ギルド交流板
[戻る]
[432]
By まあ6 HP
ご意見をくださったみなさまへ
用件のみの不躾な書き込みにも関わらず、あたたかいお返事ありがとうございました
内側で意見をくれた方もありがとうございます
大変助かりました。
試しに使ってみて様子を見て、使いにくければこちらに戻ってくるのが一番いいかな〜と思いました
とりあえずこちらと同じタイプの掲示板ですので、操作に戸惑うことはないと思います。
今後、書き込みを分けるご協力をお願い出来ますでしょうか?
URLについては
からどうぞ
今は不慣れながらもデザインをちょっとずついじっている所です。かわいくてまた〜りらしくて見やすいデザインてなかなか難しいね
管理が大変では、とお気遣い頂きましたが、基本はまた〜り内、少人数でのやりとりなので大丈夫かな…と思います。
ただ新規トピックを作成する場合にはパスワード制限がかかります。
これは似たような題名のトピックが乱立してなにがなんだかわからなくなるのを防ぐためです。
ご理解をお願いします。
こんなトピがあればいいなって方は教えてくださると助かります。
今は、
管理連絡口【重要】
パーティお誘い
以上の2トピです。
[返信] [編集]2007 10-26 01:23 [W52P]
[戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