なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

餓鬼の目に水見えず 。 ( 鬼滅 )

[1]   不死川実弥 、    02/6 14:41 iPhone

先ずは此処を開いてくれた事、礼を言う。その上で一度しか謂わねぇからよく聞けェ。凄ェ癪だが、同作より水柱、冨岡義勇を探してる。募集も奴一人な上に、提供も俺のみだが、下記には必ず目を通せよォ。

募集:冨岡義勇
   提供:不死川実弥

* 原作軸又は余生、キメ学軸 / 日常中心、甘裏から激裏まで / 書き方類似優遇 / 描写中から長、雑談時豆可 / 諸々の相談が出来る / 置きレス可

──読めたかァ?属性は敢えて書かなかったんだが、俺がお前に抱かれるなんざ有り得ねェ。が、如何してもってんなら、偶になら譲ってやらん事も無い。だから右側以上、右寄りリバ未満が俺が探す冨岡の条件だァ。移動は此処含め、鍵有りの同親サイトも視野に入れてるから、希望が有れば聞いてやる。

消すまで待つつもりだが、俺の気の変わらないうちにさっさと来い。

( 〆 )

[編集]

[3]   不死川実弥 、    02/6 19:22 iPhone

思ったより早かったなァ、冨岡ァ。──誰が手ェなんざ繋ぐかよ。逸れないように手前ェが着いてきやがれ。( 差し出された掌をぱしり、眉間へ皺寄、 )

似非は俺も人の事言えねェからな。偉そうなこと言えねェが、二人で慣れていければ良いんじゃねェの。何はともあれ、俺は手前ェに抱いて欲しくなる事なんてある訳ねェから、可笑しな考え持ってんなら今すぐ捨てろォ。

相性云々は俺一人の問題じゃねェし、一先ず希望通り少数3に部屋を用意して来るから、そこで話着けようや。迷ったら承知しねェ。見失ったらすぐ声掛けろォ。

[編集]

[2]   冨岡義勇    02/6 17:38 iPhone

___此処に居たのか。不死川が迷子にならないよう、次からは手を繋ぐ事にしよう。( 真顔で片手差し伸、 / )

初也で似非の俺で良ければ、相手に立候補しよう。属性は右だが、どうしても抱いて欲しいと不死川が言うのならば善処する。彼方の場所は不慣れな為、出来れば場所は此方の少数3に頼みたい。

相性もあるだろうから、合わないようであれば断ってくれて構わない。検討よろしく頼む。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]