少人数なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/18
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

〇〇〇 フタリなりの。 / アキラだけ、 〇〇〇

[1]ツグム。 05/13 00:00 iPhone

あー、タイトルは気にすんな。俺にセンスとか求めんの自体間違ってっから。(頭がしがし、/おい)
まあ兎に角・・こんなんだけど、ヨロシク。(ちら、)

【ツグム。・・・>>002
【アキラ。・・・>>003
[編集]

[349]  アキラ   03/8 01:43 iPhone

もちろん、またこうしてツグムくんに触れられて嬉しい。( ふふ )
日が開いたうちに少し容姿も変わったんじゃない?( 頬撫で )

[編集]

[348]ツグム。 01/30 02:32 iPhone

>>347

俺も、忘れたことなんてねえよ。
ただいまアキラ(ふっと微笑、)
そうだな、あけましておめでとう、だ(ふむ、)
当たり前だろ。こんな緩い俺でよければ、これからずっとよろしく頼むぜ(に、)

[編集]

[347]   アキラ    01/13 20:36 iPhone

いつも君のこと考えてた。忘れたことなんかない、ずっと会いたかった…。( すり、 )
ゆめみたいだ…( 肩に顔埋めぼそり )
おかえりツグムくん。それとあけましておめでとう。今年も、…これからもずっとおれのそばにいてほしいな。( 恥ずかしそうに微笑 )

[編集]

[346]ツグム。 12/13 22:30 iPhone

>>345

あ、アキラ!(ぎゅ、)
俺も会いたかったに決まってんだろ…!でもそんなに不安にさせてたんだな…悪い(なで、)
夢じゃねえよ、アキラ(優しく微笑んで、)
また遅れちまったけど、俺は勝手に居なくなったりしねえよ。俺の身に何もない限りは、な(はは、)

[編集]

[345]  アキラ   09/16 04:47 iPhone

あ…。
ツグムくん…ほんもの…?( ぶわ、と涙込み上げ )
会いたかった…!( ぎゅ、 )
ごめん、おれ、このスレにきて、ツグムくんがまたいなかった時のこと考えると怖くて、ずっと見ないふりして、忘れようとして…でもやっぱり、どうしても会いたくて…!だから最後にここに来てツグムくんがいなかったら諦めようって…えと、うそ、ゆめじゃないよね?( 頬つねり )

[編集]

[344]ツグム。 08/12 16:09 iPhone

よ、アキラ。(片手ひらり、)元気にしてっか?
俺は相変わらずで…いや、ここ3日は口内炎に悩まされてるが(むむ、)
ま、お前が元気ならそれでいい。また来たくなったら、顔出せよ。
あと少しは…ここで待たせてくれよな。

[編集]

[343]ツグム。 04/18 19:50 iPhone

>>342

おう、まあむしろ助かってるよ(親指立てぐっ、)
梅干しも納豆も好きだが…デマじゃないことを祈るよ(呆れつつはふ、)

んー、実はな、ここのサイトに苦手な人が居るっつーか・・(頬ぽり、)アキラには会いてえし癒しになってんだけど、そのせいで入りづらいんだよな(むむ、)だからそんな顔すんなよ(頭ぽす、)
捨てるわけねーだろ。つーか捨てられねえし(少し目逸らしつつ、)
・・そか、ならよかった(ふ、と微笑んで)

だろ?お前は俺が大好きだもんなー(にまにま、/黙)
・・さんきゅ、落ち着くわ・・(すり、と)

いや、要らねえ。意外と痛そう(じとっ、)
はっ?何の話・・つかお前こそ、んな顔すんな(ぐぬぬ、)

[編集]

[342]  アキラ    02/26 23:54 iPhone

>>341

おれの方はもうすっかり元気!薬って…ツグムくんの方こそ、大丈夫なの?( に、と笑ってみせたあと心配そうに首を傾げ )
コロナはね、納豆とか、梅干し食べるといいんだってさ!梅干しは嫌いだけど、納豆はめちゃくちゃ好きだから自然と菌殺してる気がする。( ネット情報目輝かせながら語り/ ← )
…もちろんだよ、これからもよろしくね。( 微笑み )

そっ、か……。それはおれはまだツグムくんにとっての心の拠り所になれてないってことなんじゃないかな。( 少し寂しそうに眼を伏せた後直ぐにへらりと笑って見せ )
ゆっくりでいいよ。でもいつか、全部話してくれたら…その、嬉しい。( 言いづらそうにぽつり )
そう言ってくれるから安心して待ってられるんだよ。昔はツグムくんに捨てられたらどうしよう、なんで考えてたけど、今じゃいつ帰ってくるかなって考えながら待つの意外と楽しかったりするし。( ふ、と優しく微笑み )

ゴーインな所も相変わらずだね、嫌いじゃないけど…。( じと、恥ずかしそうに呟き )
…よしよし。大丈夫、おれはずっとここにいるよ。( ぎゅ、背中さすって )

現実か確かめるためにデコピンでもしましょうか?( ふふ、 ) 
っ、…不意打ち、禁止。( かぁ、と顔を赤くし )

