投稿する
[*前] [次#]
By 魔界@岳竜
11-21 22:50
>>しゅんさん
>>笹塚さん
どうもありがとうございます

これからも頑張って更新していきます
[編集]
By しゅん
11-21 22:46
50000ヒットおめでとうございます!!!!!!
お祝いに画像アップしときましたo(^-^)o笑
[編集]
By 笹塚
11-21 22:00
セミマンさんはどこに住んでるんですか?
管理人さん!!50000hitおめでとうございます
[編集]
By 魔界@岳竜
11-21 21:43
いま見たら総アクセス数が
50000
を超えました
サイト始めた当初はこんなにいくとは思ってもなかったので嬉しい限りです
今後も是非よろしくお願いします
[編集]
By 魔界@岳竜
11-21 21:00
確かに
絶対京都の方がいいよなぁ
金閣寺より銀閣寺の方が好きな自分(笑)
[編集]
By セミマン
11-21 20:50
そっかA京都いいなぁ…俺ももう一回京都行きたいなぁ☆彡今行ったら中学のときより絶対感動する☆
[編集]
By 笹塚
11-21 20:44
自分の高校は京都です
[編集]
By セミマン
11-21 19:43
笹ちゃんはしゅーがく旅行どこなの?
[編集]
[*前] [次#]
投稿する
P[ 40/111 ]