投稿する
[*前] [次#]

【お知らせ】
By 魔界@岳竜
11-21 14:15
現在、MMF着うたの音質向上のため、一度作った着うたをリメイクしています。リメイク版をダウンロードしてみると良いかもしれません。
[編集]
By しゅん
11-21 14:14
そうですか(>_<)
アングラのザ・テンプル・オブ・ヘイト
を作ってもらいたかったんですけと…
別に焦ってはないのでいいですよ(^O^)
なんかあつかましくてすいません…m(_ _)m
[編集]
By 魔界@岳竜
11-21 14:07
すいません…。
2日間限定でさきほど休止状態になってしまいました。何の何て曲ですか?
修学旅行後、最優先で作りますので。
[編集]
By しゅん
11-21 13:44
リクはもうしてもよろしいですか(?_?)
[編集]
By 魔界@岳竜
11-20 21:35
そういう意味ですか〜。
auユーザーだったからMMFがあるのになぁ。
[編集]
By 笹塚
11-20 20:42
細けぇやつだなぁ
[編集]
By しゅん
11-20 20:34
3G2のことじゃないですか???
たぶん着信音に設定出来ないなら着うたではなくただの歌だと言いたいんじゃないですか^_^;
まぁ一種のひねくれ者ですね(‘o‘)ノ
[編集]
By セミマン
11-20 20:18
携帯の使い方知らねぇんじゃねぇの?
[編集]
[*前] [次#]
投稿する
P[ 42/111 ]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove