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[271] By ラッキー/EB86D510
カンスト上限時の通常攻撃について

通常攻撃のカンストダメは武器DMGに依存します。

基礎値=武器DMG×1.125
少数点以下切り捨て
とし、

基礎値×2=通常ダメ
基礎値×3=クリティカルダメ

ダメージの振れ幅については、

最大ダメ=通常ダメ×1.1
少数点以下切り捨て
になります。クリティカルについては幅はありません。
例としまして、ミスダガ(DMG18)

基礎値=18×1.125=20.25
切り捨て20

通常ダメ=基礎値×2=40
クリティカルダメ=基礎値×3=60

通常ダメ最大=通常ダメ×1.1=44

となり、40〜44でランダムにでます。
ここで、44ダメについて…仮にランダム値が0〜100%に変化すると仮定すると、少数点以下切り捨てなので100%の時のみ44というダメージがでます。同様に基礎値が10の倍数の武器(DMG9、18、27)の最大ダメはものすごく出にくいです。
2009 08-21 13:41 [W43H]

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