新規スレ
返信する

[1] 晒しの対処。
By なお
2012-12-29 11:13
運営しているランキングが晒されました。
以前にも晒されたんですけど、その時はあまりアクセスも増える事なかったのでしばらく様子見をしたのですが、今回再び晒されました。

『晒されてますよ』と連絡を受けて、『何らかの対処を』と報告者の方から言われたのですが、ランキングが晒された場合の対処はどうすればいいのでしょうか?
ちなみに前回も今回も晒された理由などは書いておらず、晒しの内容はURLのみでした。
Android(INFOBAR)
[編集]
[5] By 匿名
2012-12-30 00:01
なおさんへ
通りすがりの方の意見は正解です。
そんな対応誰も相手しませんよ。
何も気にされる事は無いと思います。
私も何度か晒されてると連絡受けた事あります。 相手にする必要はありません。
みんな独学で勉強するんですよ。
掲示板晒し行為の現実を知る事です。
このような行為の全ては匿名だからできる行為です。すなわち卑怯者です。
この世は権利と責任が付いてきます。
しかし晒し行為の人間達は権利だけしかありません。匿名だから責任が無いんです。
そんな無責任な行為をする人達を相手にしてどうします。
知らないと損するのがネットの世界です。

840SH
[編集]
[6] By 桜
2013-01-01 02:54
これを見て下さい。 link:02.rknt.jp
これは二回晒されたと言うランキングです。
これは、公の場でこんな行為をして恥ずかしい事がわからない運営者です。
このように晒されたと一時閉鎖して、晒されたらこうしなければいけないとずれた認識を持っている運営者です。、こんな前例を作る事が他のランキング運営者の大迷惑と知って欲しい物です。
ランキング運営は長い運営になりますから晒さしを簡単に相手にするような初心者の方はランキング運営をするのならしっかり常識を持ってして欲しいと思います。

pc
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]