返信する

[1]管理人様へ
まりん
2017/12/18 18:45
すみません。初めまして。まりんです。疑問が多く少し長くくなってしまいますが掲示板自体のことで管理人様にお聞きしたいことがたくさんありましてまとめて失礼します

疑問1.スレッドを立てる際にMBBSのトップ画面の無料作成からではなく、間違ってくえるぽのサイト内の本登録なしの状態で「新規作成」をしてしまい掲示板の個人でMBBSから本登録した後に届けられる管理画面に繋げません。その場合は管理画面からできるような細かい管理が難しい時はどうしたらいいのでしょう?

疑問2.その作成した掲示板には時々ではありますが現在は、1人.2人くらいの方参加してくださったりしています。ですが参加していただいてる方には申し訳ありませんがくえるぽのお問い合わせの削除依頼のところにも書き込んでいるのですがその状況で私の判断でURLと共に間違って作ってしまったからできたら削除を依頼したく私だけの判断で削除可能なのですか?というようなその文章と共にくえるぽの削除依頼のところに削除依頼を送ってしまったのですがまずかったでしょうか?
(スレッド内で、来ていただいている方が見れるように今は、理由があって休止中で、掲示板自体の削除の可能性も今後でてくると思いそのことも今後削除の対象になるかもしれないという注意書きの記事は最近掲示板内へお詫びと共に更新しました。)

一度本登録し直したもののちなみに本登録自体はシステムが難しく解除してしまっているのが現状です

疑問.3 それに関しては私だけの判断だけで削除依頼のところに送ったとなれば削除対象にはならないということになりますか?
(ちなみにその削除依頼のところはパスを付け忘れてしまい送ってしまったものを取り消しにできない状態です)

疑問.4 それと、もしその削除依頼のところにに管理人様に気づいてもらえても私だけの判断でダメと思われ削除されなかった場合は人数が減って人が来ないや、私がその掲示板を見に来れなくなってしまった場合勝手にスレッドが流れるか、管理人様によって消されるということになるのでしょうか?

色々長々と失礼しました

iPhone
[編集] [返信]
[←前][次→]
返信する

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]