エターナルゾーン日記板


[戻る]
[236] By ななごー
>>235
こんにちはー♪

ファインダー、たまに不具合で上手くいかない時ありますよねー(><)

まず、ファインダーは、レベル差が2までのプレイヤーさんとしかできないです。
また、お互いがソロの場合は、3人いないとなりたたないので、残念ながら2人ではできないんです💦
お互いがソロの場合は、
(例)
Aさん タンク 特殊任務
Bさん アタッカー 特殊任務
Cさん ヒーラー 特殊任務

という風にして、お互いの募集職種を別にしないといけないです。
また、この場合にリーダーになるのは、1番最初にファインダー機能を使用した人がなります。
リーダーのいる場所にみなさんひっぱられます。

2人パーティー中の方がファインダー機能を利用してひっぱることがよくあるかと思います。
その場合も同じで、リーダーさんとひっぱりたいキャラクターさんのレベル差が2までで、リーダーさんが募集した設定と同じ設定のキャラクターさんが選ばれます。
(例)
AさんとBさんでパーティー中、Aさんがリーダー。募集をアタッカー・特殊任務にした場合は、Cさんはアタッカー・特殊任務にすればOKです。

また、一部ファインダーでひっぱれないゾーンもあります。(メノアム地区、地下都市ゴライエ、カランリク、バージル、東キュキヌ砂漠、ネポリオスなど)

長文駄文で失礼しましたm(_ _)m

最近なかなかパーティーできてないので、また遊んでくださいねー(*´∇`*)♪
[返信] [編集]2016 08-31 13:45 [Android]

[戻る]
[0.←サイトトップへ]
[9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓



[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]