返信する

[1] 続 妹遊び
By mak2
02-06 00:23
場所を変えて、名を変えて、久しぶりに色々書こうかと…
[編集]
[18禁]デート・ホテル代
もう要りませんよ

[5] By mak2
05-05 17:13
久しぶりにこの前のことを書きます。

最近悪戯の機会が減っていましたが、週末に妹が早く寝た日があったので、久しぶりに決行しました。
妹が寝付いたのを確認し、足元に陣取った後、布団の上からお尻〜下腹部と撫で回し、徐々にアソコに接近します。眠りが浅い日はすぐに丸まってしまいますが、この日は愛撫に反応して少しずつ腰を動かし始めたので、いけるなと判断し、そっと足を開いて本格的に責めを開始しました。
長年にわたる開発で相当感じやすくなっているので、パジャマの上からグニグニしているうちに充血し、アソコが柔らかくなり、次第にヌルッとした感じがしてきました。普段は直に手マンでイかせ、痴態をオカズにするのですが、この日はねっとり責めてみました。
しばらくパジャマ越しにヌルヌルのアソコやクリトリスを責め、その後、穴の中までぐにーっと押し込んでみました。すると処女にもかかわらず、「ハッ、ハッ」と息を荒くし、更に責めると「アッ、アッ」と軽く喘ぎだしました。しまいには自ら腰を押しつけ快楽をむさぼり、淫乱ぶりを見せつけてくれました。
更に思いついて、妹をうつ伏せにし、おなか側から直にクリトリスに手をあてがうと、クリトリスを指に押しつけようと腰を動かし始めました。うつ伏せで腰を動かし、息を荒くしている姿はたまらなくエロいです。そのまま動きは激しくなり、指にクリトリスをグリグリ押しつけて妹はイキました。

最近はなかなかここまでやれませんが。あと文章力がイマイチですね…
[編集]
もう要りませんよ

[4] By 悪兄
02-09 01:32
よっ!!! 待ってましたぁ〜(*⌒▽⌒*)
[編集]
もう要りませんよ

[3] By mak2
02-07 02:14
お、悪兄さん。ずいぶん下から引っ張り出した張本人さんですね(笑)
実は2つ下のスレでのようかんさんの書き込みを見て久々に触発されました(笑)
まあ基本的には体験談+たま〜に写真とかでいきます。
しかし前後の脈絡も無く、記憶も前後してますからどうしましょうかね・・・
[編集]
もう要りませんよ

[2] By 悪兄
02-06 12:14
おぉ〜 とぅとぅ満を持して帰って来られましたかぁ〜 もし悪兄の間違いなら お許し下さいませね(泣)
[編集]
もう要りませんよ

[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
※素人モロ出し板
アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]