゚*:. B L ♂ C H A T .:*゚
゚・*:.。 伝 言 板 。.:*・゚
20 / 740 頁
<< rank 伝言板 entr >>
しおんちゅ > ふちゃそ
いえーい
なら、明日(06/26)の20時ごろってどうじゃろ?
No.39353- 2019/06/25 21:32 ≡
京介 > 藤路 青緒
また来れる日あったらしらせてくれ。
No.39352- 2019/06/25 17:35 ≡
風楽
了解で〜す
No.39351- 2019/06/25 13:31 ≡
しおんちゅ > ふちゃそ
ちかぢかあそんでくだしゃい
No.39350- 2019/06/25 08:36 ≡
ツッキーより
日曜日はありがとうございました。
しかし、まだ終わってないのだよ。
2回戦を要求するので、暇な時間に来なさい。
No.39349- 2019/06/25 01:16 ≡
月へ
22時に彼処で待ってる
No.39348- 2019/06/23 21:34 ≡
はい、ツッキーです
いつでも大丈夫だぞ?
何なら此処で俺を捕まえるか
追記→22時に前回と同じ場所に来れるなら待っててくれるか?
No.39347- 2019/06/23 20:32 ≡
月へ
何時頃来れる?お前に合わせるよ
No.39346- 2019/06/23 19:53 ≡
月夜より
あいわかった。
ならば明日待っておる。
No.39345- 2019/06/22 19:49 ≡
月へ
悪い、急用入って今日行けなくなっちまった。明日の夜とかは空いてるか?
No.39344- 2019/06/22 18:15 ≡
撥春へ
風の噂で引退って聞いたけど、もしまた会えたら嬉しいな
俺は辞めない限り此処にいるからさ
まだ話足りない友人より
No.39342- 2019/06/21 23:36 ≡
タカ
明日ーな 多分大丈夫だと思うが…何時だ?
No.39341- 2019/06/19 21:54 ≡
一縷
もういないの?
No.39340- 2019/06/19 20:11 ≡
タカチャンへ
明日は空いてる?夜。
No.39339- 2019/06/19 19:06 ≡
タカ
あーわり 今夜は21時くらいになんねぇとだわ
No.39338- 2019/06/19 14:43 ≡
タカチャンへ
今日19時頃いつもの所で来れる?無理ならまた日時考える。
No.39337- 2019/06/19 11:20 ≡
一歩 > ‖さん
伝言どもども!
あの日は遅くまで絡んでくれて有難う。寝不足なんなかった?(笑)
なんか俺に似てる人が居るらしく?俺は来ない方が良いみたいだから、またいつか会えたら是非絡んでやって〜!
No.39336- 2019/06/18 12:26 ≡
。より
ンー、今日とか夕方から夜は暇だと思う。
No.39335- 2019/06/18 10:06 ≡
一路 > 眞白さん
ご、ごめんなさい。
そろそろ寝ます、って書いたところで寝てしまいました…。もし、次お会いすることがあったら、改めて…。
お話してくださって嬉しかったです。
No.39334- 2019/06/18 06:37 ≡
タカ > 。
いつ来れそうだ?
No.39333- 2019/06/17 23:32 ≡
玲
ん、分かった。来週あたりかな
落ち着いたら此方から呼び出すよ
No.39332- 2019/06/17 21:43 ≡
三枝和穏 > 晴人
前に伝えた早朝勤務期間がなぜかあっさり終わりました。
No.39331- 2019/06/17 09:16 ≡
もちょサンより
遊びてェの?今日の夕方前までなら割と都合つくけどもー(急すぎる)
No.39330- 2019/06/17 08:54 ≡
大河 > 忠臣くん 芙蓉ちゃん Яr
わり、寝ちゃってた(笑)
また機会があったら話そうぜ
No.39329- 2019/06/17 06:37 ≡
青葉 > すおくん
んむ…ここに来た記憶すらないけど、起きたら寝落ちの後だった…ごめんちゃい……
No.39328- 2019/06/17 06:30 ≡
‖ > 一歩
メッセージ送ったら先に落ちてたから、こっちで。いろいろ話聞いてくれてありがとう。慣れると常時テンションの低い塩対応のツンデレで良ければ、また遊んでやって。それじゃあ、またね。
No.39327- 2019/06/17 03:52 ≡
玲へ
しょうがないよ。玲の都合もあるし、また今度暇な時に会おう。その時は呼び出して貰えたら有り難い(笑)
No.39326- 2019/06/16 22:03 ≡
玲
ごめん、ちょっと立て込んでで行けなさそう
ほんとごめん。次に埋め合わせします。
No.39325- 2019/06/16 21:51 ≡
すのすけ
うううごめんね本当に…
のしゅけも昼勤だし、
平日も土日もカンケーないので
23時以降は確実にいれるよー!
No.39324- 2019/06/16 21:47 ≡
すのすけへ > のすけより
あらら、あの後来てたんだ…お風呂入ってゴロゴロしてたら寝ちゃってたよ。俺こそゴメンね?
ゆっくり話すなら土曜日が1番確実なんだけど……今は昼勤のみだから、まかせるよ
No.39323- 2019/06/16 19:10 ≡
もちょ
あーそーぼぉーー!
