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[25] By >>000/17E74D70
目次>>2
→スキル>>23
→クラス固有スキル
↓ファイター
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 「挑発」
[Lv1] (SP0)
{DELAY:30秒} <対象:敵1体>
・強い敵意を付与
・付与量はLvに比例し上昇
・対象がPCの場合興奮状態付与に効果変更
・射程:前方5マス
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 「シールドバッシュ」
[Lv5] (SP0)
<次ランク:2EP/失神時間増加>
{DELAY:120秒} <対象:敵1体>
・必中物理小DMG+失神
・威力は盾防御力に依存
・射程:前方3マス
・失神最長時間3秒
・発動条件:盾装備
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 「ガードマスタリー」
[Lv7] (パッシブ)
・被物理DMG10%低下
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 「タフネス」
[Lv10] (パッシブ)
・物理防御力12上昇
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 「インターセプト」
[Lv13] (SP0)
{DELAY:120秒} <対象:パーティ1人>
・30秒間対象の被DMGを3回まで70%に軽減
・軽減したDMGの50%を自分が受ける
・軽減時に自分が敵意獲得
・射程:3マス
・ディバインシールドより優先して発動
・自分が睡眠・失神時は発動しない
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 「ディフェンダー」
[Lv15] (SP0)
{DELAY:60秒} <対象:自分>
・物理防御力25%上昇
・オフェンサーとの重複不可
・効果時間60秒
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 「オフェンサー」
[Lv17] (SP0)
{DELAY:60秒} <対象:自分>
・物理命中率4.7%上昇
・ディフェンダーとの重複不可
・効果時間60秒
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 「吶喊」
[Lv20] (SP0)
{DELAY:120秒} <対象:パーティ>
・30秒間物理攻撃力12.5%上昇
・範囲:自分を中心に4マス
・効果対象が多いほど獲得敵意も増加
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 「カウンター」
[Lv25] (パッシブ)
・確率で被近接攻撃を無効化し反撃
・自分が戦闘状態時に通常攻撃範囲内の敵に発動
・発動率5%
・スキル(敵カウンター含む)に対して発動しない
・反撃はミス・クリティカル判定あり
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 「ラストスタンド」
[Lv30] (SP0)
{DELAY:30分} <対象:自分>
・15分間1度だけ戦闘不能から復活
・戦闘不能後仰向けに転倒したままHPが25%回復
・復活後30秒間物理DMG25%軽減

・転倒中の敵意は非常に低い
・転倒中は単体強化・回復魔法の対象にならない
・移動入力で戦闘解除状態で起き上がる
・病気にならず、強化・弱体効果も変化しない

[編集] 02-21 04:27

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