返信する

[1] 仮眠室でおさわり
By ダイチ
09-21 20:33
最近はご無沙汰ですが、以前よくやった健康ランドの仮眠室でのイタズラ話をしたいと思います。
ここをご覧の方も、もしかして体験された方(現役の方も!?)はいらっしゃるかと思いますが、全て実話の僕の話に共感していただければ幸いです。
今までに何人の女性の寝乳を揉み、また乳首をしゃぶり、寝たままで生マンまで頂いたり、はたまた意気投合した後には本番をしてしまった事も何人か…。
興味の無い方には退屈な出来事でしょうし、卑劣と感じる方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、気に入って頂いたらお付き合い宜しくです。
[編集]
[18禁]デート・ホテル代
もう要りませんよ

[10] By た
08-15 23:42
続きお願いします!
[編集]
もう要りませんよ

[8] By ポエム
10-04 22:56
アゲときますわ
[編集]
もう要りませんよ

[7] By ゲーム
09-24 17:28
俺もありますよ!
北海道 S市の健康ランドがお気に入りです!
週末だと 2パンツ 1乳首はゲットできますよ!
今年の夏に 朝方の4時頃に酔っ払ってグデングデンの女(23位かな) がゲームコーナーの中で沈没!
近くをウロウロしながら つまずいたフリして足をキック・・・
反応無し!!
今度は顔に引きずった毛布を乗せる・・・
やっぱり反応無し!!
その後は隣に寝て浴衣の胸をはだけブラをまくり生乳もみand吸い付き それでもピクリともしないので今度は下へ・・・
ゆっくりとピンクのレースパンツを脱がして生マン・・・
さすがに濡れてはいなかったけどツバを塗って挿入・・・
極度の緊張と興奮ですぐに中だし!!
私の精子でヌルヌルになってるアソコにもう1度挿入・・・今度はたっぷり楽しんでやっぱり中だし!!
最後にパンツを履かせブラを直し 浴衣も直して はい サヨナラ!

最高の経験でした!
もうあんな事出来るチャンスないだろうなぁ・・・

あくまでもフィクションでした!
[編集]
もう要りませんよ

[6] By ダイチ
09-23 10:39
でも、こんな所に一人で寝てるなんて有り得ないなぁ〜。連れか数人の団体か!?彼女の周りは友達だったりして…。
日頃考えない事と触りたい衝動や葛藤がしばらく頭をよぎりました。何せ見知らぬ他人を触る事なんて無かったですからね〜。でも…触ってみたい…!
意を決して床を這う様にブルブル震えた指を彼女の毛布に近付け…腰か?背中か?辺りに置いてみた。彼女の寝息は続く…。手の甲が明らかに体の一部に付いたであろうその指を、少しだけグイ…ブルブル汗力を入れてみたら、腰から尻辺りの柔らかいメリ込み方でした。
ビビってるので寝息は絶えず聞き逃さないようにして、その部分を撫でたり押したりしましたが、起きない感じだったので指を毛布の中に侵入させようと指を床の毛布の裾から這わせて行きました…ゴソゴソ…温度が変わり彼女の暖かい体温が…(>_<)スルッと彼女の館内着に触れ、すぐに床付近の腰肉がブニっとした部分に触れた…暖かくて柔らかい…!さっきの様に腰付近の柔らかさを震える指が落ち着く程撫でました。
超ドキドキで撫でた指を尻の方向に…サワサワ…丸いさっきとは感触の違う尻肉のハリを実感しました。
彼女は横になったままで足を揃えて膝を軽く折る形なので、館内着は尻に密着…
[編集]
もう要りませんよ

[5] By つっち
09-23 06:25
続き気になります(>_<)是非、お願いしますm(__)m
[編集]
もう要りませんよ

[4] By ダイチ
09-22 20:06
僕はそれまで只の温泉好きでした。。某健康ランドは週末イモ洗い状態て、次の日が休みともなると仮眠室の椅子やベットの様な物は全て埋まっていて、更には床に列になって皆寝ているので奥に歩いていくのも容易ではありません…。
床に所々空きスペースはあるのですが、そこには高イビキをかくオヤジがほとんどなのでそこには寝たくないな〜なんて思いながら更に探すと、、ん?壁に向かう様に横たわっているのは、髪型や腰のクビレ、それに繋がる大きな尻…白いスラッとした足…女性か?間違いない女性だけど横は空きスペースになっている…彼氏などがいる形跡もないし…ここにするか。この仮眠室は男女共用ですが大半は男性が占め、女性はほとんどオバチャンなんです。後は女性専用仮眠室に…ですがこの人、感じから28〜せいぜい35歳ぽい人なので隣に横になりましたが目の前が女性ともなるとかなり落ち着きません…。
壁側に向いて後ろ姿をこちらに向けている彼女と同じ方向に寝返り、毛布をスッポリ被ったまま同じ様に毛布を被る彼女の様子をしばらく伺いました…すると、…ズズ…グゥ〜…クゥ…こうも目の前でなければ判らない様な寝息を立てています。シャンプーの良い臭いだなぁ…目の前だぜ…10数センチも手を伸ばせば触れちゃうかも…
[編集]
もう要りませんよ

[3] By さん
09-22 06:30
是非、聞きたいのでお願いしますm(__)m
[編集]
もう要りませんよ

[2] By 名無し
09-22 00:35
ぜひ聞きたい