返信する

[1496] By かつみ
なえちゃんおはよう今日のはコロコロ ウンチの塊みたいだね量も少なめだけど お腹張ったりしてないかな女の子は 特にデリケートだから 健康には 気を付けてねなえちゃんかつみはドコモだけど 普通にメールするように 絵文字入力してるだけだよ
N902iX
[編集] [鬼畜作品]
[1495] By なえ
おはよございます!絵文字どうやったらのせられるのですか?なんどやってもトピにはのらなく(-"-;)顔文字でごめんなさいです。今日はあの下痢からまた便秘になってようやくでました。かつみさんいつもアドバイスありがとうございます!
画像 V803T
[編集] [鬼畜作品]
[1494] By かつみ
ゆかちゃん夏風邪ひいちゃったのかな毎日 暑いけどお腹や下半身を冷やさないようにすれば 楽になるからねお風呂で しっかり体を温めたり 温かい食べ物を摂ってこんどは元気なウンチ見せて欲しいなぁ楽しみに 待ってるね
N902iX
[編集] [鬼畜作品]
[1493] By ゆか
下痢
お腹すごい痛かった
画像 W41SA
[編集] [鬼畜作品]
[1492] By トシコ
いっぱい出ちゃった
W43S
[編集] [鬼畜作品]
[1491] By かつみ
ナオミちゃんいっぱい出たねぇ下痢みたいだけど風邪でもひいたかな?これからも 無理せずに 機会があったら お願いします楽しみに 待ってるね
N902iX
[編集] [鬼畜作品]
[1490] By ナオミ
久しぶりに載せます今日は下痢でした
画像 W43S
[編集] [鬼畜作品]
[1489] By かつみ
なえちゃんこんばんはぁ夏風邪ひいちゃったかなこのところ猛暑続きだからクーラーを効かせすぎて 体が冷え過ぎたり 冷たいものを口にする機会も 多いからお腹に来ちゃったみたいだねなるだけ肩や下半身を冷やさない様にしたり 毎日しっかり お風呂で体を温めたり 血行を良くする唐辛子・ニンニク・生姜を使った料理を食べるのも 効果があるからね寝るときは パジャマが おすすめだよ次回も楽しみに待ってるけど 絶対 無理しちゃダメだよ
N902iX
[編集] [鬼畜作品]
[1488] By かつみ
あさみちゃん軽い便秘なら毎朝 しっかり朝食を食べて 食後に 軽い運動やウォーキングをしたり水分も不足気味だから毎日 牛乳やスポーツドリンクを飲むと気持ちいい排便が出来るように なるよ
N902iX
[編集] [鬼畜作品]
[1487] By なえ
こんばんわ!今日はお腹いたくて下痢でした。でも少ししか出なかったよ(>_<)
画像 V803T
[編集] [鬼畜作品]
[*前][次#]
返信する

[戻る]

アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]