新規スレ
返信する

[1] ランキング削除について
By あ
2018-02-07 16:45
いつもお世話になってます。
複数ランキングレンタルして借りていましたが、2月2に、嫌がらせで削除されたのですが、元に復元して貰うことは可能でしょうか?

お忙しいところ申し訳ないのですが、返答頂けないでしょうか?

ランキングは、第二パスワードも設定していましたのでエムランクさんのシステムの穴をついたものだと推測されます。

こちらも、早急に対策お願いします。
P01A
[編集]
[2] By 管理人
2018-02-07 19:28
MRANKサポートです。

お問い合わせ頂きました件について回答致します。
第三者からの通報により弊社利用規約に違反する箇所を確認したため、以下の規約に従い当該IDを削除致しました。

・サービス内容の変更
弊社が必要と判断した場合には、利用者様に通知する事なく、いつでもサービスを停止、変更または中止、終了する事ができるものとし、利用者様に対して一切責任を負わないものとします。
1年以上管理画面にログインしていない利用者様については、事前に通知することなくいつでもサービスを終了する事ができるものとします。
(Mobilerz・MRANKご利用規約 link:www.mobilerz.net

なお、当該IDの復元は出来かねます。
ご希望に添う回答が出来ず大変申し訳ございません。
ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

またこの件に関しましてはお問い合わせいただきました全てのお客様へ同様の内容をお送り致しております。
返信が確認できない場合は、迷惑メールボックス等も併せてご確認頂きますようお願い致します。

以上、よろしくお願い申し上げます。
pc
[編集]
[3] By あ
2018-02-07 21:08
そうでしたか、一言連絡くれたら問題の箇所、修正したのですけど。想像ですけど参加サイトですよね?削除理由は。
pc
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]