No.39322- 2019/06/16 17:27 ≡
玲へ
こっちこそ忙しいのに会ってくれて、ありがと。
俺も今日が都合良かったから助かったし、少しでも会えるだけで嬉しいから。
じゃあ、前と同じ時間ぐらいにルーム1か4で待ってる。
No.39321- 2019/06/16 12:22 ≡
倉崎 > レ
14:00〜15:30までちょっと出かけることになったからその時間はいれないと思う。ごめんね。
No.39320- 2019/06/16 10:34 ≡
忠臣 > 大河
悪い、寝落ちした。
次は気をつける。
No.39319- 2019/06/16 10:34 ≡
玲
こちらこそありがとう。
あーと、明日から少しの間忙しくなるから今日とかどうかな?あまり居られないけど…
前と同じくらいの時間だとありがたい。
No.39318- 2019/06/16 07:12 ≡
. > 未都様
チャットで書かせて頂いたのですが此方でも失礼致します。当方の考えなしの発言でお心を乱してしまい申し訳ありません。あなた様のことではないとだけでもお伝えしたく伝言板を利用させて頂きました。
機械等のトラブルは当方もよくありますので…。本当に申し訳ありませんでした、もし機会がありましたらどこかでお話出来ると嬉しいです。
長々と失礼致しました。
No.39317- 2019/06/16 03:56 ≡
倉崎 > レ
んーん!全然だよ!むしろお誘いとか可愛いし! わかった。会えたら会お。いなかったら待ってなくても大丈夫だからね。
No.39316- 2019/06/15 23:44 ≡
すのすけ
ごめ、、疲れ果てて寝てました…
今から待機してます…
ほんとごめんなさい、
次はいつ時間空いてる?
No.39315- 2019/06/15 22:27 ≡
平城 > 芙蓉へ
じゃあ今日の22時30分に芙蓉がいる部屋に行くな?時間が合って良かった。
確かに眞白も来たら3人で話せて良いんじゃねえかと。
No.39314- 2019/06/15 22:13 ≡
芙蓉 > 平城父さん
ううん、忙しい中、返事ありがと。
んと、今日の22時30分からで大丈夫。わりとこの時間空いてるから、俺としては父さんの都合に合わせた方がやりやすいかなぁ。
ルームは1か4にいるね。これで母さん来たら最高だけどね(笑)
No.39313- 2019/06/15 22:06 ≡
平城 > 芙蓉へ
返信が遅くなっちまってわりい。とりあえず、あの日は色々話せて良かった。
で、俺の空いてる時間なんだが……急で良いなら今日15日の22時30分から大丈夫だ。あとは、明日16日の22時30分だな。芙蓉と時間が合うだろうか?もしダメな様なら又違う日を考えるし、逆に芙蓉に合わせられる日も有るかも知れないから芙蓉の都合の良い日を教えて欲しい。
ああ、眞白も交えて皆一緒に話してえな(笑)マジで。あとroom指定も宜しくな。
No.39312- 2019/06/15 21:36 ≡
すのすけへ > のすけより
4開く時間間違ってたね、ごめん
21時でも22時でも、どちらでも良いよ
今日じゃなかった…ぽい?
また誘ってね
No.39311- 2019/06/15 21:03 ≡
レ > 倉崎
私の方こそ無茶を言っているのは分かっておりますから、、、、。
明日の午後は1時までは移動してるから半くらいには落ち着くと思います。お昼頃から顔を出すつもりでいます。
No.39310- 2019/06/15 18:40 ≡
倉崎 > レ
んー訳あって出現頻度がグッと落ちちゃうかも、、、でも明日(16日)の昼から夜7時あたりならいれるかもしれない。不確定すぎだよね。ごめんね、、、。照れてるのマジ可愛い、、、。
No.39309- 2019/06/15 17:09 ≡
は > 天使さん
俺もあなたにわーっと突撃してさっと居なくなったりしたいです!(笑)
No.39308- 2019/06/15 16:31 ≡
キミドロ > 匿名さん
昨夜は本当すみません!匿名さんがいってることはそのとおりだと思ってます。匿名さんのように少なからずは気分を害した人もいただろうなと反省してます。こちらを気遣って言葉を選んでるのが伝わってきて、注意してくれたことについてお礼を言いたいです。有難うございます。そしてすみませんでした。かいせいくんも巻き込んでしまって謝りたい気持ちです。またどこかで会えたら、その時は楽しくお話できたら嬉しいです。ありがとうございます。
No.39307- 2019/06/15 13:16 ≡
キミドロ様へ
昨夜は匿名として入室し注意を呼びかけてしまい申し訳ありませんでした。いくらR18だからといっても、私の他にも 入室しようか迷っておられる方のなかには 気分を悪くされる方もいらっしゃると思い、勝手ながら名前を伏せさせていただき、入室させていただきました。もちろん不快に思わない方もいらっしゃるとは思います。ただ、今後としては公にするのではなく PMのあるroom1あるいはroom4でのご配慮を よろしくお願いいたします。また、海聖様につきましては お会い出来ず 一方的にキミドロ様への注意になってしまいましたが ご了承いただければと思います。それこそ不快な思いをさせてしまったのであれば申し訳ありません。最後にはなりましたが、また何処かでお会いできることを楽しみにしております。
No.39306- 2019/06/15 12:57 ≡
玲へ
何度もごめんね。
時間がある暇な時でいいから、会いたい。
No.39305- 2019/06/15 05:23 ≡
レ > 倉崎
倉崎くん、こんどはいつお会い出来ますか?伝言板で問うのは結構恥ずかしいですね////(ちなみに明日の夜か日曜日の午後から空いてます)
No.39304- 2019/06/15 01:56 ≡
京介 > 藤路
わりー。寝ちまってた。
今日はくるようにする
No.39303- 2019/06/14 07:11 ≡
← 前50件[*]
※ new は書き込み後24時間点灯します
※ ログの最大保存件数は50000件です