミドロ > みけくん
モーマンタイ!!問題ナッシングだよー!(にへ)
また遊ぼな♪

No.39406- 2019/06/30 07:50  
← 前50件[*]
 次50件[#]→
new は書き込み後24時間点灯します
※ ログの最大保存件数は50000件です

メッセージ検索 対象:

伝言板TOP↑