はい!携帯でお金
借りれるんです!

返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] 彼女が…
By エント
12-29 22:22
まだ 付き合いはじめて 日が 浅いのですが 彼女から突然の告白…
『私、援助してた時期があるの…』 大好きな貴方に嘘をついて 付き合いたくない とのこと。

皆さんだったら 付き合いつづける?
別れる?

[編集] [玩具館]
[11] By 幽霊
01-06 11:36
何の為に、詳しく過去の事を聞くの?

彼女の過去は自分の知らない過去の事で済ませれば良いと思う。

もし、自分の納得出来ない援交の話だったら別れちゃうの?
別に昔の事をほじくりかえすような事をしなければ今後も付き合って行けるんではないかな。

[編集] [玩具館]
[12] By 援交オヤジ
01-06 12:22
エントさん
アナタの彼女は、単にエッチ好きなだけじゃないのか?

援交時代は、エッチが出来てお金ももらえて一石二鳥だと援交してて

今は、アナタが彼氏だからお金は、取らないけどエッチが出来て満足してるだけじゃん

だってよ会って即ラブホでエッチなんて

普通恋人同士なら
まず食事して買い物やら映画観に行ったりして
最後にラブホでエッチが普通だろ

もしかしたら彼女は、アナタのことを彼氏じゃなくてセフレとして付き合ってるだけじゃん

アナタが彼女を恋人だと思ってるだけかもよ

[編集] [玩具館]
[13] By エント
01-06 22:27
皆さん ご意見ありがとうございます。

付き合いはじめて 約二週間… 会って 即ホテルっていう関係では ないですよ ふつーにデートして ホテルに行った結果が…

エッチが 好きなら 最後の挿入まで してると思う。昨日は 入れることも 発射することもなく ホテルから帰ってきました。

みかさんの 言うように 彼女を見守ろうと 思います。 過去は 変えられないので

[編集] [玩具館]
[14] By
01-07 00:26
えーとね主さんに逆にききたい。
俺は過去に付き合ってすぐ同棲して、3ヵ月程経って「私パパがいるの」ってカミングアウトされた経験ありますがタイミングとしてはどっちがいいと思う?
俺は彼女さんが男の気持ちを考えた上で先に言ってくれたのではないかと思う。

[編集] [玩具館]
[15] By エント
01-07 23:37
サンは カミングアウトされて どうしたのですか?

辞めさせた?
別れた?
そのまま継続?

[編集] [玩具館]
[16] By
01-11 14:58
当時20の俺はかなりショックを受けましたね。
気持ちが冷め彼女との関係をよりよくしようというスタンスがなくなり相手の負担を増やすばかりでした。結局、肉体関係すら足が遠のきながら惰性で1年半程の付き合いと生活ですよ。その間に彼女の貯金はなくなったそうですが・・・。

[編集] [玩具館]
[17] By ヤムチャ
11-27 08:01
昔のことでしょ?
あなたはお金に困ってて逆援交してくれる人がいたらどうします?

[編集] [玩具館]
[18] By なき
05-13 02:12
彼女に告白して、返事が、好きな人がいるの。その男性は結婚してるから結婚は無理なんだ。。それでも良ければ、結婚しても良いけど。との返事が。好きな想いだけならいいかな。と、思ったら、結婚して12年も過ぎた時に、私の片想いだったけど、今もセックスはしてると告白をされました。それも、2人の男性と。それを知らずに15年。

[編集] [玩具館]
[19] By みか
07-10 11:22
援助されるのと不倫は、気持ち的にはずいぶん違います。

どっちもしたことがありますが。

彼がいながら援助されるのって惨めです。お金のため生きていくために仕方ない。私の場合は、外出したらトイレの水道から水を飲むくらい困っていたんです。固いバイトもしながら、目をつぶって大好きな人を思い浮かべながら、色んな人に抱かれました。悲しくて惨めで、思い出して泣いていた夜もあります。もっと悲しいのは、そんなことを続けるうち、そんな自分に慣れて、抜け出せなくなったことでした。

不倫していた時の方が相手に夢中で、幸せでした。

[編集] [玩具館]
[20] By まさ
03-31 02:07
俺の嫁さんは結婚して4年が過ぎた時に、一人暮らしを始めた時に、夜中に部屋に侵入されて犯されて処女を失って、その後も同じ男か分からないけど、2回も侵入されて犯されて引っ越しをしたけど、引っ越した所が人気のない所のアパートで、何回か林に引きずり込まれてレイブされたし、2年前に上司が転勤したでょ?その上司のセクハラで、まさと結婚して2年ぐらい、上司にセックスをされてました。それを、まさに言えなくて、同期の友達に相談しているうちに、忘れさせてあげるから。と誘われて上司に抱かれた次の日に、セックスをしてました。まさのセックスだと、上司と同じパターンが同じでかぶるから、セックスはしたくないけど、そうはいかないよね。と、言って、我慢して俺とセックスしてるけど、俺は愛しているから別れる事はしないけど、嫁さんはつらい過去もあるし。

[編集] [玩具館]
スレアクセス:6022
[*前][次#]
返信する

[戻る]
もしお金が戻ったら
自己破産・債務整理

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]