スタッフも芸人も大変だなと思った『お試しかっ!』2009/10/6
『モンスターペアレント!?「親バカとバカ親は紙一重」』を読んで2009/10/6
勉強熱心ですねと言われてびっくり2009/10/3
やっぱりボブが好き2009/9/30
テレビの誘惑に負ける2009/9/30
ミルキーはなんでママの味なのか考えてみた2009/9/30
エリンギの一本焼き2009/9/29
スカートの中への期待2009/9/24
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を見て2009/9/22
『この世でいちばん大事な「カネ」の話』を読んで2009/9/17
場所がわからず迷子2009/9/16
無駄か必要か2009/9/7
甘すぎるよおばあちゃん2009/9/2
女性は化粧で変わる2009/8/31
ORANGE RANGEのロコローションが頭の中に流れた出来事2009/8/31
日本の歴史が変わる瞬間に生きているということ2009/8/30
最近の元気の源2009/8/28
私の文章の書き方2009/8/24
初めてのすいか割り2009/8/22
右翼と左翼は平行線2009/8/18
[*前] [次#]
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
