はい!携帯でお金
借りれるんです!

返信する

[1] 実行するつもりはないのですが・・・
By 通行人@
03-15 23:22

はじめまして、通行人@(27♀)です。
まず、誹謗中傷はご遠慮ください。
その上で、話を聞いて頂けると幸いです。

今から5年ほど前・・・私はレイプの被害にあいました。
容姿に優れているほうではない私にとって、それは全く想定外の出来事でした。
幸いというべきか・・・年月とともにその時に感じた恐怖というものは薄れてしまいましたが、
変わりに別の感情を抱くようになりました。

それは、男性の一物を切り取ってみたい、というか、噛み千切ってみたいというか・・・
男性としての存在価値を壊してあげたいな・・と思うようになったことです。
もともとは、次同じことが起きたら・・・どう対応したらいいのだろう・・
という観点から考えていたと思います。
一番いい方法は、噛み付くことかもしれないなー・・・と何となく考えから・・・
そういう欲求、というか・・・妄想?を抱いている気がします。

あの時、私を苦しめたあの男が・・血まみれでうずくまって、激痛に狂乱したらさぞかし私の気分は晴れるだろう・・・
そんなことを考えている自分に気付きます。
現実してはあり得ないそれを想像すると・・・何だか言いようのない高揚感と安堵感のようなものがあって・・・
歯の奥がぞくぞくするような・・・不思議な感覚があります。

現実的に考えて、それはハッキリ入って・・・暴力ですし、本当にそれが出来るのか・・というと出来そうにない気はします。
もともと、私は暴力行為は好きではありませんし・・・暴力を振るった経験もありません。
その反面で、その想像で・・・気持ちが落ち着くような高揚するような感覚を認識しているのは事実です。
かといって彼氏さんのものを噛み千切ってみたいと思ったことはありません。
ただ、電車とかバスとかで・・・あの男に面影が似ている男性を見ていると・・・
何だか・・・その存在を壊してみたくなるのです。
これは5年も経過し・・・その時の恐怖も薄れたというのに・・・執念深い私が、未だに彼を恨んでいるから起きることでしょうか?
年月とともにこの感覚は薄れていくと思いますか?
マジメにお話をしていますので、本当に誹謗中傷はやめてください。お願いします。

[編集] [玩具館]
[2] By んっ
03-16 10:36
そんな自分を素直に受け入れるといいですよ。
幸い貴方は現実と妄想を認識できている様なので、自分を受け入れる事に問題は無いですし、受け入れる事で貴方が精神は均衡が保たれる筈です。

ただ、ひとつ留意するなら、暴力は嫌いと書かれてますが、暴力に惹かれる一面がある事も含めて受け入れると云う事です。
一切を否定せず受け入れれば、貴方は健康な精神で居られると思いますよ。

[編集] [玩具館]
[3] By 通りすがり
03-16 13:44
こんな内容を受け入れるのはよくないと俺は思うよ。
多分、あなたは苦しんでいるんだと思う。
きちんとした専門の施設で相談する方があなたのためになると思う。
きっとそれができなくてこんな場所で相談したのだとは思うけど、きっと心に深い傷をおっているんだよ。

[編集] [玩具館]
[4] By とおりながら
03-16 17:16

状態としては「消化中」という感じではないかなと思います

恐らく年月とともに今ある妄想は薄れていくか、あるいはまた違った妄想や欲求に移っていくかもしれない

妄想した時に感じる高揚や安堵がどこから来てどこに向かっているかを考えてみてもいいかもしれません

妄想に取り付かれたり逃げ込んだりしていないようですし、現実を現実として把握して現実を良くするために過ごしているなら大丈夫だと思います

無理に封じ込めたりするより>>2のようにしてゆったり消化すれば良いと思います

[編集] [玩具館]
[6] By 通行人@
03-17 00:07
回答ありがとうございます。

正直、私はこの考えを受け入れたくはありません。
なんだか・・・・自制心のようなものが崩れそうで怖いからです。
どれだけ時間が過ぎれば解決するのかが分からいのが余計に怖いです。

[編集] [玩具館]
[7] By んっ
03-17 03:08
少し読み違えているかな?表現が悪かったかな?
自分にも、そんな一面があったんだな、と認めるだけですよ。

人の心は絶えず双極の間を行ったり来たりしています。
今までは、その二つの極の一方しか気づいていなかっただけです。
二つと書きましたが、実際には様々な極があります。それをまとめて表現すれば、正があれば対極には反がある、と云う事です。

心を深く傷つけられた反動として、暴力的な欲求が湧き上がって来たのだと思いますよ。
心の傷が深いほど暴力的欲求も深くなるはずです。
この欲求を否定してしまうと、貴方は意識しなくとも、心は矛盾を抱えたまま、行き場を無くしてしまいます。
行き場を無くした心は、貴方の表層意識と対立し、最後は破綻してしまいます。

暴力が嫌いな貴方が暴力を妄想するのは、心の傷に見合った反作用を求めての事です。
暴力の嫌い度が妄想の激しさに反映されてると考えて下さい。

自分の心の動きを否定しない事、次に自制心を持ってきて下さい。
でないと、心の行き場が無くなり、病気になるかも知れないです。

[編集] [玩具館]
[8] By 雄大
03-23 02:45
レイプは暴力ですよね?暴力に暴力で返すのは倫理的に良くないけど話して通じない相手には、時に必要ではないでしょうか?

ただし、男性の存在価値を壊してみたいと言う衝動や欲求を満たすために再度レイプされるような環境を自ら作るのは良くないと思います。

僕の知り合いの女性にも被害に遭った人がいますが、その後男性恐怖症になり恋人が出来ても性交渉は出来なくなったみたいです。

通行人さんは被害に遭った後に彼氏さんとの交渉に恐怖感など感じますか?

[編集] [玩具館]
[9] By 通行人@
03-23 15:10
こんにちは。

ここで言われたことを色々考えました。
それで・・・ずっと私に言い寄るしつこい男性がいましたので、思い切ってやってみることにしました。
股間を思いっきり蹴り上げて、踏みつけたら悲鳴をあげて、うずくまってぶるぶる震えていたので凄く面白かったです。
何だか、満たされたような気持ちになりました。
でも意外と、人間って丈夫なんですね。

私は性交渉は正直言って嫌いです。
(出来ないことはないですが・・・)
本音を言うと、馬鹿みたいだなーっと思います。

[編集] [玩具館]
[10] By 通りすがり
03-24 20:54
無責任な意見は忘れて、きちんと専門の場所で相談された方が良いと思います。
それがあなたのためだと俺は思います。

[編集] [玩具館]
スレアクセス:2522
[*前][次#]
返信する

[戻る]
もしお金が戻ったら
自己破産・債務整理

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]