返信する

[1] 友達の男の子を・・・・・・
By 童顔好き
09-25 01:36
はじめまして。

あまり文章上手くありませんが、読んでくれたら嬉しいです。

僕は今21で大学生をしています。

僕にはよく遊ぶ友達(仮にYとします)がいます。

Yとは高校3年間同じクラスだったのですが高校時代は休日一緒に遊ぶほどの仲でもなく高校で話す程度の友達です。

でもお互い大学が決まり、大学が別だけど同じ県内にあるし電車を使えば1時間程度のキョリにお互い一人暮らしをするようになりました。

Yはいわゆる童顔で21の割には未だ高校生に見られるし、大学の友達からも「Yは童顔だからカワイイ。」と言われているようです。

大学生活も落ち着いてきたころからYとは休みの時間を合わせてよく僕の家に遊びに来るようになりました。

それが、あんな関係になるなんて夢にも思っていませんでした・・・(´д`)

[編集] [性具掲示板]
[2] By チンタ
09-25 08:16
あんな関係って、どんな関係になったのかな〜

[3] By 童顔好き
09-25 20:56
チンタサン コメントありがとうございます★

続き→

Yクンが僕の家に来る目的はお互いカラオケが好きで近くにあったからです。

なので大抵一泊二日で来てくれます。

僕から見るとYクンは見た目あまりエロそうに見えず高校時代から下ネタな話は全くしませんでした。

しかし泊まるようになってからそういう話もするようになり、オナニーもよくすると聞きました★

「Yクン見たいな童顔な子でもオナニーするんだあ、、、」と僕は内心嬉しい気持ちかつびっくりしていました。

彼のオナニーの仕方はちょっと変わってて、「仰向けになってズボンは脱がずに、ズボンに手とティッシュを入れてする」そうです。

もともと出る精液は少ないらしくズボンに飛び散ることもないそうです。

家に来始めた頃はYクンは毛布を床に敷いて寝て、僕は自分のベットで寝ていたのですが、Yクンは背も小さく小柄なためベットでふたりで寝れるのでは?と思い、一緒に寝る?と尋ねたらいいよ〜と言ってくれました(∩∇∩)

今思えば大学生の男2人が一緒に寝るなんて普通なら変だと思いました・・・

[4] By 童顔好き
09-27 10:04
続き→

はじめて泊まりに来た夜。
約束通りベットで一緒に寝ました。

Yクンは体臭なのか洗剤の匂いなのかわかりませんが、いい匂いがします(//△//)
僕はそれだけでも嬉しくて、つい鼻を体に密着させてクンクンしてしまいました(´・`)

「とてもいい匂い・・・・・・」

僕がそう思ってると、

「ちょ、ちょっと・・・そんなにいい匂いする? てか、ちょっと近すぎ(・ω・)

Yクンとても困惑してたので、僕は謝って離れました。

その日の夜は特に何もしませんでしたが、ベットの中でずっとエッチな話しをしてました。

周りには興味ないそぶりをしてたけど実際高校の時からエッチなことに興味があったこと、

オナニーするときはいつも乳首も一緒に弄ること、

携帯でエッチな童顔を見るときは乳首物をたくさん見てること、

などなど高校のYクンから考えられないくらいエッチなことを話してくれて僕は内心ドキドキしてました(//△//)

何よりもYクンが

「他の友達には絶対内緒にしてね(〃д〃)」

と僕にだけ色んなことをさらけ出してくれたことに僕はうれしかったのですO(≧∇≦)o

[5] By 童顔好き
10-01 22:32
続きを書こうと思ってるんですが、誰か見てくれてるのかな・・・m(__)m

[6] By ひろみ
10-02 03:54
見ています

[7] By 変態
10-02 17:10
興奮しますよ

続きお願いします

[8] By 童顔好き
10-03 01:38
ひろみサン
変態サン
コメントありがとうございます。
見てくれてる方がいて嬉しいです。

マイペースに書くのでなにぶん遅いかもしれませんがヨロシクです★

続き→

翌日
朝起きるとYクンはまだ寝てました。

寝顔がまるで小学生のように口をポカーンとあけてスー、スーと寝息も聞こえます★

揺さぶって起こしてあげようと思ったら、全く起きないどお腹をくすぐることにしました。

すると意識があるのかないのか分かりませんが、手で叩かれてしまいました(;´・`)

どうやら彼は寝てる間にイタズラされるのが嫌いなようです。

でも、暴れたせいでシャツでめくり上がりお腹がチラリズムしてました★

Yクンのお腹をこんなにマジマジ見たのは初めて、お腹を見ただけなのにドキドキしてました・・・(>_<)

ちなみにYクンは童顔で身長が低いという外見とは裏腹にかなり毛深いみたいで、足はもちろんのこと脇もけっこう生えてます(笑)

でもなぜかおへそ周りは一切生えてません。

「へえ〜、Yクンって以外に毛深いんだな・・・遺伝って怖いな(笑)」と思ってました。

そして1時後の10時やったYクン起きました。

その日は11時からカラオケに行く予定だったので服を着替え、準備をしてアパートを出ました。

着替えをしてる最中Yクンのパンツを見たら意外にもボクサーパンツでびっくりしました(ちなみに僕はトラパン派です)。

[9] By 童顔好き
10-03 01:46
続き→

コンビニで朝ご飯を済ませ予定通り11時にカラオケに到着。

僕もYクンも一緒にカラオケに行くのは初めてでカラオケ自体も地元には無かったのでお互い大学生になってから大学の友達と一緒に行くようになりました。

Yクンがどんな歌うのか・・・どんな声で歌うのか・・・・・

僕の心はワクワクドキドキでした(^^)

ふたりカラオケなので時間はたっぷりあります。

部屋では明かりを暗くして歌いました。

Yクンが歌ってる最中僕はYクンの腰をツンツンしたりお尻を軽くタッチしたりといろいろイタズラをしてました(笑)

「歌いにくいから、やめて(笑)」と歌に集中してました。

Yクンが歌った曲は彼の低い声にぴったりの比較的に低音の歌手でした。

初めて歌ってるのを見ましたが、それがなかなか上手かったです。

そんなかんなで時間は過ぎ夜の7時までずっと歌ってました。

カラオケの後は一緒にご飯を食べ、たわいない話しをして9時頃に駅まで送ってその日はYクンと別れました。

(まだまだ全然エロくなくてごめんなさい)

[10] By さぉ
10-05 17:33
続き楽しみにしてます(*´∇`*)

スレアクセス:10151
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
・変態達の住処
アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]