新規スレ
返信する

[1] 質問する前にお読みください。
By 管理人◆9621FECF
2013-06-13 10:50
▼タイトルは分かりやすく!
タイトルは掲示板をアクセスした際に一覧として表示されます。「分かりません」「教えて下さい」のような内容だと投稿を見てもらえず、回答してもらえない可能性があります。内容がある程度分かるタイトルにして下さい。
▼他の閲覧者を意識した投稿をお願いします
サポート掲示板には1日に多くの方が閲覧しています。沢山の閲覧者がいる事を忘れず、他の方も参加しやすい、内容が分かりやすい配慮をお願いします。
▼絵文字、ギャル文字、無駄な小文字は控えて下さい
絵文字を使うと、その絵文字が何を示しているかの判断が出来ない事があります。ご面倒ですが文章として入力して下さい。
▼誹謗・中傷等の投稿はご遠慮下さい
他の方の投稿内容について、罵ったり挑発的な内容、揚げ足を取るような内容の投稿は掲示板が荒れる原因となる為、ご遠慮下さい。
▼個人情報は絶対に書かない下さい!
氏名、住所や電話番号は勿論、メールアドレスやHPのURLについても投稿内容に含めないようにして下さい。
▼お礼と結果報告をしましょう
質問に回答してくれた方に対してお礼を言わず放置する事は失礼な事です。
回答をしてくれたお礼を返信すると共に、原因は何だったのか、問題が解決したのかという結果報告を加える事で、回答した方にも同じ疑問を持った方にも参考になる投稿となりますので、お礼と結果報告の返信をお願いします。
pc
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]