返信する

[1] 僕と義父
By 穴雄
11-01 16:26
僕(28)は義父(47)とセックスを楽しんでいます。

母(52)と再婚したのは3年前でした。

義父は男女どちらもOKな人で再婚当初は僕も義父が男とセックスするとは夢にも思いませんでした。

義父は178の大柄で建設業だから日焼けし色黒で筋肉質オマケにアレもデカイいわゆるイチモツ(長さ20p、太さ6pくらい)です。
僕は母と義父のセックスを覗いてオナニーをする毎日でした。

しかし、いつしか母のアソコより義父のアレに関心がありました。

義父のアレが母の穴に入っているところを見ると何故か僕のお尻の穴がムズムズとしてきました。

そして、いつの間にか携帯で男同士のことを知り通販で買った道具を使って義父のアレを思い出してアナルオナニーをするまでになっていました。

そして母にも義父にも僕のことは知られないようにしていたはずでしたが‥

ある日の夕方、仕事終わりで家に帰って自分の部屋に入るとそこには義父が立っていました。

義父は僕の方を向いて『お前はこんな趣味があったんか』と言ってアナル用バイブとローションの容器を僕に見せました。

僕は固まって何も言えませんでした。

そんな僕を見て義父は『凄い趣味やな。良かったらオレの本当の息子に久しぶりのケツマンコをプレゼントしてくれんかな?』と下を向いたので僕も義父の下を見ました。

見てビックリ!!‥義父のアレがビクッビクッと脈打ち戦闘態勢状態になっていました。
画像
[編集] [性具掲示板]
スレアクセス:3587
[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
・変態達の住処
アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]