[編集]

[341]ツグム。 02/12 03:13 iPhone

>>339

あけましておめでとう、アキラ。
遅れちまって悪いな。どーも薬との調子が合わないらしい・・(ふむ、)
風邪は大丈夫か?最近コロナも流行ってっから手洗いうがい、しっかりな(頭撫で、)
こんな俺だけど、今年もよろしくな(微笑、)

なんならずっと居るぜ頭ん中。本当はもっと来たいけど、ちょっと訳あってネットにも入り辛いっつーか・・Twitterとかならまだ平気なんだけど。なんの違いだろうな(うーん、)
そんぐらい、いつでも言ってやるよ。お安い御用(こく、)
ジョーダンジョーダン!そんくらい勝手に消えるのは有り得ねえってこと(ふは、)
散々待たせちまってんのに、信じてくれてありがとな(おでここつん、)

ムード?そんなもんが必要か?(指絡めとって繋ぎながら、)
マジで泣くぞこら(じと、)んー・・(むぎゅ、)

俺もお前がまだ居てくれてる事が夢にしか思えなくて実感湧かね(参ったように頭ガシガシ、)
まじでありがとな、アキラ(照れたように微笑みつつ、)

[編集]

[340]アキラ 01/4 15:41 iPhone

あけましておめでとう。( ちら、 )
年末年始忙しくてドタバタしてたけど挨拶できてよかった。( 微笑み )
今年もこんなおれをよろしくお願いします。( ぺこり、 )

もっともっと君を横で支えられるようになりたいな。

[編集]

[339]アキラ 12/16 23:56 iPhone

>>338

ちょっと風邪ひいちゃった…、( へへ、/鼻すすって )

ふふ、同じこと思ってくれてたなんて嬉しい…。ここに来れなくてもツグムくんのどこかにおれの存在があって、励みになれただけでも幸せ。( 微笑、 )
だから、多少の不安は我慢する…つもり。( 不安げにぽつり )
おれの不安が爆発しそうになったら、そうやっていっぱい好きって言って。…ちゃんとご機嫌とってよね。( 恥ずかしそうにぼそ )
死ぬって…そんな不謹慎なこと言わないでよ!( む、と頬膨らませ )
…もう、…ツグムくんがちゃんとここに帰ってくるってことは信じてる。ずっと、安心して待ってるよ。( へら、 )

ん、!君ってば、いつも急なんだから!もうちょっとさぁ…ムードとかそういうの、考えようよ…( かぁあ、 )
たまには泣くのもいいんじゃないの。( ふ、)

嬉しいなぁ、また君とこうして話せてるのが夢見たい。おれもツグムくんと話したいから、それだけでずっと待ってられる。

[編集]

[338]ツグム。 12/11 10:22 iPhone

>>337

ん、サンキュな(微笑、)

俺も、しんどい時・・お前のこと思い出してあん時こんな話して楽しかったなあとか思ってたわ(はは、)
そうやってここに来てない間も大分励まされた。
お前が思ってる不安は分かってる、つもりだ。なかなかお前だけを構ってやるって出来ないし俺もまだ不安定なところあるし・・。でも俺はまじで、結構お前のこと気に入ってんだぜ。てかその、好きだし(頬ぽり、)
だからここから離れたくないし、お前から離れるつもりもないし。安心してくれなんて言えねえけど、それだけは約束する(頭ぽんぽん、)死なねえ限りはここに来るから(にま、)

いや、嬉しいぜ。柄にもなく。
おー、熱烈な告白ありがとよ(にまにま、)俺も好き。愛してんぜ(ちゅっ、)
・・そんなこと言ってくれんのな。まじ泣けてくるわ(微笑んで、)

最近はちょっとあって落ち着いたから、時間さえあれば来れるとは思う。・・お前と話したいし(ぽそ、)

おかえり、アキラ。

[編集]

[337]アキラ 11/21 01:11 iPhone

>>336

遅いよばか……帰ってこないかと思ったじゃん…( ぎゅぅ、)
嘘、ホントは帰ってくるって信じてた。絶対帰ってくるって、それだけは自信あったんだ。( に、)

いろいろ、振り返ってたんだ。…1年ってあっという間だね。( へら、)
思い返したらツグムくんのこと待ったり、待たせちゃったり、色々あったなぁって。正直待ってる間は不安だった…ここに中々来れなかったのは前にも言ったけど、怖かったから、なんだ。まさかおれがいない時にツグムくんが来てくれてるだなんて思ってもみなかったし。( 苦笑、 )
でも、おれも記憶のどこかにツグムくんがいて、去年の今頃はツグムくんとこんな話したなぁなんて思っちゃったりして。そしたらやっぱ、会いたくなっちゃった…んだよね。( 照 )

えっと、…何こんな事急にべらべらと話しちゃってるんだろおれ…( 慌てて頬かきぼそぼそ、)
とにかく、おれもツグムくんが好きだよってこと。( じ、と見つめ )
おれも、ツグムくんと一緒にいたい。ツグムくんがいなくなっちゃったらやだよ。

