なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/2
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

呪いを込めて花束を 、、 / 〆

[1] 五条 、 03/12 19:49 iPhone

お疲れサマンサー!…あれ、どうしたの、元気ないね。僕でよければ聞くよ、話してごらん。…ねえ、聞いてる?オーイ、僕でよければ聞くよー。きー!くー!よー!

と!いうわけで、困っている子を放っておけない( ← )グレート・ティーチャー・ゴジョーの相手をしてくれる生徒達を募集するよ。ただしタイトルに関しての質問は受け付けませーん。

キャラ練習を兼ねての雑談、ってところかな。呪霊だの呪詛師だの、堅ッ苦しいのは一切ナーッシ!!楽しまなきゃ損だよ、青春は今しかないんだからさ。
それとも設定があった方がやりやすい?んー、そうだなあ…ご都合呪いでネコミミ生えちゃった( てへぺろ )とか、ご都合呪いでちっちゃくなっちゃった( てへぺr )とか?え、ありきたり?

まあ、その辺は一緒に考えるとして…、はいコレ。( 人差し指と中指で挟んだ紙切れぴ、 )

>>2へ続く

[編集]

[28] 伏黒  06/2 00:10 iPhone

>>27

とりあえず、クz、・・寂しがりってことは把握しました。・・クソポジティブなのか、頭沸いてんのか・・・どっちですか?( 顰め面ァ、 )TPOの話はどこいった。・・・、・・冗談にしても笑えませんね。そんなだから、あの人よりモテな、・・・マジで何なんスか( ドン引きィ、からの地味な嫌がらせにイッラァ、その手から紙屑を奪い取り相手のポケットへ強引に突っ込んで、/短気! )

とるなって言ったり要らないって言ったり・・、( 呆。←  )
違和感ないならいいんですけど、・・お手柔らかにお願いします。じゃあ、俺心が捻くれてるらしいんで・・この差し入れも、誰かサンにはやらずに自分で食べます( ハーゲン○ッツ入った袋揺らし、/大人気皆無。 )わかりました、気が変わったら言ってください。くっつく、くらいであれば・・まぁ。アンタにだけは言われたくありませんね( しれ。← )
なら、1に用意しておきます。・・・?、アンタじゃあるまいし、そんな嘘つかないですよ。
・・合鍵渡しとくんで、迷わず来てくださいね( 掌に鍵を乗せ、 )あと、こっちは蹴っていいんで。

[編集]

[27] 悟 、 06/1 22:05 iPhone

>>26

オマエが俺の何を知ってんだよ。さてはアレか、俺のファン的な?それとも好きなの?いやァ、モテる男は辛いね。任務さえ熟せば後は何しようが何食おうが自由だろ。そンでもって殴ったら啼かせッから、ベッドの上で。( ポケットから取り出した棒付きキャンディの包み紙ぺりり。剥がした其れ相手の口へ入れようと腕突き出し、/唐突。 )

ッ、い…らねえよ俺だってこんなもンっっ!!( ぶン、/投げた。 )
そうなの?、へえ、じゃあ色ンな意味で初めましてじゃん。別に変じゃねーし、言われるまで普通に気づかなかったわ。腹が立つのは単純に捻くれてるからじゃね、心が。俺褒めたし、( しれ、/土下座。 )まあ、暫くは俺でいくと思うけど。基本的にくっつくのが嫌いじゃなきゃ合格。やッば!オマエやッば!( ぎゃあ、/語彙力低下。 )
全然いいけど、マジで立ててきてくれンの?

