エターナルゾーン日記板


[戻る]
[106] By KOKORO
エターナルゾーンの皆さま。おはようございます。こころです。。

書き込みがあったようで…………

ありがたいお言葉ありがとうございます!私ごときナメクジ下等生物には勿体なきお言葉。。優しい方々に触れ合えてありがたき幸せです。本当にありがとうございます。

私のようなメンタル弱者はこのような優しさに何度救われたか分かりません。何気なく書き込んでくれたのかもしれませんが、私にとっては本当に本当に心強い言葉になります。。ありがとうございます。


えーっと……

あまり言うつもりはありませんでしたが、励ましの言葉を頂いたので簡潔ではありますが説明させて頂きます。。

まず、先日もお話ししたように私自身の活動は「皆さまと一緒に」をテーマにしています。なので動画や、ホームページにも実名を上げて投稿させて頂いております。もちろん本人の許可はもらっております。

しかし……

例えば私の編集のせいで、先の動画を見た方が「この人はちにまくってヤベェ奴だなww」みたいな勘違いをする場合がある!!そういう勘違いで「ちにまくる認定」されると良くない影響が出てくる。。


という指摘を受けまして……

私の活動はエターナルゾーンの面白さをもっとたくさんの方に知って頂きたい。そしてこんなにも素晴らしい方々がいる事をもっともっと繋がりをもって感じて欲しい!という願いから始まっています。悪気はないのです。。


その指摘を私になりに考えると……

う……ん……どうしたらいいのか……。

と、いった次第でございます。。


答えが出るまで大人しくしよう←イマココ!

というわけです。。

私……どこかで間違えたのかな……。



死亡

[返信] [編集]2021 01-18 07:21 [Android]

[戻る]
[0.←サイトトップへ]
[9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓



[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]