新規スレ
返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] パチラン交流ページ(*^_^*)
By 管理人 スパクロ
06-27 13:30
何らかの不具合で ボヤキがご覧になれない方、コメントできない方の為に こちらを用意しましたd(^-^)
何でも気楽に 話して下さいね♪「返信する」から記入できます
(念のため削除パスを設定して下さい、無くても可♪)
Android(SCL21)
[編集]
[24] By 管理人 スパクロ
08-23 19:57
本来パチンコは 気軽に楽しんで お小遣いの範囲で 勝ったり負けたりしながら お客同士で話したりするのが 良いところ♪でも この不況で 遊ばせる事ができないホールが そんな ささやかな楽しみすら 奪ってる現状では もう明るい未来は 少なくとも パチンコ業界にはありません!ただ、パチランやツイで知り合えた皆さんが 大切なお金を ムダにされてしまうのが 悲しいし悔しいので 参考になればと ボヤキにて 解説しておりますp(^-^)q

[編集]
[23] By ベビ★$
08-23 01:05
こんばんわ今夜はちょっとだけホールに寄りました。牙狼で2500円で当たりを引けて4連 ラッシュ中ザルバが赤×4回 保留赤でテンパイするかと思ったらズレた熱いのが出るにも関わらずハズレるもうこれはホールが出すのを制御してるのでは?と思って6600発 23500円勝ち逃げしてきました。それから牙狼のシマがシ〜ンと静まりかえっちゃってギリギリのところを拾えたのかな?先輩から教わってからパチンコをCOOLに見つめられるようになりました。COOLって言うより冷めた目での方が正しいかな?もう熱くなることもなくなりました。パチンコに情熱やロマンを注ぎたいタイプの人はホルコンを知らない方が良いかも知れません。それまで描いていたワクワクドキドキ感が吹っ飛んでしまいますからね
※ボヤキの方のコメントに送信できなかったのでこちらに送信しておきます

840P
[編集]
[22] By 牙犬
08-19 19:28
 ナオキ兄♪
返信ありがとうございます!諸行読みましたよ〜かなりのプレッシャーでしたね〜でも勝った後に喫茶店で先生達とのパチンコ談議は至福の瞬間ですね。本当におめでとうございました〜

ぷ〜珍へ
伝言ありがとうございます!諸行読んだよ。本当にゾッとした…でもパチンコしてる以上は身近な事と感じとかないとね〜今のパチンコはあっという間にお金なくなるもんね!怖いね…
824SH
[編集]
[21] By ぷ〜♪
08-18 22:43
>牙犬さん、遅くなりましたが伝えましたぜ↓↓(笑)
T005
[編集]
[20] By ナヲキング
08-18 19:05
スパクロ先輩っ!

こんな所にこんな場所がっ!Σ(`Δ´;)

そして…

牙犬ちゃん!見ぃ〜たぁ〜でぇ〜〜(Φ∇Φ)ニヤ

しかも6月からいたのね…早くイッてよもぉ〜( ̄∇ ̄)(笑)

あ、オリ法でのセンセイとの連れパチ御祝いありがとうございました(*^^*)
連れパチ楽しかったよぉぉぉ〜(*´∀`*)
ホタテさんも楽しい方でしたよ〜♪

俺もパチラン投稿を疎かにしないよう顔晴るからね〜!

そんじゃまたねー壁||彡サッ!(笑)
Android(SO-03D)
[編集]
[19] By 牙犬
08-12 21:42
ぷ〜♪珍へ
久ぶりぶり〜ぷ〜珍にはお世話になりっぱなしだね。ありがとうございます。私も海あまり打ってないよ…本当はもっと投稿したいが実戦がなくてね。なんかテンション上がるエロパチでもあればいいね♪本当に毎日暑いけど体調気をつけてくださいね〜
あっ!ナオキ兄に先生との実戦おめでとう〜と伝えてください。びっくりした〜
スパクロ玉
ありがとうございました!お盆はゆっくり休めてますか〜今度私にもパチンコ教えてください♪
824SH
[編集]
[18] By ぷ〜♪
08-12 07:45
>えっ!(・ω・;)
>パカタ集結の時に牙犬たんのメッセージなんてあったの!!( ̄○ ̄;)シランカッタ…
↑↑つぶやきかっ!(笑)

>牙犬たん こっちでははじめまして♪
いつも投稿 ご苦労様♪(^o^)/
オイラは最近 マリンちゃんと疎遠ぎみなんで海ラーはお休みちゅう!(笑)

>まっ、諸行は頑張るでぇ〜o(`▽´)o

T005
[編集]
[17] By 管理人 スパクロ
08-10 23:07
牙犬たん お久しぶり(^-^)/ 新規スレと返信が 隣り合わせだから 間違い易いみたいね(^o^ゞ 本当は みんなに自分のページを 持ってもらうのが 理想なんだけど(;^_^A 過去には 何名か作ってもらったけど 音沙汰なしf(^_^;
[編集]
[16] By 牙犬
08-10 14:54
ガーベ蘭ちゃん
ご無沙汰ぶり〜博多集結は楽しかったみたいね。ヘン兄から聞きました〜
今日は朝から海行き、その後娘とプールに行きで真っ黒親父になってしまった…今年は暑いね〜
最近は私も全然パチンコしてないからパチランも諸行だけだけどガーベラ猫も又パチラン遊びにきてね〜返信遅れてすみません…今度博多行った時はラーメン食べにいこうね♪
スパクロ様
ご無沙汰です。間違えて新規を立ててしまいました…消せます?申し訳ございません。暑いですが体調気をつけてくださいね〜
824SH
[編集]
[15] By ガーベ蘭
08-06 09:20
牙犬たんへ♪
お久しぶり♪(*^^*)いつも楽しく投稿拝見してますよ♪←お前もせーよ(爆)
パカタ集結の折りにはメッセージ頂いてホントにありがとうね♪(*^人^*)牙犬たんのメッセージが兄ぃから読み上げられると一斉に拍手が起こったよ♪(*≧∀≦)お陰様で大盛況のうちに無事終わることができました♪Twitterの兄ぃのタイムライン追ってもらうと集結写メやこぼれ話(笑)が見れるんで是非見てみてね♪
牙犬たんともいつかは是非会いたいよ♪その日を楽しみにしてます♪(*^^*)
Android(F-06E)
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]