[編集]

[26] 伏黒  05/31 22:55 iPhone

>>25

・・・は?気まぐれの塊みたいな人が、何言ってるんですか。アンタの言うそれは、TPOじゃな、・・・・、・・つーかソレ、任務先での話ですか?普通に観光してんじゃないですか、殴りますよ( 共鳴かッちーん、/? )

とりませんよ、何なら要らないんで返します( 淡々、/酷。 )
・・・正直な話、俺ここ初めて使うんで・・挙動おかしかったら言ってください。・・・なんか腹立つのはアレですか、才能ですか(←)その辺は任せるし合わせるんで、言われなくてもそうするとは思いますけどご自由にドウゾ(/失礼。 )・・スキンシップ、って・・どの程度の・・・、・・まぁ、それは場所移動してからでいいか。・・?、・・それくらい知ってますけど( 指握ったまま、きょと、/狂気。 )
こちらこそ、ヨロシクお願いします。・・・最強のアンタにちなんで、1にしときますか。よければ俺立ててきます、1でいいですか?

[編集]

[25] 悟 、 05/31 12:22 iPhone

>>24

…あ゛?違ェよ、一時発動型だわ。TPOは弁えてるっつーの。仙台に行ったら牛タン食う、みたいな。( かッちーん、/何か違う。 )

あ!!ソレ俺が傑に言ったやつ!とんなよ俺の名台詞!( ぷンすこ、/めいぜりふ? )
そりゃドーモ。ぶっちゃけココ結構過疎ってるしあンま期待してなかったんだけど、良かったよ、活きのイイ奴が釣れて。(←)確かに気分次第で姿変えるのも有りかもな。ただ、基本的にどんな姿でもスキンシップは取る、コレ絶対。お触りなしとか無r…ぃ゛いでででッ、!人間の関節ナメんな!曲がる方向決まってんだよ!( ぐぐ、指に力入れ抵抗、/… )
、ッつーわけで相手ヨロシク。移動場所に希望は?

[編集]

[24] 伏黒  05/31 01:01 iPhone

アンタの気まぐれは常時発動型でしょ( 真 顔。 )

・・・寂しんぼですか?( ふ。← )
俺も話相手探してたんで、声掛けさせてもらいました。設定も要らないですし、こっちから特に指名もありません。練習兼ねてなら、その時の気分で姿変えてもらったりでも大丈夫です。その時は俺もそうさせてもらいます( 突きつけられた指を握り、在らぬ方向へとグギギ。/STOP! )
返事もらえるまで、待っときますね。

[編集]

[23] 悟 、 05/30 18:06 iPhone

──俺の気まぐれタイム発動。( きゅいいいン、/謎の効果音。 )

追加で一人募集。設定とか無しでグダグダ話せりゃ満足っていうヤツ大歓迎。寧ろ来い、強制、拒否権ナーシ。( びしィ、/独裁。 )

[編集]

[22] 五条 、 03/18 21:16 iPhone

>>21

ごめん、ちょっと蹴らせてもらうよ野薔薇。君のあったか〜い言葉はちゃんと届いてるからね、安心して。( 口元にっこり、/陳謝。 )

スレも立ててきたからさ、そっちで盛り上がろう!( 拳突き上げ、しゅっぱーつ! )

[編集]

[21] 釘崎、  03/18 00:38 Android

>>20

……まぁ別に本気じゃなかったけど先生のちょっと焦る姿を見られたから、悪くないわね( 通常体勢へ戻り、ふっ、 / 釘崎のS度が上昇しt。 )

成程ねー、つまり背後も含めちゃった感じ?それならほぼ全部が一期一会になるじゃない、この出会いも運め……いや私の台詞じゃないわこれ、気取ってる奴の台詞だわ完全に。鳥肌立つからやめとこ。( 腕擦り言葉連ねているが故か案外大人しく撫で受け、 / おっと。 )

調子に乗ったらそれこそまんま五条先生でしょ、背後さんにも五条気質があんじゃない?( / どんな気質。 )それは私としちゃ有難うございまーす!ってなるけど、背後は嬉しくても謙遜する派だわ。うわー、それただの変態じゃない?、まぁ…私は釘崎野薔薇だ、教師だろーが何だろーが余裕で甘えてやんよ!っつー訳で、先生が良いから掛かって来…ッ、急に外すな!( 強気で意気込み中、力の最大値で指先外れ腕が前に勢い良く突き出され、瞳丸くしたのち直ぐ転換し相手ビシッ、 / 指差すんじゃありません。 )

私も何か楽しくてついつい返しちゃったからお互い様ね。そうね…なら1で!

