ギルド交流板
[戻る]
[111]
By JUNY
掲示板を上手に活用
最近なかなかみなさん時間が合わなくなってきました。そこでこの掲示板を上手に使って、みなさん声を掛け合って遊びにいけたらと思います
なにか希望があれば
・行きたいところ
・何時にインできそうか
を書いて、みんなが返事をするようにして、もっとみんなで遊べるようにできればと思います
みなさんよろしくお願いします
[返信] [編集]2010 02-03 15:30 [INFOBAR 2]
[戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