おれも、きっとここから黙っていなくなるなんてこと絶対しないからさ。安心して、ゆっくり休んで
ね。( へら、 )

ただいま、ツグムくん。

[編集]

[336]ツグム。 11/3 23:07 iPhone

>>334

ごめんなアキラ、不安にさせちまって・・(ぎゅ、)
俺はどれだけ時間経っても、お前が許してくれる限りお前から離れることはねーよ。・・俺の方こそ、もうダメかと思ったけどな(はは、)

俺も・・どこまで信じてもらえるか、伝わってるか分からねえけど、お前のこと好きなんだぜ。ここに来てない時も、そういえばって思い出すし・・
俺はお前が居なくなったら嫌だ、って今回改めて思った。・・ワガママなのは分かってるけど、やっぱお前と一緒に居たい。・・なんて(照れ臭そうに頭がしがし、)

自分のこと責めんなよ、お前は何も悪くないって(頭わしゃわしゃ撫で、)
何回も言うけど、俺はここから黙っていなくなることは無い。時間は掛かるかもしれねえけど、必ず戻ってくるから(じ、)

帰ってきてくれてありがとな、アキラ(に、)

[編集]

[335]アキラ 10/28 23:39 iPhone

あげておくね、( にへら、)

[編集]

[334]アキラ 10/6 13:36 iPhone

あ、れ…ツグムくんだ…( にへら笑うも涙し )
おれ…捨てられちゃったんじゃないかって…、そう思ったら怖くて、いつかツグムくんに「もう会えない」って言われちゃったらどうしようって、怖くて、スレ、開けなかった…( ぐすぐす、)

でも、やっぱり…覗きに来ちゃった、それくらいおれも、ツグムくんの事が好き。( ふふ、)
おれ、本当は嫌なんだ。他にも同じこと言ってる人がいるんじゃないかって、考えて、ならおれくらいいなくなったっていいじゃんかって…。それくらいツグムくんのことすきになっちゃったんだよ…( ぐす、)

いつまでも待ってるって言ってたくせに、ツグムくんを待たせちゃって何してるんだよ…。( 呆、)
遅くなっちゃったけど、もし…まだツグムくんがおれのこと、まだ見捨てないでいてくれるなら…また話したい。

今度こそずっと待ってるから。

[編集]

[333]ツグム。 05/7 03:12 iPhone

よっ、と・・(扉からちらり顔出し、)
覗きに来てみた。・・自分でも引くくらい、未練タラタラだ。くそ・・(頭ガシガシ、)
でも気にするな、お前に任せるのはちと悪いが・・好きな方を選んでくれりゃいい。
俺はそのー・・アレだ、うん・・アキラのこと、好きだからよ・・(ぼそそ、/ハッキリ言え)

っよし、俺からは以上!だ!あんまウジウジしてもめんどくせー男だと思われちまうからな!(うんうん、)
また上げるのは上げるかもしれねえけど・・ほっといてくれても、いいからな(微笑、)
体調には気を付けろよ!

[編集]

[332]ツグム。 01/15 01:26 iPhone

年明けちまった…あけおめ、アキラ(壁からひょこり、)というか、まだ居るのか…?
正直言うと、ちょっと病んじまったというか…そんでネットに入る気力が無かったんだ。
なんだかんだで、またお前に甘えちまったな…(ちら、)
本当に申し訳ない(はふ、)

つーわけで今回は挨拶だけ…下のはまた返すな。
お前の事は本当に好きだし、話してるのも楽しい。つかここに来たらまじで癒されるのも事実なんだ。
ワガママばっかで悪いが…お前が許してくれる限りは、ここに居たい、なんて…(頬ぽり、)

最近はマシだから、また覗きに来るわ(手ひらり、)

[編集]

[331]アキラ 10/29 19:23 iPhone

>>330

わ、っ!?びっくりしたぁ…。ふふ、おかえりツグムくん。( よしよし、 )
おれも結構空けちゃったから、これで勘弁してあげる。( ぴし、と相手の額に軽くデコピンし )

うーるーさーいーなー!( 思わず目をきゅっと瞑りながらされるがままになり )
っ、!…ある、おれもあるもん…よゆう、くらい…。( びくっと思わず反応しそうになるのを堪えじっと相手を見つめ )

よく、お風呂に浸かると代謝が良くなるって聞いたけどおれすぐ上せちゃうからだめだしさぁ。( 気持ちよさそうにへらりと笑み浮かべ、 )

[編集]

[330]ツグム。 09/4 01:28 iPhone

>>329

アキラぁあああ(むぎゅ、)
まぁたこんなに開けちまった・・悪いな。もうどんな罰でも受ける。・・別れる以外なら(ぽそ、/我儘)

ははーん?図星だな〜?(眉間指先でうりうりしつつ、にまにまと)
へ〜え?お前に余裕がある、と?(そう言いつつ相手の顎指先でくい、と少し持ち上げて)

そーなのか。知らなかった(頭撫で撫で、)

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]