[編集]

[20] 五条 、 03/17 19:42 iPhone

>>19

うわ引くわーって感じの反応を期待してたんだけど…え、マジ?( 汗たらり、/ざまあ。 )

今ここで話している野薔薇は君であって、締め切った募集を僕の気まぐれで再開したところに野薔薇が来てくれたとしても、それは君じゃないかもしれない。僕が言いたいのはそういうこと。( 己よりも低い位置にある頭に手を乗せぽむ、/いけめん気取り。 )
えー、さすがにそれは言い過ぎでしょ、背後が調子に乗るよ。それを言うなら君の方だよ、野薔薇まンまって感じ。本当に初めて?って疑いたくなる、もちろん良い意味でね。悠仁だと多分恥ずかしくて出来ないだろうなーってことも、大人である僕なら超余裕!セクハラ上等!スキンシップ取り放題!、と思ったんだけど野薔薇は悠仁の方が甘えやすいかな?できれば野薔薇の気持ちを優先したいんだけど、( 押される力に抵抗しつつも相手の力が最大に達したであろうタイミングで突然己の指先ひょい、と外し、/あ。 )

ゴメンゴメン、楽しくてつい長くなっちゃった。そろそろ移動しようか。どこがいい?

[編集]

[19] 釘崎、  03/16 22:24 Android

>>18

げっ、先生ってドMなの?それならマジでやってやるわよ。( 瞳ぱち、構え、 / んな。 )

今の流行りもんだしさ、ンなの直ぐ見付かるでしょ。とは言えこっちも背後が私を扱ってみたかったらしいし丁度いいっちゃいいか、似非度に関しては初って事で…許せ!( ← )それなら先生で構わないけどさー、今でも十分すぎるくらい五条先生らしいんじゃない?まぁ話してく途中でやりにくい!ってなったら言わせて貰うけど。( 合わされた指先に力込め其の場で滅茶苦茶押しt、 / 何故力比べに。 )

[編集]

[18] 五条 、 03/16 15:00 iPhone

>>16

いいね!ツッコんだかと思えば透かさずボケる、ボケからのツッコミじゃなくその逆とはね。なかなかできることじゃない。それともただの天然かな?まあ何でもいーや!記念に撮っちゃおーっと。──はいッ、今のセリフもう一度!( スマホすちゃ、/なんだこいつ。 )
…ふッ、はは!悠仁ってさ、ホントかわいいよね。その目、僕にちょうだい。( 可愛らしい返答に吹き出しつつ腕を伸ばせば相手の頬両手で挟み顔寄せて、/ただの危ないやつ。 )

2に立ててきたよ。移動ヨロシク!

>>17

へえ、野薔薇のタイキック受けてみたいな。その時は術式解かないとね。( ふむ、/ドMか。 )

断ったら勿体ないでしょ、次どこで会えるか分からないし。練習したい奴かー…とりあえず今は僕を極めたいらしいんだけどさ、背後が。( ← )野薔薇が良ければこのままで。僕相手じゃ色々やりにくい!、って場合は悠仁に代わろうと思ってるんだけど、どっちがいいかな?( 相手の指先に己のそれをそっと合わせ、/いー・てぃー。 )

[編集]

[17] 釘崎、  03/15 23:30 Android

>>15

うーわ、ちょっと引くくらいの贔屓目。だけど入ってんなら良し!私入ってなかったらタイキックするところだっt( 脚す、表情キリッ、 / 暴力駄目ゼッタイ。← )

