返信する

[1] 先輩の家で
By 名無し
06-12 01:20
バイトの先輩の家に飲みに行った時の話です。
先輩は、一人暮らしで色白でまじめな清純系ですがかなりのデカ尻で体つきがやらしくて家に行ったらチャンスがあればパンツを漁ろうと思っていました。
そしてバイトが終わった後に先輩の家に行きました。先輩の七海さんは、Tシャツに短パン姿でいました。玄関から部屋に行く途中に洗濯機が有ったので覗いて見るとまだ洗ってなく大量に入っていて一番上にバスタオルが有ったのでパンツは、確認出来なかったですが、後で先輩を酔わせて眠らせてからじっくり楽しもうと思い興奮する自分を抑えました。七海さんと向かい合わせで飲んでいたら七海さんが体育座りになり短パンの隙間からパンツが見えまくってしかも白パンツからマン毛がはみ出していて清純な七海さんがマン毛がはみ出している事にかなり興奮して我慢出来ずにトイレに行きました。そしてトイレの前の洗濯機から洗ってない黒パンツを取りトイレに行きました。
[編集]
[18禁]デート・ホテル代
もう要りませんよ

[6] By 名無し
06-12 03:22
そして朝に七海さんが起きたと同時に俺も起きて七海さんは、マンコ丸出しで驚き俺も驚いたふりをして七海さんは、毛布がなく隠すものが無くかなりパニック状態でTシャツを下に必死で伸ばして隠そうとしていても長さが全然足りなくてむしろTシャツで隠そうとして足がかなり開いてマンコが全開になっていて七海さんは、かなり頭はパニック状態で泣きそうになりながらも必死で隠そうとし続け、俺もパニックになったふりをしながら七海さんに近づき目の前でマンコを見させてもらいやっとシャツじゃ隠せないと気付き次は、震える手でマンコを隠し必死でトイレに駆け込もうとしましたが、昨日の酒とパニックで立てなくマンコを手で隠しながら四つん這いで歩き初め俺は、後ろからデカ尻を観察して七海さんがテーブルの上に乗りドアを開けようとしてもテーブルが引っ掛かり開かずパニックで泣きながらドアを必死で開けようとしていて俺もパニックで開けられないふりをしていたら七海さんが力尽きてテーブルの上で吐いてしまいそのまま失禁と下痢してしまい七海さんは、テーブルの上で土下座してる感じで吐き続けてました。
[編集]
もう要りませんよ

[5] By 名無し
06-12 02:54
先ずは、パンツからはみ出てるマン毛を更にはみ出させてマンコにパンツを食い込ませ真面目な七海さんを変態な姿にして楽しみパンツを脱がせます。パンツは、トイレに置いておいて自分でトイレで脱いだ事にしました。七海さんのマンコは黒くてかなり強烈な臭いでマン毛も濃く清楚なイメージとは、全く逆の体つきで更に興奮しマンコに指を入れて見るとかなり濡れていてパンツにあれだけシミがついているのが理解でき、クリトリスを触ると七海さんの体がビクッとなりました。俺は、起きた?と思ったが七海さんは、完全に口を開けながら爆睡していて無事でした。俺は、これはもう絶対に起きないと思い七海さんの両足を開き七海さんの臭いマンコを舐めまくり最後に七海さんの手を俺のゴム付きチンコを握らせ上下に動かし扱きながら、七海さんのマンコを舐めながら逝きました。そして精子を七海さんのアナルに少し擦り付けて俺は、朝の為にベッドの毛布と枕を全てとりドアの前にテーブルを置いて寝たふりしながら七海さんの紐パンを履きながら起きるのを待ちました。
[編集]
もう要りませんよ

[4] By 名無し
06-12 02:17
トイレに座っている七海さんを懐抱するふりをして、尻を掴みながら立たせパンツを履かせベッドに運びました。七海さんは、うつ伏せで上は、Tシャツ下は白パンツの状態で俺が気にいっているデカ尻に白パンツを食い込ませ、無理やりTバックにして尻を撫でたりパンツをずらしてアナルを観察しました。アナルを触っても反応がなく拡げてあの清純な七海さんのケツ毛が生えているアナルを舐めまくりそして七海さんの尻の割れ目にゴム付きチンコを挟んで起きない様にゆっくりと尻コキをしました。次はマンコを弄ろうと思い、先ずは尻側のパンツを脱がしうつ伏せから仰向けに転がしてマンコを楽しみます。
[編集]
もう要りませんよ

[3] By 名無し
06-12 01:55
次に七海さんが力無く四つん這いの状態から崩れ落ち床にうつ伏せになってしまいました。さすがにヤバそうだったので七海さんをトイレまで運びました。しばらく待っても出てこないのでトイレを開けて見たらパンツも履かないでそのまま寝ていました。そして俺は、先ず洗濯機の中のパンツを3枚だしました。さっきの黒とピンクと紫の紐パンでピンクがまだかなり濡れていて今日履いていた物だと思い俺は、黒パンツを履き横からチンコを出し紐パンを巻き付けピンクパンツのマンコの所を嗅ぎながら七海さんの携帯に精子を出しました。そして携帯を覗いて見たら七海さんは、俺の事が好きなことがわかり好きな人にこんな変態行為されていると思ったら更に興奮し、七海さんの体を弄る事にしました。
[編集]
もう要りませんよ

[2] By 名無し
06-12 01:37
そして黒パンツは、マンコのところが白くカピカピになっていて臭いがかなり強烈で真面目な七海さんのパンツを嗅ぎながら七海さんの歯ブラシに精子を出しまた。そして歯ブラシを洗い元に戻し、パンツも洗濯機に戻して七海さんと飲み再開しました。俺は、あまり飲まずに七海さんに飲ませまくり予想どうり七海さんは、酒に弱く泥酔状態になりました。七海さんは、トイレに行こうとしたのですがもう一人じゃ立てなく四つん這いで這いつくばって行こうとしていて俺は、これからが今日お楽しみで四つん這いの七海さんの事を気遣うふりをして背中を擦り時折尻を触って様子をみました。七海さんは、尻を触っても全然反応しなく七海さんを気遣うふりをしながら尻を撫でました。
[編集]
もう要りませんよ

[*前][次#]
返信する

[戻る]
C.A.S. クリック&アフィリエイトシステム
※素人モロ出し板
アダルトグッズ[アナシー]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]