ギルド交流板
[戻る]
[50]
By JUNY
履歴
H21.08.18
祝
ギルド作成!
めもん、ある がギルド参加
追記
こん茶もギルド参加〜
さらに追記
あり弓もいらっしゃいませ〜

H21.08.21
るる茶がローグできてくれました
やった〜
ありがとう
このあとスケルトンさんもビショップできてくれました
みなさんよろしく
H21.09.02
かへさんが来てくれました
あるのフレンドです
ありがとです
わいわいいきましょう
H21.09.12
ももレンジャーさん来てくれました
あるのフレンドです
名前の通りレンジャーさんです
H21.09.15
ついにここいちさん発見
仲間になってくれました
たったら〜
みなさんよろしく
H21.10.24
ふっ茶が仲間入り〜
いまは小さなビショップです
みなさんやらしく
H21.10.28
スケルトンさんがビショップからクレリックで再登録〜
テンプラー予定

H21.11.01?
スケルトンさんテンプラー
になりました
H21.11.05
目もんのソーサラーがギルド登録しました
赤作戦で復活の水が欲しいらしいです
H21.11.09
あるのローグとふっ茶のウォーリアが登録してくれました
満員御礼

みなさんありがとう!これからもよろしくね

[返信] [編集]2009 09-19 01:23 [INFOBAR 2]
[戻る]
[0.←サイトトップへ][9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