返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] 天王寺のホテル街
By 太郎
01-11 13:33
チィちゃんという名の立ちん坊がいます もちろん男です 初めて声をかけたとき 『男の子だけど大丈夫ですか?』パーフェクトなニューハ〜フじゃなかったけれど 雰囲気が可愛かったので 値段を聞くと 車でなら 7千円 ホテルなら 1万円だというので 車に乗せ 人気のない場所で まずは 濃厚なキスから ぺちゃんこの胸をさわってやると 中々可愛い声を出し チンボを握ると 細いが 長いチンボがかたくなっていて 舐めてやりました

[編集] [性具掲示板]
[9] By 名無し
03-01 13:30
チィちゃんて声かければ なかなか可愛いかったです 69で 舐めあい チンポは 細かったけど 皮がむけて 無臭でした

[10] By てるてる坊主
04-26 02:02
捜しましたよ 車で 走り回って やっと見つけました
ラブホの裏の細い抜け道に 階段のようなところに ちょこんと座っていました
いつも帽子をかぶっているそうで チィちゃんか? うんと 答える声は 女の子でした 美人系のニユーハーフ でも 胸はノーマル チンポも金玉もありました
キスをすると 大柄な女としているような感じでしたが 唇は 柔らかく 舌は 遠慮なく からませてきました チンポをだすと ティッシュでふくわけもなく パクっとくわえてくれ すごく上手でした お礼に チィちゃんのスカートを上げ 下着をずらして 舐めてやりました 私にとっては 初体験でした
でも 可愛いかったです

[11] By 浩太郎
05-06 12:50
ゴールデンウイークに チィちゃんを 久しぶりにさがしました 夜中の2時すぎ ちょこんと座っているのを 見つけ 車に乗せ 近くのホテルに行きました。シャワーを浴びながら 壁に手をつかせ 尻を開いて アナルを舐め 舌をねじこむと アンアンと可愛い声でなくので チンポを入れようとすると ダメェと座り込み チンポをくわえました ベッドにいき 69で舐めあい アナルに指を入れようとすると ダメだってと 俺のアナルに 指を入れてきました。ダメよ ダメよも 好きなうちと ちょっと強引に 指を入れると さらにいい声を出しはじめたので 体位を変えて 正常位でアナルとチンポに ローションを塗り ゆっくりと入れました。すんなり根っこまで 受け入れ 腰を振りだすと 女とやっているのとかわりなく 気持ちよくて たまらず中に出してしまいました。久しぶりだったから 少し痛いと言っていましたが 恥ずかしそうにしているチィちゃんは 可愛かったです

[12] By 晶
05-15 09:41
私は、女装っ子です。なぜ女装するかというと、女性の姿になると何となく落ち着くからです。解放感を感じます。
もう一つりゆうがあって、男の人に愛されるチャンスがあるからでもあります。
私は天王寺公園までなら、自転車で10分くらいの所に住んでいます。
一度様子を見に行きます。
画像
[13] By 名無し
05-19 16:04
谷町筋 北行き 左手にファミマがあります。左折すると ラブホがあり その裏に 坂道があり そこの 階段に 座っているこてが 多いですよ。チィちゃんって 声をかけると 可愛く返事しますよ。行ってあげてください。

[14] By アキ(晶)
06-01 12:04
教えていただいてありがとうございます。探しに行きました。三回行きましたが、会えませんでした。三度目に行ったときです。時間は夜中の1時くらいに行って3時前まで近くを自転車でウロウロしていました。見つからないので、自転車を停めて、あるきはじめた時です。私は女装っ子ですので、当然女装です。
ハゲで肥満体のおじさんが声かけて来ました。60代くらいの人です。立ちんぼのオカマチャンだと思われたようです。
ナンパされるのを期待して女装しているし、フィーリングが合えば、ホテルについて行くこともあります。
でも買われるという経験はないので、少し怖くなりました。結局思い切って、買われることにしました。
画像
[15] By アキ晶)
06-02 05:40
おじさんは幾らで遊べるのかと聞きます。幾らと言ったらいいかわからないので、思わず2万円と言ってしまいました。高いよといわれたとき、このスレの最初のほうに書いてあったことを思い出しました。ホテルでなら1万円ということを。そこで1万円くださいといいました。交渉成立です。すぐそばのラブホテルに連れて行かれました。ラブホテルは慣れていますがこのあたりのラブホはなんとなく建物の外観も部屋の中も淫靡な感じで少し怖くなりました。
財布から1万円出して私に握らせると、お風呂に入って来いと命令口調です。おじさんはあとから入ってきて私のアナルを乱舞にシャワーで洗いました。

[16] By アキ(晶)
06-02 12:57
浴室の壁にてをつかされて、お尻を突き出さされて、シャワーをアナルの入り口に勢いよくかけながら乱暴に指をねじこまれて中を洗われました。黄色い固まりがたくさん出ました。それはシャワーから勢いよく出るお湯にとかされて排水口に吸い込まれていきます。屈辱的なのと痛いのとで涙が溢れました。終わると今度は、打って変わって優しく身体を洗ってくれました。
もちろんベニスもです。私は仮性包茎で普段は皮をかむっています。それを剥いて丁寧に洗ってくれました。おじさんに見つめられてるので恥ずかしくて興奮します。それに柔らかくスポンジで擦られる刺激で固く勃起してきました。なぜか涙が止まりませんでした。

[17] By 浩太郎
07-01 12:31
最近 チィちゃんが いないです
めちゃくちゃエグイ親父ゲイは 一人立ちん坊がいてるけど、ちょっときびしいです

[18] By 谷町九
10-02 05:31
チィちゃんって方とは違うと思いますが…

ホテル街近くのファミマでニューハーフのお姉さん(たぶん30代前半)に声をかけられました。
持ち合わせがないからと断っても「お金はいいよ」って言われたんですが、ニューハーフの方との経験は一切ないし気乗りしない事を伝えて、しばらく世間話をしただけで帰りました。

見た目もわりと綺麗めで気さくな人やったんで、お願いしてみたらよかったかな…と、帰ってから後悔(泣)

時間のある日は、その人を探しに行ってみたりしてるんですけど、未だ再会できず…(笑)

天王寺界隈にはちょくちょく来てるそうです。

スレアクセス:16609
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
・変態達の住処
アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]