投稿する
[*前] [次#]

[0349]広島・愛媛遠征3日目(14)
By ジュニオール
08-21 14:54
今更な感はありますが、使用機種でも確認できる通り、今回の携帯レポートでは2ヶ月前に購入したK002を使用。若干レスポンスは気になるものの画質は前機種W51SAよりも綺麗で、この三日間で十分な活躍を見せてくれました。予備バッテリーの出番もなさそうです。
画像K002
[編集]
[0348]広島・愛媛遠征3日目(13)
By ジュニオール
08-21 13:48
松山滞在時間は僅か20分弱。今日は変な寄り道をせず、特急バスで八幡浜港まで直行します。セレガ立ち上げ前の日野ブルーリボンへの乗車も久しぶり。
画像K002
[編集]
[0347]広島・愛媛遠征3日目(12)
By ジュニオール
08-21 13:43
愛媛のJリーグクラブといえば愛媛FCということで、PRポスターも撮影。来年はトリニータサポーターとして、この地を訪れることになるのでしょうか。
画像K002
[編集]
[0346]広島・愛媛遠征3日目(11)
By ジュニオール
08-21 13:38
という訳で松山市駅到着。しかし次の八幡浜港行きは13時10分、観光もバス分補給も今回はお預けですorz
画像K002
[編集]
[0345]広島・愛媛遠征3日目(10)
By ジュニオール
08-21 13:34
因みに今回乗車の610系、ダイドードリンコのラッピング電車となっていたようですね。大分には鉄道車両のラッピングって現時点でないからなぁ。
画像K002
[編集]
[0344]広島・愛媛遠征3日目(9)
By ジュニオール
08-21 13:30
車窓からはデビューの日を待ち続ける、京王電鉄出身の3000系の姿が。何やら2年後には10編成30両の大所帯になる予定だとか。

次回以降はバスに加えて、これを目当てに訪問…というのもあり?
画像K002
[編集]
[0343]広島・愛媛遠征3日目(8)
By ジュニオール
08-21 13:11
松山市駅までは伊予鉄生え抜き、ステンレスボディの610系で移動。

2編成のみ在籍の車両に当たった点は普通なら「運がいい!」となるのでしょうけど、伊予鉄から間もなく姿を消すであろう800系に乗りたかったという気持ちもある訳で、何とも複雑な心境です。
画像K002
[編集]
[0342]広島・愛媛遠征3日目(7)
By ジュニオール
08-21 12:41
折角なのでICい〜カードも買ってしまいました。磁気式カードといいPASPY、ICい〜カードといい、どうも自分は乗車カード好きの傾向が強いようです(`〜´;)
画像K002
[編集]
[0341]広島・愛媛遠征3日目(6)
By ジュニオール
08-21 12:37
あっという間に高浜駅到着。800mをノンストップなので当然といえば当然かもしれませんけど。高浜線では観光港までの延伸計画もあるようですが、実現すればこの路線もお役ごめんということににるんでしょうね。

画像は先ほどの連絡バスと出番を待つ700系720。
画像K002
[編集]
[0340]広島・愛媛遠征3日目(5)
By ジュニオール
08-21 12:30
高浜駅までは連絡バスが運行されているので、そちらを利用します。恐らく連絡バス専用と思われる、前後扉の日野レインボー。
画像K002
[編集]
[*前] [次#]
投稿する
P[ 2/31 ]


[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]