なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

こころにすきま / 指定cp募  、

[1]  茅ヶ崎  、 03/19 21:40 iPhone

…が 、空いてる気がする 、最近 、凄く 。そんなワケで俺の寂しいの心のスキマを埋めてくれる人募集中 。雑談しながらゆる〜く恋愛ができたらなって思ってる 。…嗚呼、因みに全部版権の右側募集ね 、。

(  指定cp  )

a3:至×咲也、万里×紬、丞×東、綴×真澄
enst:斑×奏汰、真緒×スバル、ジュン×日和
D!i:柳×悠馬、湊×幽

条件は文体が似てて俺が好きになれそうな子かな 。返事はこっちは忙しくても最低二日に一度は返せるようにするつもり 。… ん〜 、こんな感じ?、。何か言い忘れてる気がしないでもないけど… 、まあ良いか 。随時質問受付中 。それじゃゲームしながらゆっくり待ってるから 。検討ヨロ 、(  スマホぽちぽち / …  )

[編集]

[7]  茅ヶ崎  、 03/29 01:21 iPhone

>>6

ウンウン 、初々しい反応も可愛い 。咲也って見てるだけで癒されるよね 、ホントに 。(  ほわ 、頭なでなで  )  変では無いかな 、俺の心臓にクリーンヒットするタイプのキラーパスではあったけど 。(  ぽつ / …  )  了解 、じゃあ少数2に建ててくるから 。こっちの会話は蹴って良いよ 。向こうで沢山話そ 、また後でね 、。(  頭ぽんぽん 、掌ひらり  )

[編集]

[6]  咲也  。 03/27 21:56 iPhone

>>5

ッわ …… 、。へへ、ありがとうございます。何だか少し照れますね、(  頬ぽわわ、頬ぽリ …   )  … ?、よく分からないけど、俺、何か変なこと言いましたか … ?(  きょとん、 /  )  場所はどこでも大丈夫なので、至さんにお任せしたいです。お部屋、よろしくお願いします!

[編集]

[5]  茅ヶ崎  、 03/27 18:58 iPhone

>>4

は〜…癒し 、可愛い 、ありがと 。咲也も毎日お疲れ様 、(  きゅ〜ん 、思わず抱き締め頭撫で/  )  … 、咲也ってば何処でそんな口説き文句覚えてきちゃったの ? 、至さん割ともうメロメロなんだけど 。( … )  了解 、咲也からもね 。… 何かずっと話してたいけど流石に移動しないとね 。部屋用意してくるけど場所の希望とかある ? 、無いなら少数2か3にしようと思ってるけど 。

[編集]

[4]  咲也  。 03/26 23:19 iPhone

>>3

!、。… あはは、擽ったいです、。今日もお仕事お疲れ様です、至さん。(  ふにゃ、 /  )  わあ、本当ですか!?、とっても嬉しいです! 俺、“至さんで良い”じゃなくて、至さんが良いんです。なので俺からも是非お相手お願いします!、 … あ!でも、もし話してるうちに組合せを変えたくなったらその時はいつでも言ってくださいね!。(  えへへ  )

[編集]

[3]  茅ヶ崎  、 03/26 21:03 iPhone

>>2

、? …… 夢? 、何か俺の前に天使が居る気がする 。__え゛、咲也 ?、本物?…うわ本物じゃん 、(  相手の顔ぺたぺた触り確認 / …  )  や 、ごめん咲也 。まさか来てくれると思わなかったからかなり動揺した 。… けど嬉しいよ 、ありがとう 。こんな俺だけど 、咲也の気が変わってなかったらお願いしていい ? もちお相手は咲也で 。咲也が俺で良かったらだけどね 、(  くす  )

[編集]

[2]  咲也  。 03/25 22:58 iPhone

至さんの心のすきま、俺が埋めたいです。だめですか … ?

えッと … 取り敢えず俺で声掛けてみたんですけど、a3からなら全員提供可能なので他の組合せが良ければ遠慮なく言ってくださいね!(  にこっ  ) 至さんが言ってた条件を俺が満たせているかは正直分からないけど、でも … 好きになってもらえるように俺頑張ります! だから、まだ募集していたら、検討お願いします!、。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]