投稿する
[*前] [次#]

By 魔界@岳竜
11-20 20:08
着うた侍α宛に問い合わせがきていました。
メールを見てみたところ…
「着信に設定できないなら着うたとかいうなよ!!」
と。どういう意味だ?ww
[編集]
By 魔界@岳竜
11-20 15:05
やはりいいシーデーに出会うとテンションがしますからね
[編集]
By セミマン
11-20 14:49
グッドシャーロットのアルバムを借りてきた☆いや〜これはいいや★久しぶりにいシーデーに出会いました☆
[編集]
By 魔界@岳竜
11-20 11:30
そうですねぇ
新日本にはプロレスを引っ張っていく団体であって欲しいです
[編集]
By 笹塚
11-20 06:46
ドーム大会やらないと新日本じゃないですよね。
[編集]
By 魔界@岳竜
11-19 22:56
次のドームで一杯客集めて弾みをつけてドーム撤退を是非止めて欲しいです…
[編集]
By 笹塚
11-19 17:20
ホント残念です。

[編集]
By 魔界@岳竜
11-19 17:18
これは凄いですね★このカードなら満員になるでしょうね。
それにしてもこれでドーム大会最後とが寂しい限り…
[編集]
[*前] [次#]
投稿する
P[ 43/111 ]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove