少人数なり茶板B

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/18
[投稿] [スレ内検索]

[334]リリイ。 05/9 03:20 iPhone

>>333

褒めていただけたら嬉しいです(ふふ、)でも私にも認めたくない時はありますよ。意外と頑固なんですかね(苦笑、)

私を癒すなんて簡単ですよ、例えばほら・・キスしてくださるだけでも、充分癒されます(ニコリと笑えばちゃっかりと、/こいつ)

本当に感謝してるんですよ。伝えきれないくらい・・(嬉しそうにほわ、とまるで周囲に花飛び散らせて、)
あっ恥ずかしいのであまり見ないでください・・(困ったように視線ふよよ、)

あれ、そうですか?それは残念です(はふ、服直しては、/当然だろ)

[編集]

[333]ハザマ 05/7 23:07 iPhone
>>332

悪いと認められるのは凄いと思いますよ。私なんてそう素直に認められませんから(眉下げ)

そう言って貰えて嬉しいです。もっと癒せるように頑張りますね(嬉しそうに笑って)

いえいえ、お礼を言われる程の事はしてませんよ(ふるふる)
喜んで貰えてるなら良かったです。顔が赤いですよ(顔を覗き込んで)
こちらこそよろしくお願いしますね(ペコ)

ちょ…脱がなくて良いですから(慌てて顔を逸らして)

[編集]

[332]リリイ。 05/7 02:56 iPhone

>>331

いえいえ、私の場合は自分が悪いのが大半なので・・(苦笑、)
そんな、貴方にはむしろ癒されていたんですよ(首ふるふる、)

・・ありがとうございます、とても嬉しいです・・(微笑、)
ではお言葉に甘えて、このまま話させていただきます(ぺこ、)
まさか許していただけると思っていなかったので・・本当に嬉しいです(頬染め、少し頬赤らめては、)
改めて、これからもよろしくお願いします(ふふ、)

これは私も、一肌脱いでお礼をしなくては・・(するり、/脱ぐな)

[編集]

[331]ハザマ 01/15 19:36 iPhone
>>330

お久しぶりです。あけましておめでとうございます(ペコッ)
いえいえ、お気になさらず。来て下さっただけ有り難いくらいですから(ニコッ)
それだけ苦労してたって事ですかね。気の利いた事が言えれば良かったんですけど(眉下)
返事は返せそうな時に返してくれれば良いですよ

話せる時に来て下されば良いので貴方のペースで大丈夫ですよ。貴方と話しているのが楽しいですし嫌な事があってもこうして話していて癒されるので迷惑でなければ関係を続けたいと思ってます(チラッ)

[編集]

[330]リリイ。 01/15 01:39 iPhone

お久しぶりです、というかあけましておめでとうございます(ぺこ、)
またこんなに空けてしまい、すみませんでした…(眉下げぽそそ、)
実は少し、病んでしまったと言いますか…それでネット自体に入る気力が無かったのです。
なので下への返信は、また落ち着いた頃に…すみません(苦笑、)

調子がいい日にはまた話したいと思っているのですが、何度も何度も私の都合で貴方に迷惑をかけるのは申し訳ないので…このまま関係を切ってくださっても、構いません。
どちらを選んでも恨むことなんてありえませんし、貴方の都合で好きにしてくださればと思います。…貴方に選択を迫るようで、申し訳ないです(しょぼ、)

ではまた、近いうちに覗きに来ますね(微笑、)
このまま流してくださっても、構いませんから。

[編集]

[329]ハザマ 09/21 23:12 iPhone
>>328

貴方も安心してるって事は信頼されてるって思っちゃいますね(背中に指先を滑らせ)
そうですか(ホッとして)出来る事ってして貰いたい事でも良いですか?(ジーッと見つめ)

貴方の反応を見て判断するしかないですかね(撫で受けながら呟いて、相手の耳元に顔を近付けると息を吹きかけ)

本当の事を言っただけですから。貴方も私に夢中になってくれれば嬉しいんですけど(キス受けると相手の唇を舌先で舐めて)

ダメです…我慢出来なく…っ…(耳元で囁かれる声に背筋を震わせて、与えられる刺激の性で自身の質量が増しつつ無意識に相手の掌に先端を擦り付けて)
[編集]

[328]リリイ。 09/21 20:17 iPhone

>>327

それなら良かったです(ふふ、)・・まあ、私も安心するんですけどね(すりり、)
それは嬉しいですが・・(服戻しつつ、)せめてなにか、私に出来ることはありますか?(首こてん、)

私が照れるような事・・ですか?(少し目細めつつ、するり頭撫でて)

嬉しい事を言ってくれるんですね(ほんのり頬染めつつ笑っては、唇にちゅ、と触れるだけの口付け落とし)

本当に?このまま、放っておいてもいいのですか?(くすり、と悪戯っぽく目細めては耳元で低く囁き、熱を持つ相手のそれを掌で優しく撫でて、)

[編集]

[327]ハザマ 09/7 04:50 iPhone
>>326

貴方にこうされてると安心しますね(背中に手を回して)
そこまで気にする事でもないですよ。脱がなくて良いですから(慌てて止めて)

貴方が照れるような事した方が良いですかね。そしたら私の気持ちも分かるでしょうし(考えるような素振りをしながら相手の温もりが心地良いのか首に回していた手を背中に移動させては抱き締めて)

今でも貴方に夢中ですよ。それ以上夢中になったら離れられなくなりますよ。離れるつもりはないですけどね(頬を撫でてくる手に自然と擦り寄っていて)

あっ…少し我慢すれば治りますから(抱き受けるつつ自身に触れられる刺激に声を漏らしてしまうと恥ずかしさから顔を赤く染めて、刺激が欲しいと思ってしまえばそれを気のせいだと思いつつ内腿を擦り合わせて)
[編集]

[326]リリイ。 09/7 02:30 iPhone

>>325

ただいま帰りました(駆け寄ってきた相手むぎゅ、と抱き留め)
また、貴方に寂しい思いをさせてしまいました・・(はふ、)こうなってはまた一肌脱がなければ(服するり、/やめろ)

ん・・、私は貴方が照れるのも得ですからねぇ(ふふ、と少し楽しそうに笑って、)

えぇ、勿論。貴方にはもっと、私に夢中になってもらわないと(悪戯っぽく目細めて笑み浮かべつつ、頬撫でては)

あっ、ちょっと・・(後ろからぎゅ、と抱き締めては)貴方も、そのままでは辛いでしょう・・?(する、と前に手滑らせては、相手のそれを指摘するように指先でなぞり、)

[編集]

[325]ハザマ 09/4 04:33 iPhone
>>324

おかえりなさい(相手に駆け寄って)
忙しかったなら仕方ないですよ。寂しくはありましたけど(ボソッと呟いて)

貴方はそうでしょうけど…改めて言われると…恥ずかしいですね…(キス受けつつ言葉を聞くと恥ずかしさを感じれば微かに頬を赤らめ、相手の首に手を回して引き寄せると唇に口付けて)

私としては色々な貴方を見たいんですが。貴方のカッコいい所もっと見せて下さいね(不満げに言っていたが柔和な笑みを浮かべると何処か期待したような目で見つめ)

気持ち良さそうで良かったです(相手の自身から口を離せば唇を舐めて、立ち上がれば自身が勃っているのに気付かれる前に相手から離れようとして)
[編集]

[324]リリイ。 09/4 01:27 iPhone

>>323

す、みませ・・(相手の顔ちら、)
忙しかったとはいえ、こんなに空いてしまうなんて・・その、気付いたらこれくらい経ってしまっていたので、と言いますか・・(気まずそうに視線ふよよ、と)

ふふ、そうでした。・・しかし、私が貴方をこのようにしてしまった、というのはとても嬉しい事ですねぇ(嬉しそうに目細めつつ、相手の額にちゅ、と口付け落とし)

・・貴方には、カッコイイ私を見ていて欲しいのですよ(その様子にくすり、と小さく笑い零しつつ、)

あッ・・、は、ぁ・・(快楽の余韻か、腰をぴくりと小さく震わせつつ熱い息をぽつり、舐められては素直に腰跳ねさせて、)

[編集]

[323]ハザマ 06/7 03:32 iPhone
>>322

そうさせたのは…貴方なんですけど…(相手の所為だと言うと逸らしていた視線を戻して、ピクッと反応示しつつ快楽の余韻が残っているのか蕾は未だにヒクついていて)

それは困りましたね。まぁ、そんな貴方も嫌いではないですけど(身を捩っているのを見ると渋々といった様子で離れて)

ん…沢山出ましたね(口内に広がる熱に嬉しそうに目を細めると零さないようにゆっくり飲み込んでいくと先端に付いている精液を綺麗に舌で舐め取って)
[編集]

[322]リリイ。 06/7 01:45 iPhone

>>321

とても厭らしくてつい・・(少し頬染めて小さく笑み零しつつそう言っては、内腿に顔近付けてそこへ口付け落とし、)

ン・・男としてのプライド、でしょうか(少し身捩らせつつ、)

あっ、あ、も・・出る・・ッ(呼吸荒らげては少し腰揺らしてそう漏らし、こみ上げてくる快楽に逆らうこと無く相手の口内に出してしまっては、)

[編集]

[321]ハザマ 05/14 20:02 iPhone
>>320

ん…ぅ…あんまり…見ないで…下さい…(撫でてくる手に安心感を覚えると目を細め、見られているのに気付くも気怠さから動けないのか足を開いたまま顔を逸らして)

素直じゃないですね(歯を立てていたヶ所にツツーっと舌を這わせ)

そろそろ限界ですかね(限界なのを感じると射精を促すように先端に吸い付いて、相手の自身を舐めていた興奮から自身が僅かに硬くなっていて)
[編集]

[320]リリイ。 05/14 19:49 iPhone

>>319

ふふ、それもそうですね(頬撫でてやりつつ微笑み浮かべ、中からずるりと引き抜くと自分の出した精液が溢れる様子ちらり、と)

ん、どうでしょうねぇ(くす、と少し目細めては)

ッん、あ・・(少しずつ限界が近付いてきたのかふるふると肩震わせては、同時に声も少しずつあげ始めて)

[編集]

[319]ハザマ 04/27 20:02 iPhone
>>318

気持ち良くなかったら…イッたり…しませんよ…(甘えるように相手の手に擦り寄っては恥ずかしそうに答えると表情を伺うようにチラッと見て)

擽ったいだけでは物足りませんか?(首筋に顔を近付ければカプッと軽く歯を立てて)

我慢しなくても良いですよ。可愛い姿を見るのも悪くないですね(声を出さないよう我慢している相手を見ると興奮からうっすらと頬を染めて、わざと喉奥で相手の自身を締め付けながら頭を上下に動かして)
[編集]

[318]リリイ。 04/27 14:24 iPhone

>>317

んッ・・、はぁ、(全て出し終えれば熱い息はぁ、と小さく吐き出し、相手労わるようにその頬撫ででは、)気持ちよかったですか?

ふふ・・擽ったいですよ(ぴく、と小さく反応しつつ)

ぅ、あ・・っ(再び咥え込まれては声を我慢するように息詰まらせ、熱い口内にびくびく、と腰震わせて)

[編集]

[317]ハザマ 04/12 19:36 iPhone
>>316

んっ…あっ…イく…ぁ…(急激に襲ってきた絶頂感に背筋がゾクゾクするような感覚に体を震わせれば縋るように相手の背中に手を回して抱き着けばビュクっと精液を勢いよく吐き出し)

そうは思えないんですけどね(相手の首筋に指先を滑らせ)

そう言われると嬉しいじゃないですか(撫で受けると嬉しそうに目を細めて、再び自身を根元まで咥え込んで)
[編集]

[316]リリイ。 04/12 16:09 iPhone

>>315

ふふ、じゃあ・・一緒に、イきましょうね(相手が空イキしたのを見ては自身から手離してやり、腰の律動早めては奥に吐き出して、)

ん・・気のせいですよ(誤魔化すようにくすり、と笑っては)

そりゃ、そうでしょう・・(びく、と腰跳ねさせては相手の頭撫で、)

[編集]

[315]ハザマ 04/12 02:08 iPhone
>>314

ふ…んっ…やだ…イっちゃ…(腰を早められればそれだけ追い詰められたのか快感に導かれるままに空イキしてしまえば出せなかった余韻が残っているのか切なげに腰を揺らして)

そう言う割には赤くなってますよ(相手の顔を覗き込むと指摘しては唇に口付け)

こんなに溢れさせて余程気持ち良いんですね(一度口を離すと先走りが溢れている自身の先端を見せ付けるように舌で舐めて)
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]