なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

株プリちゃん、おいで…?

[1] カナメ  12/30 23:55 iPhone
はいどーもー。カナメ、です…なんてね( えへ、)
このタイトルで来てくれたって事は僕らの事知ってくれてるのかな?

えー…本日の企画はですね。なんと、夢女子、もしくはBL企画!!いえーい( ぱちぱち、)

概要のほうをね、下に纏めましたので、此方を確認お願い、します( 顔の前で両掌を合わせて、じーっ)

──

《 夢希望の方 》

提供 → カナメorハルキー / 創作
募集 → 創作 / カナメorハルキー

※創作キャラの性別、属性不問
※必ず相互でお願いします。

《 BL希望の方 》

募集CP → カナメ × ハルキー

※属性は基本固定。リバ表現は有りです。
※主は何方も可能なので好きな方をどうぞ

その他の詳細は
お互いの希望をすり合わせて決めて行きたいです。

──

まあね、僕らもすぐに来てくれるとは思ってないので、まったりとお待ちしておりますんで、気軽に声かけてね…?( 手ひらひら、)

[編集]

[6] ハルキー  01/1 15:42 Android

>>5

あ……元旦だから素直になっただけだから、其処、何嬉しそうにしてんの…!( 肩ぴしっ、)

俺自身は何処までもカナメを信用してるよ?背後が心配性だからつられたと言うか…まぁそれなら安心したってさ。

はーい、分かった!って事で今から移動しまーす( ビデオカメラすちゃ、)

[編集]

[5] カナメ  01/1 11:25 iPhone

>>4

えっ…何なに、珍しく素直じゃないの。いやぁ…嬉しいですね( ニマニマ )

まさか、信用ないなぁ。
知らない子ならまだしもハルキなら断る訳ないよ。

あ、そうそう。
少数3に配信部屋もとい、僕の部屋をね、用意したからハルキそっちに来てくれる?

それじゃ、待ってるからね( 手ひらり。 )

[編集]

[4] ハルキー  01/1 03:25 Android

>>3

そりゃ照れるでしょ、この企画!まぁ照れはしても嫌じゃないけどね、カナメの事好きだし( さらっ、)
そんな!?株プリちゃんの頼みなら応えるしかない、受けて立ちましょう…!

こっちこそ歓迎ありがと、断られる率高いかなぁと思ってたから、驚いた。
おぉ…そっか、じゃあとりあえず安心安心( ほっ、)

希望は少数3でも良い?手間掛けるけど、宜しくお願いします( 手ひら、)

[編集]

[3] カナメ  12/31 19:57 iPhone

>>2

いやね、事前に相談したらハルキ嫌がるかな?と思ってね( へら、)
最近、株プリちゃんからのこういったリクエストも増えてますからね!やっていきますよ…?

ともわれ、来てくれてありがとね。
僕の背後もそこまでガチの知識はないみたいだから、そこまで気にしなくて良いんじゃないかな?

お相手お願いしたいから、
早速僕の家に来てもらいたいんだけど、移動場所の希望があれば教えてほしいな。( 首こてん、)

[編集]

[2] ハルキー  12/31 16:34 Android
はいどーもー、ハルキー、です。今回の企画…いや俺知らされてないわ、今知った、いま!( 手ぶん、)
えーっと…ね、動画ちらちら見てるだけなんだけど、BL枠のカナハルで絡んでみたいなぁと。全部見てないとダメとか、こう…いつも攻めなんだけど受けの練習したい的な意味合いで俺ことハルキーを選択、してるのもダメなら身を引くから言ってくれるとありがたい。というワケでどっちにしても返事、待ってます( 頬ぽり、)
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]