エターナルゾーン日記板


[戻る]
[25] By SARASARE
こんばんは。久しぶりの日記です。

しばらく日記をサボっていたのですが、そのツケと言いますか、書きたいことが膨大にありすぎてどれから書いていけば良いのか分かりません。

ですので、近況報告を箇条書きで伝えていこうと思います。


・日記のおサボりを始める。

・ギルドを設立。

・紆余曲折を経て、ギルドメンバーが少しずつ集まる。

・ギルド闘技場で阿修羅やデカゴブリン等の強モンスターと一進一退の攻防を繰り広げる。楽しい。

・合間にウォーロックを育てる。

・ピグラスの秘宝が集まるまで一緒にやりましょうと物好きのフレンドさんに言われる。

・熱い人だなと思う。

・そんな折に、海外出張に行くことになる。

・1週間で帰宅。

・1週間ぶりに会うフレンドさんが、私を見つけるなり開口一番でピグラスの塔に行きましょうと言う。

・熱い人だなあと思う。

・急遽、上司から断食道場の刑を言い渡される。

・断ることも可能だったが、未知なる世界への好奇心が圧勝する。

・寺で1週間も過ごす羽目になる。

・既に帰りたい。

・水道水しか飲んではいけない。

・夜が寒い。

・写経は少し楽しい。

・ご飯を食べれないからお腹が減る。

・お腹が減りすぎて心身共に常軌を逸脱していく。

・木製の椅子くらいならば食べれる気がする。

・栄養素が足りなくて(多分カロリー)、生命活動の危機だと脳みそが判断する。

・死ぬ前に子孫を残そうとする本能が、アレを奮い立たせる。

・切実にお寿司が食べたい。せめてシャリだけでも、いや、ガリだけでも良いんです。

・これまで見向きもしなかった"インドの100人前ドライカレーの作り方"みたいな動画をyoutubeで延々と見続けている。

・全部食べたい。

・結果、よだれを垂らしながら下半身だけ元気な世紀末な男性の誕生。かなりの暴君です。ひゃっはー!!!


以上が私の近況報告になります。


ちなみに現在の私は断食5日目です。

完全に理性を失うのも時間の問題かのように思えます。

断食って、一体なんなんでしょう。


[返信] [編集]2020 02-19 00:56 [iPhone]

[戻る]
[0.←サイトトップへ]
[9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓



[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]