返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] 初めての姉寝込み
By あつし
10-18 11:23
昨日初めて姉が寝てる時に悪戯しました。
普段は部屋に入ると目がパットひらくのに昨日は部屋に入っても開かなかった。まず姉の部屋に用事があったので用事して部屋を出ようとしたら姉のイビキがグーグーと聞こえてきました。いつもはイビキも寝息もない姉が…
ふとカレンダーを飲み会だったみたいでそうと姉の顔に近ずけると酒を飲めない姉がなんと酒くさかっんです。そして恐る恐る姉の唇を指で突きました。
起きませんなぜか僕はドキドキしてきて、姉の足元を見ると生足が布団から出てました。
そうと息を殺しながら僕は布団をめくったら、Tシャツにパンツです、いつもならば上下長袖で長ズボンなのに今日は最高にそそりました。そしてドキドキドキドキしながら太モモをツンツンしても起きません僕はゆっくりゆっくり自分の手を姉のアソコに当てましたそれでも28歳の姉はイビキをグーグーかいています僕は怖ったけどおもいきって姉のパンツを横ずらしました。ドキドキです。
そして僕の指をゆっくりゆっくり姉のアソコに挿入しました。それだけではものたりず姉のアソコを舐ながら姉の足に精神をだした…それでも姉はイビキをグーグーかいてました。
最高の一日でした。
またこんな日が来たら話します。
最後に姉は朝に風呂入るのでいつも僕がオカズにしてるパンティを貼っときます。
画像 [編集]
[18禁]デート・ホテル代
もう要りませんよ

[24] By ひろ
05-20 09:43
続きが気になる
[編集]
もう要りませんよ

[23] By π好き
12-25 14:29

うらやましい
匂い想像しただけで
クラクラしそう

さぞかしおいしかったんでしょうね
[編集]
もう要りませんよ

[22] By あつし
12-24 23:52
皆様コメントありがとうございます

昨日も最高にいただきました

いつものように寝てるのを確認して、ゆっくり布団をめくったらパンツで寝てました。

わかってたんですけどね
まずわパンツの上からなでなでしてパンツの上から自分の鼻を擦りつけました
いい匂い

ゆっくりパンツを横にずらし自分の指を自分の唾液で濡らし指を挿入

温い

いじったあとに、大好きなクンニをしました。

イビキをかいて起きません

何かをアソコに入れたかったので姉のリップを出し入れしました。

最後にクンニをしながらシコシコフィニッシュ

お姉ちゃん今日もありがとう
[編集]
もう要りませんよ

[21] By π好き
12-24 23:02
期待しております
[編集]
もう要りませんよ

[20] By ギムレット
12-24 00:24
実況お願いします
[編集]
もう要りませんよ

[19] By ちんちー
12-24 00:01
いたずら中?

報告ワクワク
[編集]
もう要りませんよ

[18] By あつし
12-23 23:29
姉が寝てます
誰かコメントくれたら書きます
悪戯開始
[編集]
もう要りませんよ

[17] By ゆうちゃん
11-23 12:59
いつも楽しく読ませていただいておりました!その後はどうなりました?興奮する文待っています!
[編集]
もう要りませんよ

[16] By あつし
08-24 05:14
大成功

姉が今日飲みに行こうと何故か俺を誘いました。

初めて二人っきりで飲みに行きました。

姉が最初にビールを飲みそのあとに酎ハイを二杯、カクテルを一杯飲み顔を真っ赤にしてトイレに行きました。

俺は〇〇〇を持って行ってたので姉のカクテルに入れました。
姉は何もしらず少し酔うたかんじでトイレから出てきました。

姉は俺にこれ飲んだら帰る?と聞いたので〇〇〇がきいてくるうちに帰りたかったので、帰るといい、イッキをして姉にもはよ飲みと飲ませました。

帰りにコンビニ寄って家で飲もうと姉に言うと酒の弱い姉がノリノリでした。

酒を買って家に帰り、俺の部屋で飲むことになり飲んでたらトイレに行きたくなった俺はトイレに行き帰ってくると、完全に姉が俺のベットで寝てました。

そのまま一時間ぐらい放置して、いよいよ本番です。
姉はパジャマに着替えてたんですけどTシャツにホットパンツだったのでラッキー

姉の顔に俺の顔をちかずけるとイビキをかいてました。姉がかぶっていたタオルケットをずらしそうっと太ももを触りアソコに手を伸ばしました。

めちゃ温い!
そうっとホットパンツを横にずらしパンツの上から触り、顔をちかずけ匂いました。姉のアソコはマジいい匂いっす。

そしてパンツも横にずらし俺の中指や人差し指で出し入れし、我慢ができなくなったので、姉のアソコゆっくりゆっくり舐め舐めしてまだまだ起きない姉のアソコに今度はさっきコンビニで買ったジーマのビンを入れようとしたらかなり入れにくかったのでまた舐め舐めし、指を入れたりしてたら、俺のアソコが我慢汁でパンツビショビショになってました。

そのビショビショになった奴を姉の唇にそうっとこすりつけ、もうガチガチで痛くなったので二回目の姉とのエッチにチャレンジしました。

その前にまた舐め舐め!
ゆっくりゆっくり姉のアソコに俺のアソコちかずけ入れようとしたんですが完全に寝てる姉のアソコは乾きが早く俺の唾液を垂らし、ゆっくり入れました。
最高に気持ちよく温いアソコ!

入れたり、出したり。
姉の顔見たらイビキをかき、口を開け完全に泥酔い状態。
腰をゆっくりふりながら姉の口の中に俺の唾液を大量にたらしてやりました。

そうしてるうちにイキソウになったので姉の太ももにぶっかけてやりました。

横にずらした姉のヒョウ柄パンツは俺の唾液と姉の愛液でビショビショ!

まだイビキかいて寝てる姉の横で今から寝ます。

今さっきの事件でした。
ごちそうさまでした。
皆様おやすみなさい。

俺って姉に悪戯するなんて頭おかしいですよね。
こんな話ここでしかできません。
姉に悪戯できない時は毎日のように姉の丸一日履いてるパンツを洗濯機からあさってシコシコしてます。

こんなことしてる人いますか?

たまに自分がキモくなります。
皆さんも色々話聞かしてください。

ダメだと思っててもやってしまいます。

完全病気ですよね。
[編集]
もう要りませんよ

[15] By くぅ
08-23 01:34
僕はあつしさんを応援してますよ
次に期待してます
いい報告まってます
[編集]
もう要りませんよ