なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

\ 湯たんぽくーん。 /  創作 BL

[1]  寒がりくん , 12/27 02:22 iPhone

もー、俺の湯たんぽくんは何処に行ったのさ。寒くて仕方ないんだけど。取り敢えず布団に──…あ、無理、冷た。何これ凍える。う゛ー…寒い。( 布団の中もぞもぞ )

こんな感じでびっくりする程寒さに弱い俺を温めてくれる優しい湯たんぽくん探してるんだけど、見てない?湯たんぽくんが居ないとホント無理、布団にすら入れないんだけど。早く帰ってきてー…。

提供 / 寒がり男子
募集 / 子ども体温くん( 湯たんぽくん )

[編集]

[8]  寒がりくん , 01/10 06:44 iPhone

んー、ふふ。流石湯たんぽくん。あったかぁ…。( 頬緩、ほわほわ )

もっときゅんきゅんして良いんだよー。そしてたくさん俺を温めてくれたら大満足。きゅんをあげるので温もり下さい。( ふんす )布団に入って暫くは寒さで凍え…朝方は寒さに震え目が覚め…、ホント…湯たんぽくん大事。( 真顔 )

少数1の方に建ててきましたー。ぬくぬく毛布は貰っていきます。人質です。( 己包む毛布むぎゅ。のろのろ移動 )

[編集]

[7]  湯たんぽくん 。  01/8 23:00 iPhone

よーしよしよし、。僕も寒がりくんだーいすき、( ぎゅむぎゅむ、背中ぽすぽす、 )

えー?、めっちゃ嬉しいこと言ってくれんじゃーん、。きゅんきゅんしちゃう、( きゅん、 )ふふ、そんなにー?、どんだけちゃんと寝てなかったの、。( けら、 )

僕は何処でもいいでーす、。寒がりくんの好きなとこについて行きまーす、( 挙手、 )

[編集]

[6]  寒がりくん , 01/8 20:04 iPhone

わぁい、流石湯たんぽくん。だぁいすき、( 表情明るくむぎゅむぎゅ )

俺は湯たんぽくんが良いんだけど。他とかキョーミないし。( むー、 )ん、ふふ。寝るー。…はー、やっと安眠出来る。( 力強くむぎゅぅッ、頬すり )

──あ、忘れるトコだった。移動するにあたって希望する場所はありますかー?( 首傾 )

[編集]

[5]  湯たんぽくん 。  01/8 13:22 iPhone

いいよいいよー、。溶けるまでたーっぷり温めてあげるね、( くすくす、毛布掛けてぎゅう、 )

だって僕よりイイ人、来るかもしれないなあ、って、。( しょぼん、 )じゃあ、湯たんぽと一緒に寝よー、( 頭なで、隣にもぞぞ、 / )

[編集]

[4]  寒がりくん , 01/7 21:53 iPhone

ぅあー…、湯たんぽくんおそーい…。もう俺カチコチ。温めて。( 眉きゅ、下。両腕伸ばしじー )

ねぇもー…見てたならもっと早く来てよ湯たんぽくんの意地悪。( むー、 )まだまだ募集中ですよ。寒がりくんは夏が来るまで諦めません。( 布団の中もぞり。ひょこ、顔覗かせ )

[編集]

[3]  湯たんぽくん 。  01/6 22:43 iPhone

あ、寒がりくーん、。来るの遅くなってごめんねー、カチコチに凍ってないー、?( けら、毛布被ったままズルズル、 )

こんばんは、。少し前から気になってて、ついに声かけちゃった、( ← )まだ募集してるかな…、。

[編集]

[2]  寒がりくん , 12/29 01:55 iPhone

湯たんぽくーん…、俺が凍え死ぬ前に早くー…( 布団潜り込みがくぶる )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]