まぁ正直断られるかなーって思ってたんだけど、それなら折角だし練習がてらのんびり話してくわ、ありがと。──ん、特にピシッと決めてないから…先生が練習したいとか、やってみたい奴!( 指ピッ、 / 優柔不断乙。 )

[編集]

[16]  虎杖   03/15 22:01 iPhone

何?!誰かいンの?!伊地知さん?!( ぎょ / 何故 )
でしょー?やっぱ俺ぐらいになるとね。高くなるんですよ。目が。( ふふん / 意味不 )

2か3かなー。どっちでも、先生の好きな方でいーよ。

[編集]

[15] 五条 、 03/15 20:36 iPhone

>>13

もっちろん!恵、悠仁、野薔薇の3人で1年ズだからね。僕は東京校の1年ズにしか興味ありません。( 背後からの声にくるりン振り返りぴーす、/何故。 )

せっかく来てくれたんだ、もっと話そうよ、野薔薇。そういうわけだから君で締め切りね。──ご指名は?( にッこにッこ、/ご機嫌。 )

>>14

1名様入りマース!( 口の横に手を添え遠くの誰かに向けて声を張り、/e。 )
お客さんお目が高いッ!( 真似して親指ぐッ、/ほぼ強制だったヨネ。 )

移動場所はどこがいい?

[編集]

[14]  虎杖   03/15 18:37 iPhone

良かったー、お邪魔しまーッす!( 駆け寄りへらり )
うわ、推し強!でもまあ、先生にお願いするつもりだったからそれでよろしく。( 指ぐッ / 言い方 )

[編集]

[13] 釘崎、  03/15 18:11 Android

あのさー、気になったんだけど。この1年ズって何、東京校の1年ズ?私も入ってんの?( 突然背後から音もなくひょこっと現れ紙の一文指差し、 / 忍者か。 )
まだ手空いてんだったら希望ね、空いてないなら一言くれれば良いし。とりま待機しとくわ、暇な時にでも返事よろしく!( 手ひら、 )

[編集]

[12] 五条 、 03/15 03:04 iPhone

>>11

してるよー。入っておいで、悠仁。( 顔覗かせる相手に思わずくすり、手招きくいくい、 )
誰をご指名かな?僕とか僕とか僕とかオススメだよ。( ふっふっふ、/選択肢とは。 )

[編集]

[11]  虎杖   03/15 01:22 iPhone

ちわーッす。五条せんせ、まだ募集したりしてる?(  扉からちらリ / )

[編集]

[10] 五条 、 03/14 16:59 iPhone

>>9

ぶー、ハズレ。正解は鋏でしたー。まあどっちも似たようなモンか。というかダメダメ、引き摺るのは無し。そこはさ、手を繋いで連れて行きます、でしょ。僕目隠ししてるから前が見えなーい、恵はどこかなー?( わざとらしく額に手を翳し辺りきょろきょr、 )
恵はモテて欲しいと思ってるの?( 伸びてきた相手のがしり掴んで、 )オッケー。脳内に刻み込んでおくよ。
──!、へえ。なかなか鋭いとこ突いてくるね。さっすが僕の生徒、優秀で何より。心配…ね、安心したってことはそういうことなんだろう。ペースは人それぞれ、加えて合う合わないも存在する。こればかりは僕の力じゃどうしようもない。だからたとえ断られたとしても、その時はちゃんと受け止めるつもりだったよ。

了解。立ててきたよ。先に行ってるからね、ゆっくりおいで。

[編集]

[9]伏黒恵 03/14 07:33 iPhone
>>8
蟹の真似ですか?仮にそうなったとしても俺が引き摺ってでも連れて行きます(動いている指を目で追って)
今の何処に惚れ直す要素がありました?そう言う事言わなければモテるんじゃないですか(見られたくなくて手を伸ばすと視界を塞ごうとして)少しだけですけど違ったなら良いです。今のは聞かなかった事にして下さい
断られると心配してたんですか?(じっと見つめ)少数3でお願いします
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]